ありがとうございました 

February 02 [Sat], 2008, 0:02
永らくご愛読いただいてた方には申し訳ありませんが、



m@n@にっきは本日を持ちまして、終了させていただきます





そして本日から新しいブログへとお引越しさせていだたきました。



お引越し先は、

「A crown」 http://yaplog.jp/jewel-fish721/


です。


(そちらではコメント機能はつけませんので、そこのところご了承くださいませ。)




管理人が完全なる気分屋であるため、このような結果となってしまいました。











といっても、この約3年?続いた「m@n@にっき」を削除するのは大変もったいないので、



一応は残しておきたいと思います





それでは、みなさま新ブログのほうへぜひお越しください!笑




ワッフル 

November 29 [Thu], 2007, 19:37
今日は何の日、創立記念日。


長期休暇(?)最終日でもある


そんな今日は、サークルの先輩と神戸のワッフルカフェに行ってきました!



ワッフルがまたでかい!!
今その帰りやけど、未だにずっしりおなかに残ってる感じします(+_+)



でもアットホームな店で、めっちゃ落ち着いた感じで、2時間居座っちゃった☆




そのあとセンター街うろうろして、スタバでまったりして帰ってきた漱




明日は2限から!
めんどいけどがんばろ〜

キーは下げましょう。 

November 26 [Mon], 2007, 19:54
こんばんは、まなです。


今日はまたしても7時間カラオケをやってきました捧


もう最近では3時間や4時間でも物足りないって思うくらい(笑)


相手の子は柴咲コウが好きで、
私はもちGARNET CROWが好きで、
今日は相手のことは気にせず綜vう存分それぞれのアーティストづくしのカラオケにしよーっていうものでした(笑)



普段なら絶対歌わないようなあんな歌、こんな歌をうたえてめっちゃ楽しかったわぁ捧捧



そして明日はイヴ祭へれっつごーュュ

お茶会にお呼ばれしたので、茶道楽しんできます


私一応ちょっとだけ(てか一回だけ)茶道習ってたんだよ(笑)

買いましたカイマシタ 

November 14 [Wed], 2007, 23:04
めでたく有言実行?、2限終わって梅田まで行ってきました



ヨドバシでCD買って〜


紀伊国屋で雑誌とのだめも買って〜


アクセ屋でまたまたクリップ買って〜



最近クリップ好き


くくるのはめんどいし、クリップならパッてつけれるしね。




自分の趣味にはどこまでも金を費やすことのできる女です。笑


そのためなら、食費もケチってケチってケチりまくりまっさぁ


最近昼ランチパックばっかり。。笑


あれ量のわりに安いからお徳やねんw




あぁ、しあわせ。笑

うきうき 

November 13 [Tue], 2007, 22:37
明日は新曲「世界はまわるというけれど」発売日!

イエイ☆



2限終わりでダッシュで買いにいきます




楽しみ〜♪♪

さぼり 

November 12 [Mon], 2007, 20:48
今日は4限休講やったから、5限さぼってイオンへお買い物〜♪


友達の誕プレ買いましたw




と、カラーリング剤?(なんていうのか分からん 笑)



と、アイシャドウ


と、ストーンマーケットでピンキーリング


買った



髪の色が中途半端やったから、染め直そうと思いまして。



アイシャドウは、前友達が買ってたやつと同じ種類

KISSってとこの新商品みたいで私もほしかってんけど、給料はいってからにしよと思って。



指輪は…私これまでストーンマーケットの2個も立て続けになくしててさぁ〜…



今度こそ絶対なくさん!


と誓って3度目の正直ってことで買いました。



大切にします。。。




あっ、てかストーンマーケット入ったら、GARNETの新曲流れてて、めっちゃ興奮してしまった


運命かしら?笑

現実逃避? 

November 03 [Sat], 2007, 21:55
今日は久々に三宮で友達とショッピング〜♪



てか友達の買い物に付き合っててんけど、自分もなにかと買っちゃった


中古CD屋行って〜GARNET CROWのCD2枚ゲット



そのあとツタヤ行って、ちょっと遅い誕プレにまたまたCDゲット




こないだ同じくGARNETファンの子と夜通しDVDとか見てたら、さらにはまっちゃって


最近特定に好きなアーティストっていなかったから、今すごい楽しい



なんていうの。。。もう生きがいやね


これがあるから生きていられるっていう



これからちょくちょく中古見ていく予定ー




あっあとディズニーストア行ったら、クリスマス仕様になっててめっちゃかわいかったから、

マリーちゃんのストラップ買ったw


あんまマリーちゃんグッズ買わんけど、あまりのかわいさについ



あとは〜シュシュとかクリップとか買った




いい買い物しました

最終日 

September 30 [Sun], 2007, 13:23
明日から学校だなんて。。。


ま、そろそろ暇な日にも飽きてきたからちょうどいいかな♪



てか今日めっちゃ寒くないっすか

ストーブつけたいくらいなんですけど。。。笑




今から『幸せのレシピ』みてきます


1人で。笑



最近1人映画好きなんだな。




今度の水曜に『HERO』も1人でみる予定





映画の秋だねぇ

夏合宿 

September 08 [Sat], 2007, 21:41
2週間島で暮らしてきました!


無事ライセンスも取り、毎日ダイビングを楽しみ、島の子とも仲良くなって帰ってきたよん


いーーーーっぱい積もる話はあるけど、書ききれへんし、何を書いたらいいのかも分からないから、詳しいことは書きませんw



また気が向いたら書いていこうと思います。笑



写真少ないけどアップしとくから、雰囲気だけ味わってくださいww





海の中ってこんな感じ
初めその広さと透明度にかなり感激した!!



これは船に戻っていってるとこ。
水面がキラキラしてきれいでしょ?



ライセンステスト中
おそらく左が私!・・・やと思う!笑

さっぱり 

August 11 [Sat], 2007, 11:51
さっき髪切りに行ってきました


久々のショート(っていうほど短くないけど)でめっちゃ涼しい!!w



これでなんとか夏を乗り切れそうです。笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
mixiとヤプログを行き来し、更新速度が非常に遅いブログです
気長にまってていただけると非常にありがたいっ
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
コメントありがとん☆゛
アイコン画像タイラノ清盛
» ありがとうございました (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» ありがとうございました (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ありがとうございました (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ありがとうございました (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ありがとうございました (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» ありがとうございました (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ありがとうございました (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ありがとうございました (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ありがとうございました (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ありがとうございました (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる