暑かったー!!

August 13 [Thu], 2009, 16:41
今日は昼前から四条に生地を買いに行って来た。
大量買いのためメッチャ重くて死にそうになりました^q^
しかも午後から雨とかで湿気凄いし風が生温いしで姉貴と早速死亡フラグorz
生地買った後は服見て靴見てゲーセンと好き放題してきた☆
服はこの間買ったんで帽子を購入ww
最近大好き豹柄ww
ずっと欲しかった靴も一緒に勢いで買ってしまった^^
来週のデートにどっちも使う!今からコーディネイトが楽しみー!!!



そしてフラフラ入ったアニメイトでまた無計画に買い物。
だって幸村が私を呼んでいたんだっ…!!!←黙れ
思わずマグカップとタオルを籠に入れました^q^


満足して外で煙草吹かしてたら何処と無く見覚えのある方々が。
何処で見たんやろーってボーっとしてたら太秦で声を掛けていただいた学生さん達やったorz
きっと間違えないと思う^q^
グラサン掛けてたし私だとは気付かれてないけどビックリしすぎてかるくパニクッタ。
偶然にしても怖過ぎる。ヒィィィィッ…!!!!
もう必死に平常心保とうとしてた(笑)
落ち着いたところでゲーセンへ。姉貴がパピヨンの人形欲しいとか言うんでチャレンジしたら結構簡単に取れたww
そのあともブラブラしてたら思わず足を止めてしまった物が^^
ドラ●もんの人形がね、二種類あったんです^^
絶対耀ちゃん喜ぶわー!ってことでチャレンジしたら1000円掛からず2個ゲットww
まさか過ぎた^q^

そこそこ大きくて持って帰るの大変やったけどなorz
今度のイベントの時にでも押し付けようと思います(笑顔)

あとは姉貴の買い物に付き合ってご飯食べて帰宅。
今から衣装と戦おうと思います^q^
現実逃避はココまでだorz
明日は午前中墓参りにも行かねばならんので今日中に出来るだけ進めるぞー!!!

カリカリやなー。

August 06 [Thu], 2009, 20:24
今日仕事帰りにオカンと合流して買い物言ってきたんですが、
出会い頭に題名の一言を言われました^^
え、ちょどういうこと!一瞬何言うてんのか解からんくて思わず聞き返してもうた←
そんなに私カリカリか?ガリガリと言う程ではないんやが上半身キモイって^^
知ってるww

そいで佐助の脚絆つくるのにファスナー二本買うついでに色々買ってきた!
最近服か生地しか買ってなかったから(笑)



サングラス新しいの欲しかったから弦のデザインが可愛かったヤツをゲットww
イベントには必需品なもんで。(メイクが濃いのとカラコン隠し)



そんで一目惚れしてしまった眼鏡ケース!!!
思わずレジへ(笑)
だって豹柄!めちゃカワユイ!!!



で安さに負けて買ってしまったピアス。
これも蝶がモチーフだったので釣られてしまった←



これは最近愛用の香水。[Very Sensuous]
デザインも可愛いし香りも私好みの甘め!
前はANA SUIのスイラブとかSAMURAI WOMANのPINK Berry使ってた。



久々に買い物できて満足ーvV
後はパンプスと帽子が欲しい。欲を言うならショールとベルトも←
でも来月の給料でたら新しいZippo買うんだ!見つけた瞬間発狂してしまった程のJack好みのデザイン(笑)
でも戦国祭りとかプチ旅行とか色々あるか節約せんとorz
今日もひっさびさにデカイ仕事きたし盆明けまで死んでるぞアタイ^q^
長い戦いになりそうだorz

