蘭子の一言日記。 まぁ、気軽に見てくださり コメントに悪口アンド愚痴やめてね。

2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
だだこねの毎日 / 2005年08月06日(土)
今日から始まる、銘の日記です。よろしくお願いします。
私には、好きな人がいるのです。1君という人なんです。
1君は同じクラスメイト。あまり話さなかったのですが、思い切ってメアドを聞いてみたの。
それから、メールするようになって・・・
でも1君には好きな人がいて。今日のメールで、初めて恋バナを私は切り出したんだ。
「そういえば好きな人いるんだよね。」って。だから、「うらやましいや。」って言ったの。
そうしたら、1君は「銘は好きな人いないの?」って聞いてきたの。
「・・・・・」  1君だよ。 って言いたいけどなかなか携帯を持つ手は動かなくて。
結局「いないんだぁ。」って言ってしまった。
 
   
Posted at 22:39/ この記事のURL
コメント(0)
(*・ω・)ノこんにちわー☆ミ / 2004年12月19日(日)
久ですねぇ〜 

サイトができあがるまで、この日記だけでも我慢してやってください。

もしかしたら、サイトができないままになっちゃうかもしれないけど

舞っててください

なんか2学期になってから、蘭子Chanモテモテ

2人に告白されました 1人はOKしました。もう一人は6股かけられてた

ので、NOにしました。

そしてOKした方と1ヶ月19日前、別れました 

振ったの私

ある新情報が


「@@って蘭子がすきなんだぜ〜」

ってあるカップルに言われました

でも振るつもりって言っておきました



だって・・・・



話したことないんだもん!!!!



以上
 
   
Posted at 15:14/ この記事のURL
コメント(0)
携帯から… / 2004年08月29日(日)
さぁ。ビィコです。携帯からやってますがな。 ちゃんとやってあるんかな?

 
   
Posted at 16:02/ この記事のURL
コメント(0)
おまじない / 2004年08月27日(金)
 
 雑誌にのっていたおまじないを早速実験!!24日にしました!!

 とてもいいことが・・・ なんと・・

 
 ゲーセンで、先輩にあった!!!!!! 近くで見たら、なんと、「あ。かっこよくないじゃん?」と言う結果。
 判明しちゃったんだな
 まぁ、皆さんきぃーつけてくださいな(何

 でゎでゎ。この辺で
 
   
Posted at 15:41/ この記事のURL
コメント(0)
ひゃっほ〜(何 / 2004年07月31日(土)
先輩の事を友達に話しました。
そうしたら・・・ 「あの女の先輩、付き合ってる人いるよ」と教えてくれました
 私の勘違いだったそうです アハハハハハハHA(←何気に英語)
 よかったよかった。 昨日道端で先輩に似てた人いて、ちらって近くでみたら
 ぜんぜんにてないじゃんねー。もー 髪型似すぎてたんだからさぁー。
 あたくしっておばかねー。(誰
 ビィコ計画発表!(何) 委員会で、同じ係りになって、「色々相談したいんで
 メアド教えてくださいっっ」と言ってメアドゲット!!!!
 となりたいけど、私には無理でしょ。アハハ(何
 
   
Posted at 11:14/ この記事のURL
コメント(0)
どんぞこブルー。 / 2004年07月29日(木)

 さー。テンションひくーいビィコが登場。笑
 なんとー。な先輩A先輩をなある女の先輩M先輩と、
 わたしのなな先輩A先輩が見詰め合ってるところを見てしまいましたっっ
 だなーと。もうそーとで。 ではサッカー部見かけないし・・・
 はー。なんて夏休みだぁ・・・ 友達と二人で言ってましたよ。

 夏休みまでには彼氏ほしいよね。っと。
 多分私はもう無理・・・かな
 誕生日に委員会なんて最悪 委員会好きだからいいけど、
 A先輩いるじゃんかぁ・・・。


 今日、Mと遊びました。仲良しなんだよ
 実験でね?Aにメールを同時に送った訳
 Mが「明日遊ぼう?」っていったらAは「いいよ」と。
 私がAに「明日さ!遊ぼうよ?」っと言ったら
 「宿題あるからむり
 といわれましたわよ。
 やっぱりなぁ。と思って、
 「小学校同じだからって
酷いよね。こっちの気持ちぐらい考えてよ。」と送信☆
 そうしたら、Mの所に「ビィコに誘われてて、やっぱ
遊べないっと送ってきたのです。
 「じゃビィコもいっしょに遊ぼうよ。」とMは返事をだじました さすが、Mちゃん。大好きですv
 
   
Posted at 20:47/ この記事のURL
コメント(0)
はぁぁぁぁー / 2004年07月24日(土)

 先輩とメールたのすぃーわ。アハハハハー(何
 壊れかけてるあたくしに一票を。
 
 部活でさ、1・2年出れるすばらすぃーよね。
 今まで2回機会あったけど、わたくしは2度も出ました
 下手なのに。最初のイメージすぶりがよかったのかな
 今度落ちそーなんでやばいんだぁ。あたくし、意外と負けず嫌いで。
 意外とがんばるんだぁ
 8月の終わりにある試合にでたし、新人戦でたいしねー
 
 まぁ、もうすぐプールいくんでこのへんでっ
 バイバイなり〜v
 
   
Posted at 11:47/ この記事のURL
コメント(0)
始まり始まりー。{パチパチ} / 2004年07月21日(水)
ビィコとは元あひるっつー人の名前ですがな。(誰 

ま、ほっといて日記日記〜vv


 たまっていた私の愚痴から・・・(何
 同じグラスの、Rちゃん。
 正直いうと、私RちゃんがTとつきあってること人にばらしてねーよ。
 だから「ビィコはそういう事いうからやなのー。もう嫌いー」
 とかいってんじゃねーよ。きもちわるい・・。
 Rちゃんの真似をしてみるとー
 「Rねぇ〜」と自分のしたの名前をわざわざ話の前につける。
 「やっぱ友情より恋だよね〜」
 おぃ!って感じ?きもいしさー。自己中だしさー。
 ほんと腹立つ。一人で勘違いしてよ?!ほんと最低だよね。
 Tと会えたのも私がいたから。
 私が紹介したからだよね?ありがとうぐらいきかせろや?
 しゃべり方もきもいし、話しながらかみのけ触んな!!!!!!!


以上。

ちょいひどいことだよねー。
最近ほんとやばいっすー
でゎ夜中。(何
 
   
Posted at 15:55/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
Global Media Online INC.