思いっきりマニアな噺^^; 

April 17 [Mon], 2006, 1:16
ここに、1つのゲームソフトがある…。
そして、これをORANGE的に楽しむ方法がある…。




-壱-
主人公の名前を『シン』にするべし!

-壱-
主人公のお父さんは西岡徳馬氏で妄想!

-壱-
幼馴染の女の子(年上)はもちろん…vv

-壱-
女の子の父親は祖父に設定変更!

-壱-
ネコ(ベビーパンサー)は……クマ???

-壱-
某国のワガママ王子はナマモノ王子(笑)

-壱-
後に王子の嫁になるのはナマモノ姫vv

-壱-
シンが仲間にするモンスターは3D!

-壱-
とある街でシンに飛びつく犬は富士!

-壱-
その街のお嬢とはもちろん黒田一家3代目孫娘のことvv

-壱-
結婚のイベントを仕掛けるのは家臣の京さん!

-壱-
お嬢をこっそり好きなのは赤慎である!

-壱-
シンは指輪を探す途中に再会した幼馴染と結婚した!


結婚のイベントは京さんが赤慎の為に課した試練だったのに…。
赤慎はどこまでもヘタレなのだ(笑)
※※
しかしながらその後、お嬢は赤慎を伴侶にしてくれたらしい…。


-壱-
実は王子サマだったシンは王様に、クミコ(←あっ)は王妃様に!

-壱-
そんな2人の間に生まれる男女の双子の名は『レン』と『ユイ』

-壱-
マスタードラゴンの正体はクミコの祖父の龍一郎だったのだっ!

-壱-
某国の元ワガママ王子と妻の間に生まれた王子の名は『シュン』

-壱-
お嬢と赤慎の間に(※たぶん)生まれた女の子の名は『シマ』



とまぁこんなカンジに^^;…かなりオタッキーでっすvv(爆)
でも思った以上にピッタリ当てはまって吃驚なんですねぃ^^
ワタクシ只今、このストーリーに萌え…いえ燃えております!
めちゃめちゃ楽しいvvvv
本気で書いてみようかなぁ。なんて思ってますが…
…まぁ、思うだけは只ですから^^;ねっ


ワタクシは残念ながらスーファミ本体がなく(ソフトは有るのに^^;
プレステは1しかないし、スーパーゲーム機は初期化したので--;
この設定でプレイすることはできないのですが…(号泣)

ここをご覧になった方で、このゲームソフトがお分かりになられたら…
主人公の名前は『シン』、そして子供の名前は『レン』と『ユイ』
にして、プレイしてみてるのも面白いかもしれませんよー!(宣伝?
その際はもちろん、お嫁さんはビアンカ嬢(←あっ)にして下さいね^^
そしてその感想をお聞かせ頂けたりなんかしたらうれしいなぁvv
なんて思ちゃったりなんかしております><


って我が家には今、BBSもメールもないっすね^^;
管理不行き届きで怪しげなアドレスが満載の書き込みがありまして…
つーかその書き込みの名前が『YUI』ってのがまぢ許せんっ(怒)
我が家の娘と同じ名前じゃねぇかぁぁぁぁぁっ(笑)

携帯メルでお知らせして下さった、ちえ姐ちゃまvv
どうも有難うございましたm(_ _)m THANKs☆

そして完全放置状態サイトにも拘らず、
こんなオタクな日記(笑)までお付き合い下さったそこの貴女様vv
本当に有難うございます^^&どうもすみませんでした^^;


(無題) 

March 02 [Thu], 2006, 0:27
もう3月ですね‥。いかがお過ごしでしょうか?

いい加減にしょうとは思いつつ、人の心は難しいものです。
ホント、花粉の季節に救われているような今日この頃(笑)

頑張れ自分、頑張れ自分‥。
たぶんきっと、大丈夫‥大丈夫だから…。

ファイトっオォーーーっっ!!!

と気合いを入れて‥。
とりあえず、もう少し時間を下さい。

あっというまにただいまぁ〜っ! 

February 20 [Mon], 2006, 13:07
っても帰ってきたのは一昨日(正確には昨日?)です^^;

その帰り道、地元の電車(T行き最終)で
ディズニー帰りのお嬢さん方と遭遇っ!しかも同じ駅っ
確かに閉園まで遊んできたらこの時間…
…ってことはなにか!?
東京(!?)DLと大阪USJは閉園まで遊んでも、
我が家に帰ってくる時間は同じかいっ!!吃驚
平日のUSJなら余裕で日帰りもできるかもしれんな…
といっても実行する体力も人物もおりませんが(笑

え〜そんな感じで17・18日の2日間
ちょっくら大阪・UFJ(笑)に行って参りやした^^お初ぅ〜
もうvめちゃめちゃ楽し&美味しかったですよvv
デジカメ忘れちゃて写メもちょこっとしか撮ってないけど、
また日記に感想&思い出を綴ってみたいと思います♪

京都同様、ちえちゃまと海那さんの両姐さまに
お世話なりっぱなしの2日間でした…計画中もだな^^;
ホントにホントに有難うございました☆Thanksvv
次回(?)の温泉では温泉マニアとして誠心誠意、
尽くさせて頂きますね^^また、どーぞよろしくですvv

ぼくがつくった愛のうた(いとしのEmily)/チューリップ 

February 14 [Tue], 2006, 12:46
ふたりの愛があるかぎり 地球は回りつづける
どうしててってきかないで こんなにきみを愛しているのに

きみにやさしさあるかぎり 星は光り続ける
どうしてって聞かないで こんなにきみを愛しているのに

とてもありふれた言葉だから 笑ってごまかしたけど
心の中でもう一度言おう 世界で一番ステキだと

今まできみが愛してた 小さな木彫りの人形も
幼い頃のオモチャの箱に そっとしまってしまいなさい

愛はいつでも不思議なものさ 心の扉を開いてしまう
露にうもれた花びらが 開く音さえ聞こえくる

長い月日が風に流れ ぼくらの子供も恋をして
家を離れていったとき 小さなシワがまたひとつ

もしも、もしも、ぼくよりも きみが先に死んでも
きみのために歌うだろう ぼくがつくった愛のうた
  
ぼくがつくった愛のうた ぼくがつくった愛のうた・・・




2・14にかけて、こんな曲をセレクトしてみました^^
とってもファンタスティックでメルヘンな曲ですよねvv
でもちょっと、クサくて嘘ぽくって似非っちぃ?^^;

でもね、この歌ってなんとなく…
日本男児が、外人の女の人(たぶんEmilyさん)に恋をして
一生懸命(無理して)頑張って作ってみましたっ!
そんなストーリーを勝手に思い描いてしまいましたよ(笑
きみぺ10巻のRule56の平野さん!みたいな(笑々

『長い月日が風に流れ ぼくらの子供も恋をして
家を離れていったとき 小さなシワがまたひとつ』
すっごくデフォルメされたストーリにあるリアルが、
ちょっぴり信憑性をまして、色んな意味で泣けてきます…。

『もしも、もしも、ぼくよりも きみが先に死んでも
きみのために歌うだろう ぼくがつくった愛のうた』
いつか年を取って、天に召される時…
この想いを、素直に受け取る(騙される?)ことができたら良いな!
そして逆の立場であっても、素直に言えたら良いなぁ!
と、そんなふうに思ってみたりもしましたよ^^笑
つまりは、こんなほのぼの・穏やかな状況でありたいなぁ〜
という願望なのかもしれませんねぃ^^




本日2・14はママ方の爺さまの命日だったりするんです。
そして昨日2・13はパパ方の爺さまの命日だったり…。
まぁそんなカンジで、日記をしたためてみました!

さて、お菓子会社の陰謀に引っ掛からないように(!)
手作りするかぁ・・・。玉子買ってこよ〜っ

あれまぁ^^; 

February 07 [Tue], 2006, 0:57
『町田は吹雪いてる!』
とのお電話に
『こっちはパラパラ?ミゾレみたい…。』
と答えたのは、ホンの1時間ほど前のお話

現在お外は白銀世界です^^;ドカ雪っ
明日の交通網は大丈夫かなぁ??
雪に不慣れっ子さんはもちろん、慣れっ子さんも
どーぞお気をつけてお出掛けくださいませね!