調子悪ーorz

July 31 [Fri], 2009, 19:13
明日休みになって良かったorz
仕事の途中からずっと腰痛と頭痛に苛まれててなかなかに辛かった。
家帰ってからも日曜日の衣装出すので精一杯^^
来週の分とついでに出しといた!
日曜日は相方と相談して前半最遊記後半BASARAで参加!
BASARAは久々に東西兄貴してくるよー!!
衣装を一生懸命ファブリました(笑)
そんで日曜日は太秦で佐助の着流しと第壱するんでコレもハンガーに掛けて皺伸ばし。
来週とか暑いやろうなorz
早く防具も作らなあかんねんけど気分ノラネorz
この調子だとオンリーも祭りもヤベェ^^

調子悪いのとあいまって気力が無いー!!
頑張らねばー・・・。
なんか朱羅も作りたくなってきたし、明日には佐助の第参の生地届くし!
今日ゆっくりして明日がんばろ。


そして今日会社で月曜日白か黒のポロ着用例がでた。
なんかお客さん来るらしくJackは名指しで特に注意と言われた。
そんなに私の私服って派手ですか^^
結構地味目にしてるんですが、仕事着。
おま、私のオフとかドンだけ派手なんや(爆笑)

暑いー

July 25 [Sat], 2009, 8:12
仕事無いのにいつもの起床時間に目覚めてしまったorz
とりあえず風呂入ってさっぱりしてメイクしよう!
今日はまたまた四条に行ってストレッチレザー買い足しに行かねば。
佐助の防具作り直さないとエライこっちゃになってるんで^^
ついでにいい加減脚絆も作ろう。
ブーツが黒いから誤魔化しで履いてたんやがそろそろ現実を見ようと思います^^
ついでにユッキの武器もいい加減作り直してあげたい!
相方が政宗したいって言ってるのに私合わせられるキャラ幸村ぐらいしか居ないんですorz
ユッキも武器が無いので出せない状態って言うね←
なんか相方に申し訳ないorz
とりあえず明日も生地買いに大阪行って来ます^q^
薄給なんでお金使いたくないorz
でもそろそろ行動しださないと間に合わないんで頑張りまー←
そして今後の予定!
11月以降はあんまり予定入れてないし大して変わってない^^

8/2 ドーム 最遊記RELOAD 玄奘三蔵
☆8/9 太秦ロケ BASARA 猿飛佐助(第壱&捏造着流し)
☆8/16 漫画ミュージアム ミスフル(制服) 兎丸
  8/30 WTC 電凹 U斗(デネブ憑依)

 9/20 in 恐惶謹言 秋草 BASARABH 猿飛佐助(間に合えば第参!)

 10/3 in 戦国祭り一日目 BASARABH 猿飛佐助(第四) 
 10/4 in 戦国祭り二日目 BASARA2 伊達政宗(第弐)
★10/25 in ??? BLEACH 吉良イヅル

☆11/22 in 太秦ロケ 薄桜鬼 藤堂平助(和装+羽織)

とりあえず20のオンリーまでに旦那の第四と佐助の第参。
戦国祭りまでに佐助の第四。
あと兎丸の帽子&リスバン。U斗衣装。
なんか戦国祭りまで私の戦いは終らなさそうだ^q^
祭りの二日目なんて旦那と会議した結果蘭いつ合わせ?絶対無理!!ってなってまさかの奥州リベンジに変更ww
ごめんなさい、私の製作予定がカオスなもんで^q^
でもまだまだ作りたい衣装あったりする←
とりあえずBASARAは政宗と元親の第壱。元親にいたっては武器もwwそんで佐助の染に幸村の没。
フェアリーテールのナツに妖怪のお医者さんハクタク。
サイレンのフレデリカにDグレのラビ三期団服。
FF8のリノア←まさか過ぎるwwゾンゼロの黒薔薇・店長とかとか。
最近衣装作る楽しさを再度確認できたんで型紙から頑張って作りたい。
まぁどこまで節約できるかに関わってきますねorz
ちまちま自分のペースで作っていこう。
来年出来たらいいなぐらいで^q^


写真は6月の某所ロケの!
私の武器のショボさが目立つ一枚^q^
主役級合わせの中一人脇役的な私←

元親@獅倉サン 幸村@耀ちゃん 佐助@Jack 慶次@NOAちゃん

09,07,20 in スタロケ(公式学園BASARA)

July 23 [Thu], 2009, 18:58

7/20のスタジオロケ速報!!
公式学バサの信号機合わせ!
まさかの伊達(笑)
5月のアフターのノリで決まった合わせがまさかの現実にっ…!!!
この三人の信号機合わせではどう頑張っても伊達ポジションからは抜けられなさそうです。
だって慶次も幸村もホンモノ過ぎる^q^
伊達も大して似合ってませんが←

速報は学バサです^^

09,07,19 in 某所ロケ(捏造着流し)

July 23 [Thu], 2009, 18:51

後半の捏造着流し!
も、写真の枚数が半端無いから選ぶのも大変です^^
嬉しいんやけど大変(笑)
後半は着流しで信号機合わせでした!
ゆっきとけーちゃん衣装製作お疲れ様でしたー!!!
後半は蚊に咬まれまくったり雨にやられたりで顔が死んでます(笑)

速報は捏造着流しでーす^^

09,07,19 in 某所ロケ(捏造妖怪パロ)

July 23 [Thu], 2009, 18:41

凄く今更ながら日曜ロケの前半速報☆
天気微妙な中行ったんですが、凄いいい写真が撮れて大満足でした^q^
毎度毎度合わせメンバーが豪華で綺麗過ぎるんで写真撮っててホンマ楽しい!!
久々に自分の満足のいく写真が取れた気がします←
被写体が良いとへたな写真でも生きていくんで凄いですよね。
もっとカメコの技術磨いていかねば被写体に申し訳ないわorz
でも皆写真気に入ってくれたみたいで個人的には大満足ですww
ロケーションも最高だったので今度は涼しい季節に行きたいです←
速報は捏造妖怪パロなので駄目な方はバックプリーズ!!!

久々に

July 18 [Sat], 2009, 8:51
PCに触った気がする^q^
最近はずっと何かの製作に追われ忙しかったもんでorz←現在進行形な
会社帰りに材料買い込んでそのまま製作みたいな。
今週は伊達の学ランと妖怪パロの翼。
先週はぬら孫の衣装とウィッグ。
まぁそんな感じで来週からもみっちり製作予定が詰まっておられます^q^


明日は某所で着流しと妖怪パロロケしてそのままけーちゃん家に政宗と幸村でお泊りしてきますーvv
月曜日は午前中に買い物して午後から学バサロケvv
スタジオで公式学バサ合わせ^^
来週は予定が無いので佐助の防具直すか第四の旦那作るかします。
正直大阪に第参佐助の生地買いに行きたいんだが体力的にアウトだww
今も寝起きにラッカーを使って吐きそうです←
翼も構想どおりに作れたらいいな。じゃないと間に合わない^q^

09,07,12 in ATC (ぬらりひょんの孫)

July 14 [Tue], 2009, 20:33

今回の名言は「愛があれば不可能を可能に」です^^
約一週間掛けて重力無視のウィッグ作製。
ホンマ出来たときは感動で涙出るかと思いました(笑)
出来るまでプレッシャーとストレスと戦い続けてたんで昨日はほぼ一日寝て過ごしました←
今日も朝から伊達の衣装作ってて出来た瞬間二時間ぐらいまた寝た^^
明日からは妖怪の衣装に着手ー!!!!
てなわけでぬら孫速報ww
Okの方のみ続きからどうぞww

09,07,05 in スタロケ(D.Gray-man&天元突破グレンラガン)

July 14 [Tue], 2009, 20:26

今更ながら先週のスタロケ速報orz
久々に前後半共に女子。寧ろオカマ^^
やはり私に女の子は無理です。悟りました←
でもヨーコもリナリーも好きなんで機会があればまたやりたi…っ!!!←
速報はDグレとグレラガ!どちらもJackのみとなります。
Okの方だけ続きからどうぞ☆