ヒールって・・・

October 27 [Mon], 2008, 10:22
昨日、午後から旦那さんと街へ・・・

マキは、眉染めだけ。
旦那さんは、カラーとカット

早く終わったマキは、その足でFORUSへ。
目的は、旦那さんの冬用スーツコート・マキの
レッグウォーマー購入のため。

まずは、MEN'Sの5階へ・・・
全ての店を回り、なんとなく構想は
あったから、写メにおさめつつ、
店員さんに「プレゼントをお探しですか??」
って、店変える度に言われ。

約2時間かけて、探しの旅終了

気づいたら、足が・・・
歩くのが本当に「やっと!」な感じ

で、マキの買い物をササっと。

で、旦那さんと合流。
即、購入を決めて。

その頃には、「マジでおんぶしてくれぇぇぇぇ」状態
ヒールってこんなに辛いものだっけ????
そのブーツは、なんと学生の頃に買ったお宝物で。
だから、足は慣れてると思ったけど。

去年、骨折して、履いてないから、
足が忘れちゃったのかも・・・

でも、街へ久し振りのお買い物。
人のものを選ぶのは、結構気が使うものです。

自分のは、マキアンテナで買うから失敗ないけど

無事に購入できて安心

家庭の諸事情ですが・・・

October 22 [Wed], 2008, 13:25
なんか、家、只今超貧乏らしく、
病院へ行くお金も無いらしいΣ(-_-,,;) の
激貧なんですって。

マキは家計を握ってないから全然解らなくて・・・
昨日のバイト帰り、コーヒーゼリーの3パック
買って帰ったら、旦那さんの「超冷たい目線」
目に焼きついてシマイマシタヨ

マキの意見は、
「無いもんは、ないんだし、あわてても
しょうがなくない???」
なんです。
だって、現実だもん。
イライラしたってしょうがないし。
その内、入ってくるし・・・

お金になると、超厳しい旦那さん。
マキは結構引いてますヨ

そして、超またまた憂鬱なのが
来月5万円で、(食費・その他日用品含む)
やって、、、だって
やった事ないし・・・
出来るかやって見ないとわかんないしっ
なんか、家の旦那さん、おっかないし・・・

もっと、ド━(゚Д゚)━ ン !!!っと構えてようじゃん!
って言ったら切れたし。。。
嫌な感じ
( ´,_ゝ`)プッだいっ

今日もまた・・・(;゚д゚)ァ....

October 21 [Tue], 2008, 13:27

最近ワガママショコラと。。。

今朝も4時半(n‘∀‘)ηオキタワァ・・・
外はまだ暗い・・・
そんな中、掃除して、

体に良いのかしら・・・
いつまで続くのかしら、変な早起き

今日は、DEPOに、ガット張りを頼んだので、
取りにGO

午後は英会話行きたいけど、
ネット購入した品が届くので、
予約の入れようがないの

そして、夜は久々、バイト
早番で。
楽しみ〜
体力持ちますように・・・祈るのみ

びっくり・いきなり!!!!

October 19 [Sun], 2008, 18:30










昨日午後・・・

弟家族+ご両親計6人が、

盛岡から来仙

約1時間弱の滞在でしたが、

嵐のように来て、嵐のように、帰っていきました

久し振りだったので、

マキもHAPPY★

姪ちゃん達にも会えて、

嬉しい一日でした

ちょっと!得したのよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

October 19 [Sun], 2008, 13:34
昨日、近くのSELVAに、
ハロゥインパーティー用の
帽子と、シュシュを買いに行ったの。
したらさ会計で、マキは帽子の中にシュシュをいれて
出したわけ。で、店員さんは、その中のシュシュに
気づかす帽子代だけで、会計になったの
¥315浮いた・・・
で、スタバで抹茶ティーラテを満喫

ついでに、ピアスと、冬に向けての、
今年はおしゃれレッグウォーマーを
買ったの
去年は、骨折して入院したりで、足冷え対策のために購入したからさ

得したから、今日は絶対良いことありそう
って、バド練習に行ったら、、、
「何?今日調子いいんじゃないの???」
と、いわれ
ついでに、久し振りに皆と会って、
「痩せたねぇ〜」と言われたり
でも。
すぐに、バテ・・・
マキだけ、一足先にε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
旦那さんは今日の試合のため、
最後まで練習してました

今日も練習、明日も練習あって
今日は、 (つ∀-)オヤスミー しようかと・・・
チョット、古傷のバックを痛めたらしく、
ただいま、コルセット着用中・・・
昨日は、真面目バドしたので、
頭使ったぁ・・・
けど、格上相手には、読まれるんだなぁ・・・
それを補うのは、体力!!!!
そして、試合慣れの習慣
ますます、楽しくなってきたぞぃぃぃぃぃ
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメントだよ(*´∀`)つ・
アイコン画像ひまじん
» 我が家に・・・キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» はまりものへGO★ (2008年10月16日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» まったりと・~ヾ(゚ー^*) (2008年10月06日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» ★久しブログ★ (2008年10月06日)
アイコン画像tomotomo
» 大変な事になっちゃうかも(;゚д゚)ァ.... (2008年07月20日)
アイコン画像orange★
» 10日ぶりの・・・ (2008年07月17日)
アイコン画像tomotomo
» 10日ぶりの・・・ (2008年07月16日)
アイコン画像ザ・シエナ様★
» I aM FEELING (2008年06月13日)
アイコン画像ザ・シエナ
» I aM FEELING (2008年06月09日)
アイコン画像た○ろ
» (σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ (2008年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年6月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-  かなりのマリクワ好き(・∀・)アマー
    ・ダイエット-  ブルブルで日々格闘中(^^♪
    ・スポーツ-  バド♪生涯現役フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
読者になる