プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玲
読者になる
2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
電王バトン / 2007年07月08日(日)
*皐月*から回してもらったー!!!
うちはキンタらしいです笑
や、好きだからー!!!ありがつー!

【電王バトン】

■電/王にいつハマった?
最近。笑
ねーちゃんの影響です。笑
面白いからしょうがない!!!

■ねぇねぇ。良太郎に何か言う事無い?
そのまんまの君で居てくれよ笑
目回してフラフラの君で居てくれよ笑

■君の中でのモモタ/ロスってどんな感じ?教えてくれるかな
熱血突っ走り先走り男

■ウラタ/ロスの好きな所は何処?
眼鏡?笑
あのクネクネしてるところにビックリした。笑

■キンタ/ロスって実は自分の中ではこんな位置なんです。て自白してみよう!!
リュウのおとうさん笑

■リュウタ/ロスって可愛いよね!!弟にしたい!!一家に一人欲しいよね
可愛いよねー…モユルス。爆笑
カワユスだカワユスー!!!!!!!!!!!

■言葉の裏にはハリセンボン…貴方は人を騙した事在る?
たくさんあるね
ココで言う。申し訳ない笑

■電/王で一番好きな場面は?
リュウが出てるとこ笑
どんだけーっwww

■モモタ/ロスが潰された場面覚えてる?
や、多分見てないと思う笑

■自分の中にもイマジンいれたーい!貴方なら四人の中から誰を一人選ぶ?
迷わずリュウ!!!!!!!爆笑
痛くてごめそwww

■質問は以上だ!!モモタ/ロス、ウラタ/ロス、キンタ/ロス、リュウタ/ロスの四名にちなんで各キャラクターを好きそうな人に回してその理由も書け!(例:モモタロス→□□□さん 理由)
モモタ/ロス→モモ…うぅーんおらんなぁ笑
ウラタ/ロス→いっちー笑 え、久しぶりやんなぁー笑
キンタ/ロス→これはうちらしい笑 回す人おらん笑
リュウタ/ロス→潤壱さん!!!!!!!笑

スルーOKOK☆

 
   
Posted at 01:21/ この記事のURL
コメント(0)
頭髪バトン / 2007年06月12日(火)
*ぷってぃ*んとこから強奪w

【頭髪バトン】

1 今の貴方の髪型は?
 どんなんだろうな…
 ショートだけどショートじゃない(?
 前髪は信人と同じ方向で斜めw

2 今の貴方の頭髪の色は?
 黒ー!!!…だと思いたいorz
 ストパー&アイロンで髪が傷んだのか皆から「お前染めたでしょ」って言われますorz
 まだ染めない!っていうか染めるなら黄色←

3 いつからその色?&その髪型?
 色は…生まれた時から?笑
 髪型は日々変わってます笑

4 挑戦してみたい髪型
 そりこみ!!!!!!!爆笑
 夏休み左サイドだけイジめてやろーかとw

5 挑戦してみたい髪色
 逆プリン(痛いから

6 憧れの髪型
 実は…シャムくらいの時の∞の髪型とかいいなぁとwでも似合わないからさ〜笑

7 絶対したくない髪型
 あー…刈り上げ。笑
 うなじら辺刈り上げるの無理!!!笑

8 これは失敗したっていう髪型
 前髪が眉上4,5cmだった時www軽く不登校になろーかとw笑
 かなりの屈辱でした。周りはどうとも思ってなかったらしいけど笑

9 髪型を知りたいオトモダチ5人
 これは…w
 みお(だって脱のぶぶしてへんもんねw
 かおり(お前の髪型はカオスです真太郎にも∞にもなる
 スルーOK☆
 
   
Posted at 22:40/ この記事のURL
コメント(0)
愛してるよバトン / 2007年06月12日(火)
*皐月*から!!!あざーっすv

●愛してるよバトン●

*次に回す6人

ぷってぃ
みお
チキ
かおり
暇だったらやっちゃってよ!笑


*本名

本サイトでなら苗字まで公開してますw

*年齢

いち〜とよん〜でじゅうよん〜♪

*好きな絵文字

何故か焦ってる時の絵文字が好きというw
あとキラキラしてる奴とか!他は使い道が無いから笑

*今までに買った高価な物

何だろう…DS?笑

*好きな動物の鳴き声

バッコリーって!(?

*冷水風呂に入った時の反応は?

煤cああぁ…うん。あぁ。うん。………どんまい。(ってなると思うよ実際

*赤を連想するキャラは?

∞w

*回す人の存在

え、バッコリできる仲間wwww
何より理解をしてくれる!そして頼り甲斐がある!うばだもんなvvv笑

 
   
Posted at 22:32/ この記事のURL
コメント(0)
温泉〜癒しと妄想渦巻く旅〜お風呂でばったり、きゃ☆バトン / 2007年05月24日(木)

*奈津季*から!ありがとう^^*

【温泉〜癒しと妄想渦巻く旅〜お風呂でばったり、きゃ☆バトン】

お題【RW】らっどね。


■一緒に温泉に行きたいキャラを3人あげてください
え。爆笑
4人にしようよ…え、もう捻じ曲げてやる←
全員連れて行く爆笑

■その中でも特に誰と?
くーわっ!くーわっ!

■そのメンバーで部屋割りするなら?
全員でいいよ(え)めんどくさいじゃないか部屋割りなんて!
部屋割りなんて時には仲間割れを起こすんだぞ!(お前メンバーじゃない

■一緒にお風呂に入るなら?
基本風呂は一人がいいです笑

■浴衣が似合うベスト3
1位:たけだ
2位:さとぅし
3位:くわ

ごめんよーじろー(?

■温泉卓球白熱バトル!!
どーんって!!!どーんってなって終わり!!!
とりあえず全員の顔面めがけてサーブ打ちまくりでいい笑

■次の当選者8名
まわそーっと笑
みお:うばー!!!笑
チキ:うばー!!!笑
修哉:うばー!!!笑
タケ:うばー!!!笑
ラナさん:うばー!!!笑
なっちゃん:うばー!!!笑

とりあえず回したぜ・・・◇◇(全てうば

スルーOK!!!
 
   
Posted at 17:59/ この記事のURL
コメント(0)
私が思うあなたバトン / 2007年05月24日(木)

*なっちゃん*よりー!!!ありがとう^^*

私が思うあなたバトン 
 
*正直に書くこと 
*お世辞は必要ありません 
*エンドレスバトンなので止めないでください 
 
1.誰から回って来た? 
なっちゃんより! 
 
2.その人と初めて会ったときの第一印象は? 
自宅の絵板にて!笑
めっちゃ綺麗な絵描くなぁ〜と思いつつ自宅のサイトなんかに通っていてくれたことにビックリ!笑 
 
3.その人を色で例えて下さい。 
じゃあここはあえて黄緑 笑
てくのてくのしてる原色系だー!!! 
 
4.その人の好きな所を言って下さい。 
優しい所!うばにハマっちゃってくれた所!笑 
 
5.その人の嫌いな所を言って下さい。 
無いよ!
 
6.その人を野菜に例えると? 
野菜…野菜…野菜?!笑
難しいからスルー笑
 
7.その人を動物で例えると? 
猫っぽい!!! 
 
8.その人のこと最初何歳だと思ってた? 
そのまんま(?
大体ここらへんやなぁ〜って思ってました! 
 
9.その人って何系だと思う? 
癒し系 笑 
 
10.その人って誰に似てる? 
え、なおと爆笑 
 
11.その人は可愛い?格好いい? 
可愛い!そして癒される! 
 
12.その人に向かって一言! 
絵茶しよー!!!!!!!!!笑
 
13.このバトンを回す5人を指名しましょう。 
なっちゃんリターン!!!
さちょ
ラナさん
チキ
みお

スルーOK!
 
