初詣 

2005年01月08日(土) 22時24分
遅ればせながら初詣に行った。
去年は「祈・恋愛成就モード」(笑)だったため、縁結びのご利益がある
という貴船神社へ。(実際は縁結びというより復縁の神様らすぅい・・・)
今年も(も、と言うあたり、去年の願いは成就していないのだ)恋愛成就
モードで行こうか、と思ったが最近の自分の身辺の事をいろいろ考えた
結果、厄よけに行くこと決定!さて、どの神社にしようか・・・。
あまり神社の知識もあるわけではないのでそんなに迷うこともないが。
というわけで今年は「伏見稲荷神社」にした。けっこう行きたかった
神社でもある。あの朱塗りの鳥居をリアルで見たかったのだ。


SOUP1 

2005年01月05日(水) 21時20分

ポーチドエッグとキャベツのスープ

new year days 

2005年01月04日(火) 21時38分
新年も明けてからすでに4日が経った。正月休みも今日で終わり。
個人的に正念場な3ヶ月になるかな(笑)。

日記がんばってつけよ。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
New Entories
Recent Coments
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange916
読者になる
Yapme!一覧
読者になる