ふう〜
2008.10.22 [Wed] 19:05


今日も学校疲れた〜
ライブ行きたい(>ω<)
森山直太朗ライブ2009の日程を知りたい (早)
九州は直ちゃん夏も秋も来なかったからなあ'3`

最近iPodでシャッフルで流してたらスノウドロップが流れてきて!


泣いた(;Д;)
いい曲すぎるううぅぅう切なすぎるうぅうう(黙)
やっぱ直ちゃんの冬ソングは最高だね〜(^O^)x
12月とか恋しくてとかっ♪

早く冬こいっ!!!!!

ポポポスター
2008.10.01 [Wed] 19:06

ひさしぶり〜(^O^)

いろいろ書きたくて
書きたくてたまらなかったけど 笑
忙しかった(;Д;`)ぁ
FCツアーもあったし
生きてる〜のテレビ出演とかをみた感想とか
書きたかったんだけど!

うんなんか言えば言うほど言い訳に聴こえてくるね´∀`(確かに)


んでっ!!!!!!!
今日は暇で、さらに
超超超(しつこい)
嬉しいことがあった
(>∀<)


なんとっ!!!!
サイトとかで
「直ちゃんのサイト入りポスターを○名様に」
って書いてるのを
見ては応募し
見ては応募し(おい)

してたら…
今日ポスター来た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

ど〜ん


な…涙が(;∀;)
こんな私が当選するとか信じられなかった!
ほんとに嬉しくって
ガチで涙でた(;∀;)


うん…直ちゃん
ありがとう(^Д^)


せんきゅう〜っ←

YORIYORI★
2008.09.04 [Thu] 20:45


やっとテストがおわったー

まあテスト中でも直太朗さんがでている番組はチェックしましたが
えーとまずは会報については・・・(言っていいんだよね?)
まず表紙はいつもながらステキだあ〜
そんで「諸君!?」の最終公演のレポや裏話が・・・!!
行けなかった私にとってめちゃありがたいっ
直ちゃんダンスしてるっ!!
ダンスのりのりでしてるよ〜〜!!笑
まじ羨ましい〜〜
あとはバンドメンバーみんなとのインタビュー(?)
あれ松本さんの「呪の人形」の話についてよみながら
一人で爆笑
それから直ちゃんのグラサンにきゅーん

まあ話し始めたらきりがないので割愛しようっ←
うんとにかくステキだったー!!

あーほかのことも書く予定だったけどやばく眠いのでまた
次回ってことで^^(おい)

じゃあ一休みするかなっ★
あでぃおーす

フラゲしたぞっ
2008.08.27 [Wed] 01:34


前回ランキング書いた
んですが…
今日もちょい暇だったんで覗いてみると…(゜Д゜)!!
レコ直フル 11位()
music.jp 9位()
dwango 9位()

でした(^O^)

10位以内入ったら
Mステ出られるかなー
(そこ)
でもほんと出てほしい
んだよなああ〜(;_;)


話はかわって
今日さっそく
CDフラゲしてきた〜っ
予約してなかったけど笑だっていっつも予約するけど受け取る時すでに必ず棚に3枚くらい置いてあるもーん('3`) ←

今日も予想どうりだったぜ-_-;(複雑)

でも発売日が明日
だからなのか、
棚に4枚くらいあるだけで飾られてなかった…なんか悔しいから明日またチェックしに行こ♪(怖)
んでんで!!!
レジに行ったら
「特典もってきますね」
と。
………ん!?
あ、結局それは
あるのね(^^;)て感じ笑
てっきり今回は
一曲勝負だからこういうのないかと思ってた〜
でも結局うれしい〜笑

写真は、公式ホムペののやつだった〜(わかりにく)私はタワレコだったけど他のお店は違ったりするのかなあー?


まあとりまえず
買えたので満足っ♪


明日から学校頑張るかなっ!


それじゃあでゅ〜

生きて〜ることがっ♪
2008.08.24 [Sun] 22:31


うあああ〜
こないだの直太朗さんが出演したMUSIC FAIRのこととか書きたいこといっぱいあるのに書けない状態であります(;_;)

えーと最近は「生きてることが辛いなら」の歌詞問題やコンビニ問題などなどありましたがっ

早速着うたフルが
配信開始(^O^)ワーイ

んで今日8/24現在のランキングチェーック
をしてみた私です
(ただなんとなく笑)

music.jp →12位()
レコ直→20位()
dwango.jp→15位()

()は昨日くらいのランキングの順位と比較してるんだと思われますん^ω^
いやあなんか順位
買いたら悪いことしちゃった感がある…;ω;`

だってだってこの曲は
そんなの関係ないんだもんね。
聴いて貰いたいだけなのにね。

まあ知りたいかなあー
と思ってた人がいたら
まあそれはそれで
役にたててよかった(^O^)オイ


まあ今日は課題も
やんなきゃいけないからあでゅ〜

ギャルソンが大好きな直太朗さんのことが大好きな私からでしたっ


今日の文章もきもきや^^;

