むじゅんなせいかく 

September 12 [Sat], 2009, 21:07
自分、矛盾な性格



人と関わること苦手

人付き合いとか

コミュニケーションとか



1人でいても全然平気

だからライブにも1人で

行けちゃうわけですが



だけどふと、

周りをみて羨ましくなる

みんな友達がいて

いいなって



私には友達がいるのかなって



いや、いるんだけど

なんかほら、

友達同士っぽいこと

あんましない人だから私



でも憧れる

自分から企画したりはしないけど



私、友達いるのかな

社会人になったりしたら

リアルに気付いたら1人きり

ってことになったそう



友達ってなんだろう

親友ってなんだろう



(いまパソコンで親友って打ったら

すぐに変換されないさすが自分の

パソコンと苦笑した)



私、誰かの親友なのかな?

うーん分からない



だいたい自分で

親友の定義が分からないから

私にとって親友と呼べる人が

誰なのか分からない



私は別に秘密主義者でもなく

心は結構オープンに開いてる

つもりだったんだけど

実はずーっと

閉ざしたままなのかもしれないね

人とぶつかったりするの嫌だし

ケンカとかしたことない

こんなんだからいけないのかな?

まずは自分からなんだよね



私って何なんだろう



自分でもわからない



なんかそのうち

みんなに存在忘れられてそう



ときどきそんなことを思う



人とかかわらなくちゃと

思いつつ

いざとなるとめんどくさい

その繰り返し

いい加減自分が嫌になる



私、どうすればいいんだろう



意味もなく涙が出てくるのは

なんでだろう



私はただ自分が傷つくのが

嫌なだけ



自分を

守って守って守って



だけどそれが今の結果



傷つくことを

おそれちゃいけないんだ

思ったこと 

February 03 [Tue], 2009, 3:54
今さら好きになって
過去も全部知ろうと
するからめんどくさく
なっちゃうんだよね
結局。

だったら
まだノブシコブシのような
軽い感じで楽しんだ方が
よいのかも知れない

しかも彼らは
今をときめいてるわけで
そこから違いを見いだすのは
難しいと思うんだ

だったら軽くいこうよと
言うことです

変に完璧主義者だから
めんどくさくなるのよね

気を追わなきゃ
よろしいのよ
うん。

よし、きめた。

新しい子も探したいけど
また気を追うと
めんどくさくなるから
気が向くままに
行けばよいのだと
思いました

久しぶりに 

January 07 [Wed], 2009, 11:33
久しぶりにこの日記を書いてみる。

今、とてもいい感じです

自分のやりたいことがやれていて、
まぁそれは趣味関係なんだけど

自分アクティブだなって思えて
とてもいい感じです

今年はなんだかいい年になりそうな
気がします

自分自身でもいい年になるように
日々精進していきないなと思う今日この頃

mixiばっかでこっち更新してないから
また始めようかななんて
思ったりなんかして・・・

自分を知っている人が
見てないってのが
逆によいときもあるしさ

暗いこと書けるし(笑)

思う存分趣味のこと書けるしw

ここ残しといてよかったな

でわ(´−`)ノ

疎外感 

September 06 [Sat], 2008, 1:31
その道を選んだのは自分なんです

だから
その道を選ばずに
よかったという
思いもある

しかしなんだか
時々無性に感じる疎外感

たぶん私の考えすぎ
というのもあるのでしょう

周りにそんな気はないし
どうでもいいことでしょう

私が感じてしまう
この疎外感
どうしたら
いいでしょうか

この感じ、
初めて感じたのは
中2あたりでしょうか

そして強く感じたのは
高3の時でしょうか

でもやっぱり
それは自分の選んだ
ことであるから
しょうがないのです


もう自分の性格が
あれもこれも
大嫌いです

なんで根深いんだろう
なんで考え過ぎるんだろう
なんでネガティブなんだろう
なんでこんなんなんだろう

私にとって
自分を否定するのは
簡単だけれど
肯定して褒めることは
難しいことなのです

だけど、ダメだダメだ
言ってても
何も変わりはしない

そんなこと
分かってるんです

ポルノの歌でもあったもん

自問自答に答えがない

って

言霊もあるからね
ポジティブなことを
発して言った方が
いいよね

なんだか 

August 09 [Sat], 2008, 1:08
なんだか色々
やりきれないから
とりあえず、
人のせいに
しておきます。

人のせいにしてしまう
自分も嫌だけれど
今の状態じゃ
しかたがないと、
思うことにする。

(*´Д`)=3ハァ

私,ダメなやつです。
もう自分がどうしたいのか
全くわからない
ただただ色々なことが
嫌なのです。

誰かにこの気持ちを
話すこともできず
自分の中で渦を
巻いております。

だって,こんな
重い話されても
ただ迷惑かける
だけだし、
返ってくる答えは
分かってるし、
自分頑固だから
人の考え聞いても
自分の考えあんま
変わんなそうだし、

なんかもう嫌だ。

何もないのに
涙が出てきたりなんか
しちゃってさ。
全く嫌になるよね。

どうすれば
このグルグルから
抜け出せるのかな?




形あるものは
いつかは壊れたり
なくなったり
するものです

人もいつかは
死ぬものです

このグルグルの
一番最初にハマった
ころからでしょうか
生命線がどんどん
短くなっていきます

他人には何故そんなことで?
と思われることで
今,自分で考えても
くだらないとは
思いますが、

生きていくこと
をあきらめたのです

だから生命線も
短くなってくのかな
なんて思います

死ぬのが早いなら
それでもいいと
思ってます
別に生きたいとか、
この世に未練は
あまりありませんし

ただ自殺はしません

しませんというか
ビビりで小心者なんで
怖くてできません


あぁ。

このグルグルから
抜けられる日は
くるのでしょうか

まだ生きていきたい
と思える日は
くるのでしょうか

神のみぞ知る
ってやつですかね

いゃ,本当に知ってるのは
自分なのかもしれないね


人生なんて、
自分の気の持ちようや意思で
180°変わってしまう
ものだからね


なんて言って
みたりなんかして。

また書いてみたりして 

July 21 [Mon], 2008, 1:06
大学生になりました。
このブログを頻繁に書いていたのは
もう2年くらい前のことでしょうか?
月日が流れるのは早いものです。

そしてまた、このブログに
書き込みにきた私。

自分がもう嫌です。

理由 

September 28 [Fri], 2007, 16:19
「よかったね」
って思ってる。

羨ましいという
気持ちはあるけど

別に悲しかったり
憎ましかったり
そんな思いがある
わけではないの。

でも,
なんか涙が出てくるの。
自分でも理由が
わからないけど…

だから,
心のどこかで
そーいう気持ちが
あるのかな?と思って
考えてみたけど,
別に憎まし気持ちなんてない
ましてや
裏切れた気持ちなんてない


私,そんなちっちゃな人間じゃないから(笑)


で,その理由なき涙、
泣いたら少しスッキリした。


よし!頑張りますかねp(・∩・)q

友だち 

August 21 [Tue], 2007, 0:08

なんか友だちが欲しい
なんでも話せるような

別に今の友だちが
嫌いなわけじゃない

でもなんでもは話せない

こうやってると
いつのまにか
1人になってるんだろうなぁ

そうなった時は
その時考えればいいか

If 

August 14 [Tue], 2007, 0:24
“もし〜だったら”
みたいな発想は,
あまり好きじゃない。

だって
自分はどー頑張っても
自分のままで,

やってしまった事を悔いても
過ぎてしまったことは
もうしょーがないから。


あまり,後悔していることもない。
まぁ脳が単純だから
勝手に忘れてくれるんだけど(^_^;)


だけど,ときどき,
半年に1回くらい
自分や周りが全て
嫌になって
しょうがなくなると,
考えることがある。


もし11年前,
違う道を行っていたら
私の人生はどーなってたんだろう??

全く違う人生だったと思う。

今,周りにいる人達や友達は
一生知らないままだったろう。

でもそんな事,
あの頃の私には分からなかった。

そして、
私にはどっちの道が
正しかったかなんて
分からない。
こっちの道しか歩いていないから


ハァ(*´・Д・`)=3

こんな事は考えは,
現実逃避もはなはだしいね。

起きてしまったことは
しょーがない。
どんな道に進んだって
悩んだり,後悔したり,
そんなことはあるものですよねト


今さらそんな昔のこと
知るかって感じですよ(-ω-)ノ

ただの“逃げ”
そんなのは嫌だよね。


つーか,
ウチに‘きょうだい’
がいるなら会ってみたいイ

20歳になったら
連絡とってみようかしら[
今さら迷惑かな
そして,
親は嫌がるかしら[[
まぁいいじゃんねト
自分の‘親’に会うくらい。

 

August 01 [Wed], 2007, 16:33
買っちゃったイ
マジでヤバいです.:*:(*´ー`*人):*:.

PVはカッコいいし,
メイキングは素な感じで(≧∇≦)ъ

ってか,
山田くんヤバいんですけど!!!

かっこよくて~
かわいくてイ
そして元気I

このギャップにやられました(*/∇\*)

バルタン星人とか
えなりかずきのモノマネ
やってるんだよト(笑)
普段,見れないでしょ~

みんな,仲いいしねイ
山田くんと有岡で
カメラにちゅーしたのが
もうヤバヤバト
(なぜか有岡だけ名字呼び捨てのウチ)

あと,山田くんと裕翔の
高速アルプス一万尺
しかも,裕翔,
アルプスの少女
って言ってたし(笑)

裕翔が山田くんの二の腕
つまんでるくだりも
よかったイ

知念くんと高木くんの
たわむれねト(笑)
知念,マジちっさい(*´▽`*)

最後とかみんな
壊れてたしね(笑)

いやぁ,よかった(´ω`*人)

なんか,山田くんだけじゃなくて,
Hey!Say!7みんな好きになった☆

まぁ,山田くんが1番だけどイ(笑)


と,CD聞きながら
書いてるわけですが,
Hey!Say!の
“I'll be there”×3
のとこが好き( ̄m ̄*)Vイ
もちろん2回目ね♪(笑)



雑誌も買いたくなってきたぁ

P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ak
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・テレビ
読者になる