2014.3.7

March 07 [Fri], 2014, 1:45
こんばんどぅいーん^ ^
もっぽーでーす!


3月1日無事高校を卒業しまして^ ^
明日でちょうど一週間ですね^ ^


いい加減勉強しなきゃなぁって思います
クラス分けテストがあるんですよね
仕分けられるんですよ。笑


だから今は福岡満喫してます


んー、なんかね
最近考えることは同じですねー


大丈夫か私。


って笑


エイトの曲聴いては1人で勝手に泣いてますねー…


そんな中
東京来たら遊び行くねーとか
福岡帰ってきたら飲もうやとか
福岡帰ってきたら連絡しろよとか
言ってくれる人がいることが
本当に嬉しくて


私は、冗談でもそういうこと言ってくれる?笑
友達とか先輩がいるから
それを目標に頑張れる気がするんですよね^ ^


やっぱ友達とかには毎日会いたいですし…本当は。


強くならなきゃいけないですね^ ^


飛行機の日にちも決まり
明日から東京行く準備を
始めようかなーと考えてます^ ^


スーツも買いに行かなきゃ




はー嫌だな。笑


まーボチボチやってきますよ。笑


それでは!さよなららりるれろ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もっぽー
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像∞Nana∞
» JUKEBOX In.福岡 ※ネタバレ注意 (2014年01月08日)
アイコン画像みさたろ
» JUKEBOX In福岡 2日目 ※ネタバレ注意 (2014年01月08日)
アイコン画像あすか
» 2013.12.22 (2013年12月29日)
アイコン画像ちかか
» 2013.12.22 (2013年12月22日)
アイコン画像ゆりあん
» 2013.12.18 (2013年12月18日)
アイコン画像あすか
» こんにちわんつー? (2013年12月18日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/orange8salmon/index1_0.rdf