みーんみん 

July 13 [Sun], 2008, 11:00
と、蝉が遠くで鳴いている。梅雨明けか?!

にしても暑いな…
とろけそうだ(=_=;)

子ども達はそろそろ夏休みでしょうに。。
羨ましすぎますー
私にも夏休みが欲しい!たまには連休が欲しい。

自由がほしいー(笑)



仕事行った帰りにライブばかりじゃ悲しい。。
どっか旅行したい!!
ディズニーや地方やら。
てか、来月に同期と一緒にユニバへ行くことになった◎いつぶりかしら?楽しみぃーん♪


ボーナスも出ることやし何かご褒美買うかな☆


♪Dizzy up the girls
「ラストスマイル」

じとじと。。 

June 22 [Sun], 2008, 14:47
梅雨嫌いです。
雰囲気は好きなんだけど、ジメジメ感がどうも・・・
また、くせ毛にはとても辛い(泣)

・・・・*

昨日はライブ楽しかった♪
Bob Lifeっていうバンドいいよ!!お勧め!
声も、メロディーも素敵




さすがにネタはあまりないので失礼。。


♪ghostnote 「スタート」

おひさし! 

June 19 [Thu], 2008, 22:35
最近、仕事の疲れで日記を書く元気がない・・・
某サイトの日記も書けない。

最近イライラ、モヤモヤしてるし。
あの子についてね。。
一緒に仕事してると疲れちゃうんだよね><
自分のペースが乱れるし。
どうして指示されるのか。
一言一言がキツイんだよね。

もう、こりごりなんだ!!
何様なんだよって感じ。。
私がここまで怒るなんてそうないからね。

多分、いつか口に出してしまいそう!!








あー、ライブ行きたい!!
土曜日ライブなんだけど、場所わかんなーい!
しかも、一人。。
向こうに行けば、知り合いがいるので大丈夫そうですが。
でも、行きたいからいいんだ☆
楽しみ!

てか、cinema staffがかっこいい!!
CD買おうかな♪
8月のユニゾンとのタイバンで観れるのが嬉しい^^

音楽な夏にしたいな〜


やっぱ私、no music no life♪笑


風の歌 

June 09 [Mon], 2008, 17:54
最近、多忙すぎ・・・

ええ、勿論お仕事です!

え?ライブじゃなくって??笑

一人つっこみ最高〜!!!!

でも、今週はお休みも適度にあるし、ライブも2日間隔ですのでいい感じです☆
大好きな音に人に触れてきます^^


私にはこの楽しみがあるから頑張れるのです。
4週目にはもっと大事なライブがあります。
大好きS氏に逢えます><
もう、楽しみすぎてどうしようって感じです!!
2日間も逢えてしまう!

どうしましょう(笑)
癒されてきます☆

多分、この話をしだすと止まりませんのでこの辺で♪



thank you for the music〜♪♪




♪今日の素敵曲
soulkids 「アイマイミー」

あったか☆ 

May 30 [Fri], 2008, 17:53
今、気持ちはほっかほかなんだよー(≧∀≦)
何故ならば、たくさん買い物したから♪うひひっ
やっとメガネを買った!前のは似合わなくてずっとかけずにいたんで。

赤紫だよ♪ラズベリーん裏側はラメラメっ。
かわいーのです◎


気持ちはほかほかなのに財布はひぇーー(笑)
わらっちゃうわ!!
来月末までひそひそと暮らさないとね。。

ライブには行くよ♪
まーくんだって待ってるんやから(笑)あはっ


さてさて、明日からは仕事も忙しくなる!
勝負や!!



♪BAGU
「PLACES」

アロハ♪ 

May 25 [Sun], 2008, 21:49
某サイトで愚痴ってしまった。。

だってさ、ほんと考えてることや心理がよくわからないのですもん・・・
あえて知らんふりされたり、他人行儀にされても私はどうしたらいいのかわからないし。
てか、知ってるでしょ?
そんなに影薄い??

もーわからん。。


もう、はっきり言っていいやー;
疲れた。頑張る自分にも。飽きた。
これからは、自分の満足だで終わろう!!

だって基本はそーだし。
そのためだけに行くんだし。



あっ、ここでも愚痴ってしまったな。






そーだ!今一番観たい映画「アフタースクール」行っちゃおうかな〜☆
私の大好きな俳優さんが出ていて、昨年から公開されるのすんごく楽しみにしてた
んだぁ^^

一人でもいいかなぁ。誰か誘ったら来てくれるかなぁ。
とにかく観たいの♪

多忙すぎ。。 

May 21 [Wed], 2008, 19:18
多忙な日々は私には合わないような気がする。
結構マイペースなものでせかされるのは嫌だし…
まぁ、仕事だから仕方のないことだけどね(笑)

てか、Peopleの中山さんが脱退とか、SOUTHのNORIさんも脱退とかびっくりするよ(゚Д゚)
SOUTHは後一回は観れるからいいけど、Peopleの予定がない。。

何だか悲しくなってきました(つд`)
今年はそんな時期ですか?びっくりやわ。
私の好きなバンドで5人以上は脱退したしさ。


立ち直れないー↓↓

久々にゃー 

May 19 [Mon], 2008, 17:33
携帯替えて、打ちにくくて日記さぼってました。
まぁ、色々とありまして疲れました(-.-;)
仕事も今が一番忙しいのでバタバタ。。
でも、しんどくたってライブには行くんです(笑)行かないと余計にしんどいし、ストレスもたまるのでね…


てか、今日は妹とでかけてました☆
携帯解約して、タワレコでスパイシージャムの新譜を予約して、本屋で入り浸って、仕事で使う自分専用の電卓を買って、マック行って…
普段からしたかったことがゆっくりできて良かったなぁ〜◎


また、明日から頑張らなくっちゃね(^-^)v


♪lego big morl

しゅっきーん 

May 05 [Mon], 2008, 20:08
今日は仕事。
めちゃくちゃ暇だし眠かった(ρ_-)o

先輩たちとお話ばかりして楽しかったけどね!!

てか、何だかジメジメしてて気持ち悪かったけど、雨降らないし微妙な天気。。

だからダルいのかな!


明日は休みです♪
友達と遊んでくるー
久々に会うから話もたまってるししゃべくりまくります(笑)


今週は土曜日にabel andcainのライブで、日曜日はBob Lifeのストリートのお手伝いするかも☆
楽しみが詰まってるのでそれまで頑張れそうです(*^-^)b


てか、友達みんな好き!あることがきっかけですごく幸せなんです☆
大好きだーー!!



♪Bob Life
「白い犬」

タノシカッタよ♪ 

May 04 [Sun], 2008, 19:51
GK'08へ行ってきた*
たくさんの音楽に触れて幸せな1日(´∀`)

いつも観るバンドや初めて観るバンド。
どのバンドも素敵で♪

たくさんのお友達にも逢えたし!!


私に音楽という存在が大きくなかったとしたら、色々な音楽や友達との出会いもなかったろね…


そう思ったら怖い。



さぁ、明日は仕事だ。
電車すいてんだろね〜
GWも後2日なんだね!
早いもんだねぇ(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みー
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» みーんみん (2009年06月15日)
アイコン画像真那斗
» みーんみん (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» みーんみん (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» みーんみん (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» みーんみん (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» みーんみん (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» みーんみん (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» みーんみん (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» みーんみん (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» みーんみん (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる