引っ越しというか 

February 13 [Mon], 2006, 11:06
結局、裏ブログをメインブログにしていくことに決めました。

お手数ですが、リンクをはられているブロガーさんは
書き換えをお願いします。

…ということで今後はコチラでどうぞ。

これからもよろしくお願いします。

これは危機だ! 

February 13 [Mon], 2006, 10:31
うぅぅぅぅぅぅぅ━━━━━

アクセス数がギザヤバス



そりゃ更新してなかったもん、当然じゃん。




あ、もぅ春休みになりましたので
ココは一発気合いを入れ直して
お引っ越し致す次第なり こらこら、本気か?





あぁ。
本気さ。




あと何時間か後に更新してリンクはるのでお越しヤス

明日のためにできること 

January 29 [Sun], 2006, 22:19
明日は学科の新年会
…のためには今日・明日中に課題を終わらせなくちゃいけません!
頭痛がするのにです。 しかもパジャマがタマネギ臭いよw

裏も更新中。
http://blog.livedoor.jp/saya_1223/

と〜き〜のな〜が〜れ〜に♪ 

January 26 [Thu], 2006, 21:48
グルメカテでいいのかな?
と思いつつ載せちゃうんだな
この前お正月だと思っていたら
もぅ世間はバレンタインですよ

そ。


バレンタインデー


誰にあげようかしらん? 誰か受け取って。ほら、そこの君。

さやのオススメはコチラのバレンタインギフトかな
ワッフルのお店なんだけど
神戸に行ったりするとちょっくら寄ってきますし、
ネットで購入したりします。
自分用チョコってのもアリですから
ぜひど〜ぞ

ワッフル・ケーキの店 エール・エル

インフルにはお気をつけなされよ☆ 

January 20 [Fri], 2006, 21:01
お久しぶりの更新になってしまい申し訳ないです

重ね重ねですが…
裏は結構更新してるのでご覧あれ。 コチラ

インフルエンザ、辛かったです。
って、まだ完治はしてませんが
痩せました。ちょっとだけ でもこーゆぅのってすぐ戻るんだよなw

明日からバイトに復帰いたします。
一時期夜のバイトと掛け持ちしていたんですが
体調不良のため一本に絞ります
コンビニです。コンビニ。
南海キャ○ディーズのしずちゃんがバイトしてるのと同じです。
テストも近いしなー、、、
あぁ勉強しないと…。

あけましておめでとうごじゃります 

January 06 [Fri], 2006, 14:00
大晦日は紅白でゴスと共に
正月2日は囲碁対局で陽ちゃんと共に
過ごしましたが、何か?

さやはやっぱりゴスなしでは生きられん!と思ったのも束の間
カレンダーを替えていないことに気付いた
せっかく買ったんだし、毎年恒例だし、


って1ページ目の5人拝めなかったぞw
しょうがない、今年はポン様からスタートいたしますか。。。


旧年中は大変お世話になりました
本年も何卒よろしくお願いいたします
さや

紅白歌唱曲順発表 

December 30 [Fri], 2005, 23:05
ゴスは白組7番目でしたね。
割と早いうちに歌われてしまうのね。
そして曲は「ひとり」なのね。
でもさやはお部屋で「Beginning」を聴いちゃうのよ
年越しはこの曲じゃないと!!

NHK様のサイトはコチラ

裏も大量に更新中。
http://blog.livedoor.jp/saya_1223/

明日帰ります 

December 25 [Sun], 2005, 18:28
明日から28日まで実家に帰ります
朝6時半のバスで
起きれるかなぁ。。。

帰省中は裏の更新しか出来ないと思われます
でも、お振袖着たり、友達と会ったり、
イベント事が多いので頻繁に更新しよぅと意気込んでおります

でゎでゎ。

裏も更新中。
http://blog.livedoor.jp/saya_1223/

幸せ 

December 22 [Thu], 2005, 7:50

バカの一つ覚えのよぅに 

December 21 [Wed], 2005, 10:18
今日はOFFなのでゆっくり起床
外は相変わらずの雪です

■郵便局に行ってお金を下ろす
■部屋の掃除
■洗濯物を乾燥させる
■18:00〜学科の忘年会
■有馬記念研究w
■甘いモノ調達

やるのだ!!!

風邪なんてお酒飲んだら吹き飛んじゃうもん
彼と一緒に飲んでれば落ちてる気分もアゲアゲさ
髪を巻いて気合い入れるぞッ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ハルハナ
» グラチャンバレー (2006年03月27日)
アイコン画像りすぽん
» と〜き〜のな〜が〜れ〜に♪ (2006年01月27日)
アイコン画像かりん
» あけましておめでとうごじゃります (2006年01月06日)
アイコン画像
» 紅白歌唱曲順発表 (2005年12月31日)
アイコン画像さや
» 幸せ (2005年12月29日)
アイコン画像
» 幸せ (2005年12月23日)
アイコン画像さや
» 室内まで!? (2005年12月21日)
アイコン画像さや
» この〜ちゃっかり者☆ (2005年12月21日)
アイコン画像
» 室内まで!? (2005年12月20日)
アイコン画像郁@Mac
» 室内まで!? (2005年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange_441hz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる