ピンクリニュ★☆コメントくれたら大感激ヽ(●´∀`)ノ.。.・゜

 相互募集!!
 してくれる人は…
 (*'д')ノ名前
 (*'д')ノサイトアドレス
 (*'д')ノコメント&アピール
 をコチラ
 投稿してさいっっ!!
 相互リンクしたら、
 仲良く&交流してさいっ☆彡

 ★☆★☆★☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange923
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
はぁー… / 2005年09月27日(火)
何か、最近しんどいよぉウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!
まぁ、遊びほうけ・自分のやりたいコトばっかりしてますが…;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
やっぱ、勉強はダルイよなぁ播(´д`*)ネ!
部活も、楽しいのは楽しいケドやっぱしんどい
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
新しいラケット買ってほしいなぁ…。・゚・(ノД`)
でも、もうすぐ買ってもらう予定なのだっっ(*´∀`)☆。*:・★
ぁ!!ちなみに、σ(´∀`亜由菜)テニス部です!!
ぇ??下手そうだって??そんなことないよぉ!!その通り!!

昨日は…チャーリーとチョコレート工場って映画みた!!
オモシロかったぁ(★´∀`)b**イイ!!皆、見てむるべしっっ★☆
子供向けで、夢があって…
 
 続き読んぢゃえ!!  
16:06に書かれたっぽいね/ **URL
Tanks!!お手紙(0)人カラ
同盟LOVE★☆ / 2005年09月20日(火)
最近、同盟入りまくりですっっ!!

顔文字同盟・ピンク同盟・オレンジ同盟・小池徹平君同盟・マイメロディー同盟など…
後、スティッチ同盟に入ろうと希望なのです…
何か、良い同盟とかあったら教えてーー
後は…、今日体育祭予行練習がE時間もあったのだーー
 
 続き読んぢゃえ!!  
20:17に書かれたっぽいね/ **URL
Tanks!!お手紙(1)人カラ
はちゅ(●´∀`)σ★ / 2005年09月17日(土)
ふぅ
プログ作ってみた(●´∀`)σ
はちゅってことで、自己紹介いらねー!!
答えてみました誰がみるねん!!答えるだけ無駄!!

++ O型に10の質問 ++

01 + O型好きですかー??
大好き(・∀・)!!
02 + 大雑把と言われますが、そう思う?
まさしく!!大雑把じゃない人も中にはいるけど…
03 + 新しいもの好きと言われますが、そう思う?
σ(´∀`亜由菜)は新しい物に目がないお馬鹿さん
04 + 世話好きと言われますが、そう思う?
そんなん知らん… ォィ
σ(´∀`亜由菜)はそうでもないけどw
05 + 明るく社交的と言われますが、そう思う?
明るく社交的な人が多いっっ
06 + O型っぽいね、と言われる?
ぅん たまに言われる
07 + 自分でO型なんだなぁ、と思う?
あぁ…それはよく思う
08 + 友達で一番多いのは何型?
O型っっ!!O型好きだからww
09 + 本当は*型が良かったのに...と思う?
O型が良かった… ってヵもうO型だしィ
10 + 全国のO型諸君に一言をどうぞ♪
O型大好きなんで★☆
ぁ!!でも、モチロンA型のアナタも!B型のアナタも!!C型のアナタも!!(誰)AB型のアナタも!!

配布元:RIDO
 
   
15:13に書かれたっぽいね/ **URL
Tanks!!お手紙(4)人カラ
P R
INFO
name PINKY LOVE
master 亜由菜

★☆リンク☆★
Thanks!!
SWEET BUNNEY
☆可愛い素材いっぱいっっ!!★
BY:妃乃様&真里菜様 *Happy**Flower**
☆ここのヤプ画を作ってもらった!!★
BY:椛様 Treasura
☆素材借りました♪とっても可愛いww★
BY:かぁこ様
同盟♪
顔文字同盟(◎´∀`)ノ.。・゜☆
☆とっても可愛い!!顔文字大好き♪★ †ピンクLOVE同盟†
☆ピンクってやっぱ可愛いww★
BY:百華様 オレンジ同盟★:*+.。., 
☆CHO可愛いサイト様!!★   A m e l d y ! !   &  A y u   F C ☆ミ   
☆大好き・愛結&AmeldyのFC!!★ 小池徹平UNION!!
☆てっぺぇ君大好き!!★
マイメロ同盟
☆マイメロ最近大好きですっっ!!可愛い★
Love★☆
Ameldy!!
☆とにかく可愛い!!加工上手い♪愛結大好きっっ★
BY:愛結 顔文字辞典
☆可愛い顔文字いっぱい!!お役立ちサイトっっ!!★
BY:あみこ様 (´∀`)おんりぃゆぅ
☆愛する☆友・来夏のプログ---!!とっても可愛いww★
BY:来夏
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.