白い吐息は君を迎えに甘い冬の総合支配人♪ 

December 07 [Wed], 2005, 20:52
今日は何かで職場訪問報告発表会というのがあって発表しました〜。
ウチは一人なんすよ。何やるにしても(あらら)
いや、皆に省かれてるとかいうんじゃなくて、何か勝手に一人にされました(先公に)まぁ他にも一人の子いたんですけどね...
兎に角疲れました
早くなんて卒業したい――...ほんっとクラスの男子一人がムカつきます
4月の入学当初には凄い仲は良かったのにいきなり何か人の悪口言ってきて。
普通男が言うか
って思いません
男だったら女々しくすんな。貴方よりもウチの方が100l男らしいぞ
女にそんな人の落ち度とかマイナスのこと言って楽しいか。そうかそうか。
勝手にやってろよ。このクソオカマ。
てめぇなんか将来新宿二丁目に行ってろ。あ、あそこの人が10000000000000l良い人ばっかりだけどね。

そして話は変わりまして、この頃ウーバーワールドにハマってます。
今日昼の放送で流れて一人で嬉しがってました変人だよ。(ぇ

プレコミとジャンフェスもうすぐですねぇ――楽しみ楽しみ

こなーゆきぃーねぇ心まで白く染められたならーあはーあぁ。(ぇ 

December 06 [Tue], 2005, 21:28
テスト終わったまぁ金曜に終わってたけどね。(死
今回は思ったよりも点数低くて...;五教科で400点はいったけど450点はいかなかった
目標点に到達しなくて―――...
流石に私は「中間より期末の方が得意だなー」としみじみ思いました;
合計が431点...あぁ微妙。1点ってなんだよ(笑
まぁこんな堅苦しい話置いといて
今月の17,18日はジャンプフェスタですね―――vvvv
その為私はもうハイテンションです。
17日に公民館でクリスマスも近いのでボランティアとして吹奏楽部出るんですが、
てめぇの下で吹奏楽演奏したくねぇんだよこのクソ顧問!!...じゃなくて
『17日にぃー、どうしても家族ぐるみで行かなきゃいけない用事があるんですよー。だからぁー17日の公民館のライヴいけませんvてへっ
とでも言っておけばクソホモ顧問なんて一発で信じます。
まぁしょうがないことじゃん?貴方が信じてしまったのですから(フフフ/ぇ
そしてジャンフェスそうそう話を戻そう。
意外にウチの中学でジャンフェス行く人居ないみたいで嬉しいです(笑
これだったらNARUTOの激忍4の大会出れる(ぇ
頑張るぜ。相方の修哉と。(ぇ
ジャンフェス終わったらレポートしたいと思いますv
ではこの辺でv

2度目v(待 

December 04 [Sun], 2005, 21:40
二度目作ってしまった...!(何
前にもあったんだけど、何かもうアドレスとかIDが気に入らないので新規にしちゃいましたv(えぇ
此処では主に私の身の回りにおきた出来事、などの色んなこと...多々ブログに載せていきます。
少々非道なこと言うかもしれませんが...(笑

2スタイルの方でHPやっていますので、宜しければ来てくださいv

http://2style.net/orange_game

ですv
NARUTO中心のイラストサイトですv
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange815
読者になる
Yapme!一覧
読者になる