   
Posted at 17:51/ この記事のURL
コメント(0)
「もしも○○が〜たら?」バトン / 2007年05月24日(木)

*なっちゃん*よりー!!ありがとう^^*

「もしも○○が〜たら?」バトン 
 
指定は「あきら」でした!爆笑
 
●あきらがあなたのクラスに居たら? 
音楽友達になる!!!あとギター直伝してもらう笑 
 
●あきらが何か部活に入ったら? 
きっと帰宅部 爆笑 
 
●あきらが学校行事に参加したらどんな様子? 
体育祭はサボりそうだ笑
文化祭はー…屋上でサボりそうだ(え結局 
 
●あきらが臨時教師としてあなたの学校にきた。 
うーん…音楽教師になるのかなぁ笑
それだったら部活投げ出して近くのまっくでも行きませんか!?って。笑 
 
【パラレル編】 
●もしもあきらの歳がちっちゃくなったら? 
同い年になってくれたら嬉しいね笑
 
●もしもあきらが女だったら? 
変わらず良いお手本です! 
 
●あきらが本業以外に副業(バイトとか)してたら? 
きっとやらないよ爆笑
めんどくさがりそうだよね笑 
 
●実はあきらはあなたの兄弟でした! 
何でうちは垂れ目じゃないの!?!ってなる。笑
 
●あきらが動物になっちゃった! 
なまけものっぽいよね(え酷い
もしくはらくだとか笑
 
●回す人&指定 
みお→のぶと
修哉→かっちゃん
チキ→たくや君
タケ→しんたろー
ロビン→たかだ
みゆさん→ほそみ

スルーOK!
 
   
Posted at 17:42/ この記事のURL
コメント(0)
送り主バトン / 2007年05月24日(木)

*なっちゃん*よりー!!!ありがとー^^*

『送り主バトン』 
 
1.送り主のこと好き?
愛してます!笑
あ、何かこう言ったら誤解されそうや爆笑 
 
2.送り主のどんな所が好き? 
優しいところー! 
 
3.送り主と遊んだことある? 
絵茶で!笑
いつかは遊びますよー!!!笑 
 
4.送り主と遊んだらどうだった? 
あきら描いてくれるから超嬉しい笑
 
5.見てどう思った? 
ねーさーん!!!って感じ笑
頼れそうなね^^* 
 
6.送り主をなんて呼んでる? 
なおちゃん・なっちゃん・マダム笑 
 
7.送り主とどんな関係? 
うばーな関係(え
いや蜜柑もあるけどね!笑
 
8.好きな8人に回して 
みお
修哉
タケ
さちょ
チキ
なっちゃん(リターン!
ロビン
みゆさん

で!!!笑
スルーOK!
 
   
Posted at 17:31/ この記事のURL
コメント(0)
パーティキャスティングバトン / 2007年05月24日(木)

*さちょ*より!ありがとーッ!!!

■『パーティキャスティングバトン』 

*パーティにおけるあなたのポジションと職業はなんですか?
ポジション:近所・長女の旦那笑・ギター
職業:学生です笑(普通

*あなたのパーティに入れたいナイスな友人を3人答えなさい。
えぇっとー…じゃあれっきゅんとか!?あ、れっウンだ間違えた
らっど好き同士の奈津季とー!!!
言わずもがな嫁はん爆笑

*上で答えた3人の職業・ポジションはなんですか?
◇れっきゅん◇
職業:うんこちゃん(ちょっと可愛くしてやったぞ
ポジション:ドの付くマゾ

◇奈津季◇
職業:次女
ポジション:らっど好きな絵描きさん笑

◇嫁はん◇
職業:うちの嫁 笑
ポジション:サザヱさん笑

*悪役にしてみたい友人を3人あげてください 。
ツンデレロビン爆笑
あとー…じゃあ修哉(え
…みお!爆笑
この三人だったら面白そうだ爆笑

*どんなストーリーでこのパーティを動かしてみたいですか?
やっぱあのー…一家+αみたいな?笑

*面白パーティを構成してくれそうな人5人。
みお
修哉
チキ
タケ
ラナさん

スルーOK!!!

 
   
Posted at 17:16/ この記事のURL
コメント(0)
やふーに戻した / 2007年05月24日(木)

戻したどーん

やふー久しぶりだぁー(´∀`)

本サイトには繋げません笑

 
   
Posted at 16:53/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!