さて、もうじきアレが始まりますね!
真弥のイチオシはスキージャンプっ
特に原田さんvv←オヤヂ好きvv
もう親バカなとこもめっちゃ好きなんですよ〜
バカ親って言葉は原田さんから生まれたのっ
なので代表きまった時は、飛び跳ねて喜びましたvv
賭けに勝って1万円Getしたからではありません><

思えば8年前の長野オリンピック…
スキージャンプ団体は、学校で見てました(授業中
でも、肝心の原田さんと舟木さんの時に
次の授業になちゃって見せてくれなかった--;ケチめ
授業が終って職員室に飛び込んでって・・
優勝の知らせをっ><やったぁ〜っっvv
リレハンメルの汚名を返上しましたよ〜ホント良かったvv
その時一緒に喜びを分かち合った友人Oは
気がつきゃ2児のママだもんなぁ!
月日の流れってのは速いものですねぃ(--)しみじみ

今回・・トリノオリンピックではどんな感動が生まれるのかな^^
『伸身の新月面が描く放物線は栄光への架け橋だ!』
これに次ぐ・・超えるような名言も、とっても楽しみですvv
選手の皆さま、頑張って下さいね〜っ!!


そしてオリンピック記念!ッて訳ぢゃないのですが・・
「Origenal Episode.2」の更新を再開してみました!
「Origenal 」はアテネ五輪、見ながら書いてたんですョ^^;
・・その時の精神状態、我ながら吃驚ですね--;にゃはは
まぁ、それに伴って裏部屋?みたいなものを開設っ!
その名も『ORANGE JUICE』
ジュース・・決して卑猥なイメージで付けては降りませんョ!!
・・・た、たぶん^^;←ぉぃっ

なにはともあれ、R指定専用(自称)のページができて、
ちっとは更新しやすくなったかなぁ^^なんて思ってます!
好奇心旺盛で懐の大きい大人なお方様!
よろしかったらお付き合いくださいませっ(*^^*)

終了っ♪ 

February 04 [Sat], 2006, 14:11
本年度の学校行事も無事終りました^^
なんだかんだで全戦全勝vv
テストもこのくらい勝率良ければ良いのに…。

さぁーて!おひさしぶりにお話でも書こうかな!
・・って、お話ってどー書くんだったけ??

しゅーりょーっ!

近況 

January 31 [Tue], 2006, 12:31
・論文の〆切が2月3日である
・立論の〆切も2月3日である
・PowerPointも作らなきゃならん
・PowerPointの使い方って…?
・↑3つの事実上の〆切は2日である
・かなりヤバいが自業自得であると思われ
・携帯がもう寿命っぽい
・ここまで良く頑張ったと褒めてあげよう
・しかしながら、買い替える当てはなし
・もう3ヶ月は粘って頂きたいものである
・PCも限界っぽい
・どーやら体重計もイカれたらしい
・真弥のときだけ+●kg
・現実って恐ろしい--;


逃亡

★☆新年初!あけおめ、ことよろ☆★ 

January 17 [Tue], 2006, 14:40
昨日で本年度の授業が終了しました!
残すは来週の期末テスト9教科…かなりアブナイです^^;
1日3教科だなんてまぢありえんよぉ…涙
でもまともに卒業したいので、死ぬ気で頑張りますっ!!

そんな訳で、今日はネット巡りをしてますvv←!?
そして飛鳥さん宅でマイネームを発見☆
バトンを受け取って参りやした^^飛鳥さん有難うですvv
ではっ!

究極バトン。

Q1★どっちが好き??
・ルーズソックス
・紺のハイソ

履くならルーズ!見るならハイソ(笑)

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
・どこでもドア
・タイムマシーン

どこでもドア!移動費が浮く〜
そして旅行会社で儲けます♪ 

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
・剛毛胸毛のマッチョ
・アニメ大好きのヲタ

アニメ大好きのヲタ…かな^^;
でエルメスGET!by電●男

Q4★食べるならどっち??     
・激甘坦々麺
・激辛アイスクリーム

激辛アイスクリーム!辛いのだいすきっvv

Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
・墓地
・廃墟の病院

墓地!…廃墟って、違うの出てきそう^^;←何?

Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??     
・他に好きな人が出来た
・初めからそんなに好きじゃなかった

他に好きな人が出来た。 中途半端は嫌だもんっ

Q7★住むならどっち??     
・呪われてる大豪邸
・笑われてる小さな家

笑われてる小さな家!…現状デス☆笑

Q8★どっちに入る??     
・紙がない汚い公衆トイレ
・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

紙がない汚い公衆トイレ…。ポケティ持ってればどーにか--;

Q9★生まれ変わるなら??
・ゴキブリ
・フンころがし

フンころがし!砂漠でのんび〜りフンでも転がしましょう^^

Q10★どっちに乗る??
・ジェットコースターの速度で回る観覧車
・観覧車の速度で回るジェットコースター

観覧車の速度で回るジェットコースター!
ジェットコースターの速度で回る観覧車…吐きまふ。涙

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
・梅干
・チョコレート

チョコレート。ホワイトチョコでお願いします!

Q12★目の前で見るならどっち??
・恋人が車にひかれる
・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

車にひかれる…。キッズの三輪車だって車だよね?^^;逃
えっちしてたら、わしが車でひいてやるっ!笑

Q13★どっちを選ぶ??    
・好きな人に嫌われる
・嫌いな人と付き合う

嫌いな人と付き合う。 …こっちのが気持ち的に楽だわ。うん

Q14★最後に、
このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。

見ちゃったお人は強制で(笑




そんなこんなの管理人ですが、どーぞ今年も宜しくお願いします^^

自画像!((笑)) 

December 24 [Sat], 2005, 16:09
お久しぶりにのんびりPCライフ、今日は只のケーキの日です(笑

いつのまにか無くしてたメガネを昨日慌てて注文、お昼ゴハンがてら取ってきました^^;
ド近眼のクセに学校もPCもお休み中で気付けんかった(笑)〜大切にします!!

わたしのはなし 

December 17 [Sat], 2005, 23:32
いや…。どーって事ない話なんですけどね^^;


トップにちこっと心境を書いてみたりなんかしてから早や1週間。
頂いた暖かなお言葉、本当に有難う御座います。
なのに、未だお返事する事ができず申し訳ありませんm(_ _)m

はっちゃけ、友人からの携帯メルにも返信しないまま…
いい加減友達なくすぞ…--;と思い頑張って返しましたが^^;
まだ全部にお返事できず。ゴメンしゃい><←ここで言われても

メールに頑張る!とかいってるあたりまぢありえんよぉ--;ダメダメ
どーにかこの状況を打破したいなぁ…とは思ってるんですが…
どーにもならないもんですね^^;なるようにしかならんっ!爆逃

でも頑張る!ぢゃなくて楽しむ!ようになりたいなぁ…。今は…。
真央ちゃんみたいにvv彼女を見てると気持ちが明るくなる^^素敵
とびっきりの笑顔で軽々と飛ぶ姿は、ホント可愛くて眩しいですね☆


そうそう!先日ポルノグラフィティのライブに行ってきました^^
アリーナ4列目だったんですよ><目の前に生ポルノ←意味が
生姿も生声もvvとっても素敵でカッコよかったですvv

そんな感じで今はポルノのアルバムを聞きながら書いてます♪
でね…。改めて「オレンジ」はわたしの花だぁ!なんて^^;…ね
ポルノの「朱いオレンジ」今の心境そのもので吃驚しました^^
どんなん?って思ったお人は(まずいないでしょうが
『歌ネット』で検索してみて下さいまし^^


「ORANGE」というサイト名は「オレンジ」好きだからvv
という単純な理由で命名しました^^;
それはその色だったり、その果実だったり…
花だったり、お酒だったり、歌だったり…

歌はSMAPの「オレンジ」ですね^^
悲しさの中にある救い…そんなイメージが良いんです!
V6の「Orange」や、キンキ「ORANGE」の存在を知って、
意味無く嬉しくなりましたvvジャ○ーズハーレムvv←呆
&嵐くんたちが出してくれたら…天に召されても良いっ><笑

そして命名後に知ったオレンジの花言葉☆
「花嫁の喜び」「純粋」「愛らしさ」「華美」
なんとなく、わたしがイメージしたシンクミ像に合うんです!
さらにオレンジを誕生花としている3/365日にちぃがいる><
これにはホントに驚きました!吃驚して泣きそうにもなり^^;凄


他人から見たらどーってことないことでも、わたしにはすっごく嬉しくて…
誰が認めなくても、わたしには大切だから…
わたしがどんなに否定してきても、負けないわたしになれるように…


腕を払っても爪は食い込んだ
強く掴む人はそう…僕だった

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange93
読者になる
Yapme!一覧
読者になる