自分じゃ気づかない頭皮のニオイ

February 13 [Thu], 2014, 22:58
自分じゃ気づかない頭皮のニオイ

ほとんどの女性は自分の髪の毛のにおいを気にしています。
しかし、頭皮のにおいって気にしませんよね!そこに落とし
穴があるんです。

日本人の男性平均身長は171cm、それに対し女性の平均身長は
158cm。なにを言いたいかって・・女性の頭は、ちょうど男性
の鼻の位置にくるということ。

もうわかりましたよね!

女性の頭皮は、男性ににおいを嗅がれやすい位置にあるという
ことです!!


髪の毛と違って直接においを嗅ぐことはできませんし、自分の
においには鈍感になるものです。ここに気づいていない人が大半
です。

頭皮のにおいが臭いと髪の毛にいくら気をつかっても意味がありません。
男性はそういったにおいに敏感です。女性の頭皮のにおいを感じる
シチュエーションはたくさんあります。

・満員電車やバス
・教室や会議室
・エレベーター内
・車などの密室
などなど・・・

自分は大丈夫!と思っている>そこのあなた<要注意です!!