運動会終わった!! 

2006年06月13日(火) 18時14分
運動会って中学校最大のイベントですよね
1、2年のときはそうでもなかったけど、3年になると異様に盛り上がる。笑
沙依のクラスはホンマに仲良くて、男子も女子も一緒になって応援してた
40人クラスの内の35人位はイスの上に乗って、大声で『○○頑張れ〜!!』とか恥ずかしがらないでさけんでたしね
今年は出る種目がかなり多かったなぁ・・・
100b走(7人中2位でした!!)と、棒倒し、幼稚園児と一緒に踊る演技(笑)、クラブ対抗リレー(ブラバンは文化部で1位!!)、ダンス、綱引き、クラス対抗大縄跳びなどなど・・・ですぎやろ!!笑
イスとか1回も座ってないなぁ。。。

1番興奮したのが組体!!
歯を食いしばって、頑張ってる姿とか、ホンマ萌る!何。
大技が成功したときのハイタッチとか見てるこっちが感動して泣きそうになるし
みんなホンマにカッコ良かった

沙依のクラスは、7クラス中6位でした
みんな悔し泣きしてた。もちろん沙依も。
打ち上げは、熱が出たからいけなかったけど文化祭の打ち上げは行けたらいいなぁ。。。

一ヵ月近くも書いてなかった;; 

2006年06月03日(土) 13時20分
更新全然してない・・・
気付いたらもう6月・・・
前に書いたのは4月やし。。。
最近めっちゃ忙しいです。泣
毎月何回もテストあって;;
頑張ってもう少し更新できるようにしたいです

来週の日曜日は運動会!!
3年生はダンスがあるんで練習が大変;;
ダンス習ってる子が考えたダンスで結構本格的なんです。。。
やっと4曲全部覚えました!!
なんかセンターで踊ることになってしまったんで、頑張ります
運動会の楽しみといえば3年男子の組み体操
何か一生懸命頑張ってる人ってかっこいいですよね
上に乗ってる人もいいけど、私は土台とかで必死にやってる人の方が萌える
写真いっぱい撮るぞ!!

スキン変えてみました
最近暑くなってきたのでっぽく
今年もプール行きたいなぁ。。。

ただいま!! 

2006年04月26日(水) 17時32分
修学旅行行って来ました!!
22日〜24日まで沖縄に行って来ました!
沙依にとっては2回目の沖縄だったんですが。。。
やっぱり友達と行くのは一味違って♪

1日目はグループごとにタクシーで移動!
運転手さんにお勧めのお店につれてもらいました
結構有名?みたいで同じ中学の人が結構いてびっくり!
その中に沙依の好きな人もおった
平和祈念資料館とかガマとか色々行ったんですけど。。。
ガマでちょっとした事件が。何
ガマって戦争のときに防空壕代わりに使われていた洞窟なんですけど、そこに入っていったんです。
私は暗いところが苦手で入る前から半泣き状態だったんですけど、ガマに入った瞬間、急に涙が溢れてきて。。。
自分でも何で泣いてるかわからないのにとまらなくて・・・
で、入り口付近でギブアップでした


2日目はシュノーケリング&海のガラス細工をしました。
午前中は天気が悪かったけど可愛い魚とかいっぱい見れた
で、シュノーケリングしたビーチがなんと。。。
オレンジレンジがプロモの撮影に使ったことがあるビーチでした!!
1人で喜んでた
ガラス細工は作品がまだ届いてないんで、出来上がりが楽しみ
『いちゃりばちょーでー』
体験の先生に教えてもらった沖縄弁で『出会ったときからみんな兄弟』っていう意味です。
あと、『ハイサイ』は男の人が使う言葉で、女の人は『ハイタイ』って言うそうです。
夜の学年レクはめっちゃ面白かった!!

3日目は万座毛と首里城と国際通りに行った
お昼に食べた沖縄料理、ラフティー(ブタの角煮)とジューシ(沖縄の炊き込みご飯)がめっちゃおいしかった!!

3日とも夜遅くまで起きてて寝不足
中学で最高の思い出が作れたと思います

かなり久しぶりの更新; 

2006年04月08日(土) 19時31分
ずっと書いてなくてすみませんでした;;
春休みは毎日塾とクラブで更新する時間がありませんでした・・・泣
4:30〜10:00まで毎日塾で;;何
4月からは月・火・水・金・土が塾で更新がなかなかできないかも。。。

ずっと前から言ってたホームページの方がだいぶ出来てきました!!
柚曖ちゃんと共同で管理するサイトです。
私の管理するページはもちろんオレンジレンジ中心です
吹奏楽のページも作ろうと思っています。
完成したらまた報告するのでぜひ遊びにきてください

月曜日から3年生!!
クラス分けが楽しみです

明日から春休み☆★☆ 

2006年03月24日(金) 19時38分
明日から春休み!!
今日は急にクラブが休みになったので、莉乃ちゃん&咲己ちゃん&咲也ちゃん&柚曖ちゃんの5人でカラオケ行ってきました
フリータイムで歌いまくるつもりだったのに。。。
春休みの間は先着何組かしかフリータイムできないらしくて、2時間30分しか歌えなかった;;歌い足りないよ

『鋼錬13巻』でましたね『NANA』も最新刊でてウキウキです
やっぱり大佐はかっこいいですね♪
なのに、総統達に捕まっちゃって
みんなバラバラでどうなるんだろう??

あと1ヶ月で修学旅行
うちの学校は、今年から沖縄に変わったんです!!
海に入れるのは嬉しいけど、ガマとかも行かなくちゃ行かないんで、、、
霊感はないんですけど、やっぱりこわ怖いです;;

久しぶりのバトン♪ 

2006年03月18日(土) 21時19分
来ました、バトン!!笑
久しぶりのバトンです☆★☆
バトン好きなんですよ
なかなか回ってこないんですけど;;
誰でもいいから回してください!!笑
今日のは咲己ちゃんからもらったやつです


エンドレスバトン*

ルール
1. 回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2. 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3. まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4. バトンのタイトルを変えないこと!
5. ルールは必ず掲載しておいて下さい。



◇最近のマイブームは?
吹奏楽!!
中学に入ってからずっとはまってます
というか、clarinetにぞっこんです


◇今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
あんまりない。。。何
欲しい物とか買うときもかなり悩んでから買うほうなんで、失敗は少ない方と思う・・・


◇最近ショックだったこと
バレンタインのお返しが無かった事;;
友達が理由聞いたら「日にちすぎてるしもういいかなと思って...」
ホンマ最低



◇最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
1ヶ月くらい前だと思います。。。
未成年なんであんまり飲めないですけど・・・笑
家だと思います。


◇最近始めたいな…と思う勉強は何?
恋愛
もっと勉強しないと


◇ボーナスの使い道はどうしますか?
8割は貯金、2割は買い物に!!


◇年末年始の予定は?
次の正月は2日から塾あると思います;;
勉強漬けです・・・


続きは追記!

テンション 

2006年03月16日(木) 19時50分
今日はなんかテンション
特に理由もないけど、朝からイライラしてます;;
何ででしょうね。何
後ろの席のO君がものすごくむかつくんですよ!!
去年の6月頃に1回けんか(?)して、そっからかなり険悪な感じです・・・;;
こう見えて(どう見えて?)実はかなり口悪くて。。。
クラスでは今までおとなしい系を演じてたんですけど。何
もう、耐えれない!!笑

今日は塾がない♪
4月から週5日も塾があるんですよ。。。泣
いくら受験生とはいっても、それはやり過ぎでしょ!?
クラブもあるのに・・・
体力持ちません

***

最近精神的に不安定です::
学校ではそうでもないんですけど、家に帰ってきて1人で部屋でボーッとしてたら急に泣きたくなってきたり。。。
友達と遊んでても、「なんか心から笑ってないような・・・」とか思ったり。。。
別に原因があるわけでもないんですけど
どうしたらいいでしょう??

久しぶりの更新;; 

2006年03月15日(水) 23時30分
約1ヵ月ぶりの更新です;;
テストはとっくに終わってたんですけど、工事とかでしばらくインターネットがつながらなくって・・・泣
これからはちゃんと更新します

久しぶりの更新ということで、スキンをらしくしてみました!!
まだまだ、寒くて全然春じゃないんですけど。。。
気分だけでも、ね!

卒業式も終わって、夏のコンクールにむけての練習がそろそろ始まってます!!
今年の自由曲では、なんと。。。
私のsoloがあるんです
頑張って練習して今年こそは金賞ゴールド

総アクセス数1000人突破!! 

2006年02月17日(金) 23時44分
バレンタイン終了!!
ちゃんとチョコを渡して来ました
めっちゃ緊張した。。。
友達に一緒についてきてもらいました☆★
渡した次の日はちょっと気まずかったけど、今はもう今までみたいに話せるようになりました
ホワイトデーが楽しみ!!・・・のはずが。
3月14日は卒業式だから学校休み
ショックです・・・

ブログの総アクセス数が1000人超えました
なんか嬉しいです
読んでくれているみなさん、ありがとうございます!!

来週からテスト1週間前
しばらくブログ書けないです・・・

明日はバレンタインデー☆☆ 

2006年02月13日(月) 19時02分
バレンタインですよ!!
今年は男の子にはあげないつもりだったけど、勇気出して頑張っちゃいます
まぁ、たぶんフラれるけど・・・
私の今まで好きだった人とちょっとタイプ違うんですよ
今まではちっちゃくて可愛いタイプが好きなことが多かったんですけど、今は結構おっきい人です
最近、私は『背中がおっきくて頼れる人』が好きって気付きました!!(今まで気付かんかったんかい・・・)
緊張するけど頑張ってきますw
ブログを読んでくれてるみんな!!
明日は頑張って

あと少しでまたテスト
クラブもできないし最悪!!
しかも、明日は体育が・・・
運動神経ないわりに、長距離だけはちょっと得意なんですあっ、水泳もねv
明日は1`のはず。。。
5分以内に走れればいいな♪
メロメロパーク
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*沙依のこと*
名前*沙依(本名ちゃうよ)
年齢*中学2年
住所*東大阪市
クラブ*吹奏楽部でclarinet吹いてます
誕生日*8月6日
血液型*O型
レンジとラルク大好きw
漫画では『最遊記』が大好きよンw
知りたいことあったら聞いて下さい
こんな私ですがどうぞよろしく(●´▽`●)
*新しいコメント*
アイコン画像ぇっ
» 運動会終わった!! (2007年03月17日)
アイコン画像柚曖
» 運動会終わった!! (2006年10月05日)
アイコン画像咲己
» 運動会終わった!! (2006年06月14日)
アイコン画像咲己
» 運動会終わった!! (2006年06月14日)
アイコン画像咲也
» かなり久しぶりの更新; (2006年04月26日)
アイコン画像ぇっ
» かなり久しぶりの更新; (2006年04月11日)
アイコン画像ぇっ
» かなり久しぶりの更新; (2006年04月09日)
アイコン画像咲己
» 明日から春休み☆★☆ (2006年03月29日)
アイコン画像ぇっ
» 明日から春休み☆★☆ (2006年03月28日)
アイコン画像夜星華月
» 寒い;; (2006年02月11日)
*メール 送ってねw*

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange86
読者になる
Yapme!一覧
読者になる