森山直太朗
2008.08.04 [Mon] 10:15

またまた久しぶりになってしまいましたけれども…

直太朗さんが出る
情熱大陸コンサート
が昨日あったみたいで、いった人も多いみたいだよね〜
私は行きたくても
遠すぎて行けないとゆーいつものパターンです

生きてることが辛いなら
早くききたす〜フ
生で。
フルで。

そいえば久しぶりに昨日「諸君!!」アルバム
通して全部聞いてみた。直ちゃんちょうど発売のときに「シャッフルせずに聞いてください」
て言ってたの思い出しちゃって(^ω^)



で聞いてたら、やっぱ
スノウドロップは



キュウン〜


てなる!(わからない)


あの恋してる時になる感じよっ
みんな恋してる〜?
(コンサート風 ?
結局何がいいたいか
わからないオチ笑)



うんこの話はやめて〜

昨日そんでたまたま
スポーツのセレクトショップ?みたいなとこ行っていろいろ見てたら…



これ〜!
まえYORIYORIの
持ち物チェックで
直ちゃんのかばんの中に入ってたコパトーンの
オイル!!!!爆

結局これに対しては
ニヤニヤするだけで
なんで入ってるかは
謎のままで私も実は
気になっていた←

もってるわりに
直ちゃんあんま
焼けてないしなあ-ω-;


謎は深まるばかりで〜
(スノウドロップより)


ま、いいか(おい)



なんかたくさん書いた
気がする〜


じゃ課題するかっ
(頭よさそう←)


あでぃお〜す\(^0^)/

2008.07.26 [Sat] 11:52


なんか今「生きてることが辛いなら」の歌詞が話題になってますが。。
私はあまりびっくりしなかったもんで・・
だって「しまった生まれてきちまった」ていう歌もきいてるんで
でも歌詞はやっぱすごい感動するね!!
さすがおかちゃんと直ちゃん!!

とかなんとかほざいてみたけど(今‘ほざく‘という表現がはやっているの笑)

まあ今日日記書いたのはひまであるのといつも携帯から更新してるから
絵文字使いたかったのがりゆうかなオイ
まあそういうことで・・あでゅ〜

かぜまっち
2008.07.06 [Sun] 12:18


なんか毎日みてくれてる人がいるようで;□;

あの〜…すいませんっ笑
更新しなくって'□`;



えーまあ最近は
コンポで何故か
「風待ち交差点」を
聞きまくってます♪

てか今改めて「風待ち交差点」てかっこいい名前だなと思った


…どうでもいいですか?笑



んで最初は風になって
から始まるじゃんか!
あの曲て聞いたら
爽やかな気分になる
よねー(^_^)ノウンウン

で平凡ブルースとか
一人でコール&レスポンスしちゃうよねー
(^_^)ノウンウン


QOLはタオル取り出して一人で振っちゃうよねー(^_^)ノウンウン




…こんな人ふつう
いないか^^;痛


いたら友達になりたいわー

話ぜったいあうわ>Д<笑



うん。話の展開が
自分でもよく分からなくなってきたので






あでゅー

夏の終わり
2008.06.27 [Fri] 23:22


んわー約1ヶ月放置
しちゃってたわ(-ω-)

てことで今日から
再開〜^∀^
(↑多分また放置る人)


あえて今のテスト期間
に(^ω^)オイ



今日Mステの
夏うたバラード22(?)
に直ちゃん出てた
らしいじゃないですかっくっそうぅぅ〜〜〜
途中まで見てたのにぃ〜
今回はアップテンポしかないのかあ〜
とか勝手に思い込んで
がっかりした私は
馬鹿でした;∀;


まぢ悔しい!!!!!!!
くあ〜っ
今直ちゃん見れる機会
あんまりないのに(;_;)


しかもしかも!
パフィーのコメントの後直ちゃん:「まだまだ続きます♪」て言ったらしいじゃないかっっ



あれいつか出ないかなあとか思ってたのに‥


はあ…
録画しときゃあ
よかったぜ。(絶望)




直ちゃ〜ん;∀;




あーなんか悲しく
なってきたわあ笑






テスト頑張るかっ…泣

たかしくん
2008.05.30 [Fri] 16:59


いやあなんか…
さぼりすぎちゃって
ごめんなさい的な、ね笑


今ツアーは後半戦て
ことで。

私は田舎の人だし
学生だから
一回しか参戦できなかったんだよなあ;ω;泣

世の中不公平だ(誰)


なんかもうすごい前の
気がしてきた…



まあそれより!
よりより(←英語がメンドクサイ)
見た見た!!!!
表示やばいやろっ
いや…
やう゛ぁいやろっ
(どっちも同じだ)



んでまあがん見しながら軽くよんだ(矛盾)んだ
けど…
なんか私的に、
たかしくんが載ってた
のがうれしかった!!


オネージャー(オギージャー笑)は変わってない
ぽいけど…
今たかしくんは
何をしているのかが
気になった・ω・;笑い


でもなんかテンション
が上がった自分が
いました^ω^



それじゃまた次回
会いましょ♪\(^0^)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange7777
読者になる
2008年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる