続き 

2006年01月31日(火) 1時40分
はっきりゆわしてもらうけど今回の話を承諾したのは
インフルエンザで休んでるゆかちゃんのためやき
そして3月に気兼ねなく2週間休むため
そいてそしてお金のため

・・・ですから
けっして店長こまっちゅうし・・・とかじゃありません。
天地がひっくり返ってもない。


後iPod nanoが今更ながらにほしい・・・
ど〜しよ〜
おとしだまとか全然手つけてないきかっちゃおっかな〜。。。

へー 

2006年01月31日(火) 0時55分
オモテで書いた例の店長ですが・・・

あの電話の会話の内容をあたしのココロの中付でお送りいたします・・・


店長 あたし ココロ

ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ・・・(携帯のバイブ)
(うわぁ〜。。。店長からやん。。。まじありえん。。。どーしよーとらんとこうかな。。。でもまたかかってきたらうざいし・・・あ゛〜とっちゃえ
ぽち(電話とる音)
もしもし〜お疲れ様です。今ちょっといい?
お疲れ様です大丈夫ですよ(あ〜聞きたくな〜い(=Д=))
あのね〜1日なんやけど○時からラストまで入れん??
1日ですか??今調べてみます(調べんでも空いちゅうことはしちゅうけど・・・どーしよ・・・この日テストの後やし・・・
どう〜?
え?あ空いてます(あ〜・・・いっちゃったよあたしのあほぉ・・・ていうかさ〜アナタに頼まれても・・・はっきりゆってあたし、アナタのこと好きじゃないし・・・まぁいっか一回ぐらい(とゆってももうこれで5回はあったけど))
ほんと?よかったあと●日△時からやったけどもっと早く来てくれん?
えっと〜ハイ大丈夫ですはぁ〜ふざけんなーてかあたし2月の前半だけで1月の五分の4働く予定なんですけど?テスト中なんですけど?知らないはずないですよねぇ?まだ増やすって??計算できますか???
じゃあよろしくね
わかりましたお疲れ様です意味わからないんですけど―――

・・・てなかんじですかね?
というか増えた日って店長おる日やーん。。。
やる気はもう吹いたら飛んできそうなぐらいやねっ


初☆記事 

2006年01月29日(日) 23時02分
いや〜作ったはいいけど全然更新してなぃやんあたし・・・
今日なんかひらめいて(?)書きゆうけどこれで終わったりしてね


まあそれはさておきこのブログに書いていくことは・・・
ズバリ☆orange☆に書けない事を書くっていうコンセプトのもと(笑)に
@編入試験のことについて
Aバイトのことや日頃のことで☆orange☆にかけないことについて

・・・など書いていこうかなと笑
つまりいろんな人に見せていない部分をそれぞれ書いていくわけですよ
ちょっとわくわくしてきましたぁ
誰も見んブログになんの役があるかって??
そんなんあたしのストレス発散に決まってんじゃん
だって人が見れば見るほどほんまのコトはかけんなるしねっ
さぁ〜って何を書こうかしら・・・うへへへへへへへへへへ・・・・笑



最初っから暗い話題になるのは嫌やけどでも表にかけないのは暗いことだし・・・ということで
あほんだらぁっこのボケカス〜
誰がって??店長だよ
あんなにバイト中はあたしに対してきげんわっる〜い顔しゆくせに終わった後ににっこりわらって
お使い行ってきてくれん??
・・・ってしるかぼけぇっってよっぽど言ってやりたかったよ・・・
でもいえないバイトの弱み・・・
つーかね??
あたしは基本的にB型とはあわんのよ
ねぇ○川さんとか
まじぃうざいんじゃぁ〜

ふぅっ
にしてもちょっとすっきり
はまりそうデスネ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange8v165u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる