お知らせ 

March 08 [Wed], 2006, 20:20
ぇっと,思ったより早く新しいブログを作ることができました☆

彩のnewブログ

ってことでよろしくお願いします。今度はほぼ毎日更新していきたいと思います。

お知らせ 

February 20 [Mon], 2006, 15:04
ほんっとまぢ放置してごめんなさいっ↓

なので削除します・・・汗汗涙

こんな形で終わらせたくないんで 4月に新しいブログを作りたいと思います。

新しいURLができたらココで発表したいと思います。(説明下手ですいませんっ)

つまり,新しいブログができるまで(4月まで)これは残しておくけど

URLを発表し終わったらこのブログは消します!!!ってことです。

よろしくお願いします。 それから今日以降もう更新できないと思います・・・。

4月頃また会いましょう!!!

やばい 

January 28 [Sat], 2006, 13:34
いつまで放置してんのって感じだょねぇ・・・

すんません すいません すみません











門出の詩って言う曲聴いたことある??

ほんっと良い歌だょ 感動したもん

是非聴いてみてね 

お泊り 

January 12 [Thu], 2006, 10:52
昨日の夜,親友のCちゃんの家にお泊りさせてもらった

4時頃でんわきて  楽しかった

いっつも,泊まるときテレビ見たり 携帯いじりながら

恋バナとか話してるんだけど

やっぱり,親友といるとなんだょね

変な気使わないし 遠慮もないし

落ち着く  小1〜の付き合いだしね

親友 深友 心友  全部当てはまるもん

My Best Friend. みたいな笑

てか,明日から学校だぁぁぁぁ

北海道 

January 11 [Wed], 2006, 11:24
朝から大雪で,部活行くのにめちゃ苦労した

ダッシュで行ったから,の中に雪が入って

冷たかった  だから今日は,もう外に出たくない笑











最近,恋の方を放ったらかしにしてる

いや,別に彼氏のことを嫌いになった とかじゃなくて・・・

バスケとか,友達といる方が楽しい 気がする

でもメールとかは,絶対返してるし

まぁいいかな・・・苦笑  

決して,嫌いじゃないし 

むしろ好きだし笑 難しいねぇ〜

やばっ 

January 10 [Tue], 2006, 13:47
携帯のストラップ壊れた・・・

めっちゃ大事にしてたのに  

神奈川県に住んでるいとことオソロのやつ

すごい可愛かったのにねぇ・・・









最近,駅の中にあるパン屋さんにハマってる笑

めちゃ美味しいょ オススメ笑 どこの駅かわかんないょね笑

今日も親友とそこでお昼食べてきた 幸せ〜  

お疲れ〜っ汗 

January 09 [Mon], 2006, 9:02
6.7.8.日に,遠征に行ってきた

色んなチームと試合出来たまでは,いいんだけど・・・。

とにかく 疲れた

3日間だしねぇ でも,結構キレイな下宿先に泊まれてラッキー

絶対,ボロ舎だと思ったもん笑

4人で一部屋みたいな感じで・・・。

メンバー最高 めちゃ楽しかった

しかも,長旅(?)だから携帯OK

4人とも携帯持ってたから,遠慮とかなくて良かった

試合の方は,勝ったのと負けたのは半々くらぃ

色々勉強になったしなぁ笑  

てか,皆シュートフォームがきれいでビックリした

さっき・・・ 

January 05 [Thu], 2006, 11:03
さっき起きたばっかりだぁぁぁ だらしないわぁ

てか,また日記さぼってたね・・・笑

でゎA近状を・・・

1/1〜 いとこが来て遊んだ 楽しかった気が・・・笑


2日〜 ばあちゃん家で新年会(?)

ご飯食べた 食べ終わったら,ぷっすま

見ながら携帯いじってた笑



3日〜 午後から彼氏と会って遊んだ

近くのファミレスで話してた!! 楽しかった



4日〜 部活DAYだった

久しぶりで,体が重かったわぁ

体力ゎ落ちてないと思う・・・笑  え? 何か矛盾してるって??笑

2005ラスト 

January 01 [Sun], 2006, 3:43
今までパソコン使ってなかった・・・ 壊れてたやんかぁ

なのに!!!

毎日来てくれてる人がいるんですねぇ

申し訳なく思いましたょ

ってことで近状を・・・











24日〜親友とお昼から遠出 

帰ってきたのが9時頃 それから家族でケーキ食べた

25日〜この日ゎ彼氏と過ごした 

プリクラいっぱぃある・・・笑 親友ともめちゃA撮ったしなぁ

出費がすごかったわぁ笑

プレゼントネックレスエルモのキャップもらった

嬉しくて泣いたもん笑  あたしゎ最初香水だけ買ってあったんだけど

結局,24日出かけたときにミサンガも買った

26日・27日・28日〜普通に朝から部活行って

帰りにみんなで寄り道して終わった気がする

29日〜ツタヤでハリーポッターとアズカバンの囚人

借りてきて見た ひとりで見ました笑

でもすっごぃ面白かった

解放っ↑ 

December 02 [Fri], 2005, 20:16
今日中間テスト終わった

んで,即行帰りのHRで数学社会が返された

どっちも普通・・・?笑

んで,久しぶりの部活

やっぱバスケ最高










てか,昨日ゎ1回も携帯に触れてない

勉強してた・・・。 って言うょりゎ寝てた爆笑
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange918
読者になる
Yapme!一覧
読者になる