久々すぎる+小ネタをば 

June 04 [Mon], 2007, 22:09
クラスメイトがぱっつん黒髪(若干おかっぱ風味)で目が細くて蓮二みたいな件。





それだけだ。
うん。



明けすぎてごめんなさい 

January 20 [Sat], 2007, 13:02
年が明けて20日が経ちました。


今年もどうぞよろしく。






とりあえず今年は運がよければ活動再開できる………筈です。この1年でだいぶ毒気抜かれたけど、身内と再会すれば元に戻れるかと。




まぁひとまずはいくつかの関門を越えなきゃね。

がんがってきます。


おぉ… 

October 27 [Fri], 2006, 20:31
ビフォユがavexからデビューか…つか既にりゆと紀亜がデビューしとる。

まだ紀亜のしか聞いてないけど作曲が尚紀さんじゃないせいかな…ちょっと違和感が;;
つか紀亜……発声が痛いよ!!!
可愛いけど…可愛いけど!!!


出来れば従来のビマニ曲みたく普通に可愛い地声で歌って欲しいんだぉ(´・ω・`)



あーあ…もうちょい早ければしゆなもデビューだったのに……しゆな姉好きだったんにな。



まだ間に合う!!! 

October 04 [Wed], 2006, 23:48
ホクロ様ハピバ!!!!!

べ様ってか寧ろこの日を迎えられてよかったな銀月!!!!!←ここポイント

来年はちゃんと祝うぞー!!




































うえたつおめでとう☆
最近テレビ見ないけど、とりあえず来年はドラマ進出できるといいね…(遠い目)

ウォォォォ!!! 

September 29 [Fri], 2006, 0:39
宍戸さんハピバ!!!!!





近況報告をば 

August 23 [Wed], 2006, 23:14
とりあえず


・帰国以来毎日予備校行ってます。

・休みなく行ってるせいか最近体調が悪いです。

・つか2時間以上座った後で立つと立ちくらみするようになってしもた。

・先生に変なあだ名つけられた。しかも仲間内で定着しつつある。
・クラスにやたらキャラがカブる男子がいる。

・普段コンタクトの友達がメガネで萌えー。

・問題児だからかスタッフにマークされてる。

・友達とメールしてて『メルヘンな服(ベビードールのことらしい)着てきてよ』と言われる。渋ったらまぁ色々あって


『メイド服着てきてもひかないから!!』


と言われる。一体彼は何を頭に描いているんだ。

・ツンデレ認定が下りた件。


なんか…ロクなことありませんよね(ボソッ)


決戦まで残すところあと半年…少なくとも去年度の自分は越えたいものです。


関係ないけど豆腐食いすぎて気持悪い。今切腹したら絶対腹から白いドロドロが出るに違いない。


おひさしぶりですー 

August 11 [Fri], 2006, 1:07
帰国以来放置かましてすいませんでした…;;



てか、受験が落ち着くまでブログは不定期にしようかなぁ、とおもいます。

情けない話、mixiで輪を広げすぎて楽しくなっちゃったのも理由のひとつです(最悪)あれは本名とか出せるから普通にその日あったことを書くには都合がいいしね。

だから、日記はmixi、ヲタネタはこっち…って思ってたんですが。
正直ネタが無い。

やっぱり、受験勉強が思ったよりもきついんですよ。肉体面でも精神面でも。
春の頃はまだ多少余裕あったけど、最近は本当にもう駄目。ネサフも、漫画の新刊チェックも、絵描いたりする暇も全然無い。暇が無いっていったら嘘になるけど、何かゲームとか漫画とか、そういう娯楽に時間を割いても楽しいって心の底から思えなくなってきちゃった。今まで大好きだったことが楽しくないって、相当な苦痛なのよ…;;自分が自分で無いみたいな。怖いです。


自分でも何が言いたいのかよくわかんないけど、とりあえず今は色んな意味で皆について行けないの。っていうか、ついて行ったらいけないの。また去年と同じ過ちを繰り返してしまう。


だから、ちょっとこっちのブログは月に数回…とかの更新にします。本当に身勝手で申し訳ないですが…漫画読んだり、絵を描いたりして私が「楽しい」と思える日まで、どうか暖かく見守ってやってください。



行って参るよ 

July 23 [Sun], 2006, 21:17
ついに明日です。
まじで飛行機嫌だ嫌だ('A`)


向こうから更新できるか微妙ですがまぁ多分数日間は途絶えるかと。。
オフ友さんはmixi参照でおながいします。






みんな飛行機落ちんよぅ祈っててな…;;


なんか… 

July 22 [Sat], 2006, 22:55
慣れてる筈の街で予期せぬアクシデントに見舞われて腰抜けるかと思いました。夜の街怖っ!!!つかラブホ付近って怖っ!!!なんてあんなとこにファミレスがあんねん。。どう考えてもファミリー向けじゃないでしょうが。

ついに出発を明後日に控え、私はといいますと飛行機の中で爆睡こけるように毎日無茶してなるべく体を疲れさせるようにしてます。五体バラバラも時間の問題です。


つか何故楽しい旅行行くのにその下準備として疲れようとしてるんだ私…おかしいよね('A`)
僕は強く生きていくよ。うん。



私信
銀月>おみやげ跡部…難しいなぁ;;まぁ跡部的な素敵なサムシングがあったら買ってきますよ(*´∀`*)メールありがと☆


そろそろ 

July 21 [Fri], 2006, 22:34
ドイツに旅立ちます。跡部の国だよ(違)

正直最初はノリ気だったけど今はなんかもう気乗りしません。だって…











飛行機(高いところ)怖いんだもん…!!!!



もうやだ…機内のエンタテイメント設備に期待するしか気持ちをまぎらわす術が無いよ…(それもどうなの)

あ、おみやげ欲しい人はメールちょうだいね、あんまり高いもん買えないけど。



あああ飛行機いやだ………


2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 久々すぎる+小ネタをば (2009年06月15日)
アイコン画像ぷるん
» 久々すぎる+小ネタをば (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 久々すぎる+小ネタをば (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» 久々すぎる+小ネタをば (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» 久々すぎる+小ネタをば (2008年09月23日)
アイコン画像さら
» 久々すぎる+小ネタをば (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» 久々すぎる+小ネタをば (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» 久々すぎる+小ネタをば (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» 久々すぎる+小ネタをば (2008年09月02日)
アイコン画像鴨らーめん
» 私信 (2006年07月09日)
■My Friends■
■ソラちゃん■
相方さん。ミッシェル君似のイケメンガール(滅)私の蛮行の数々に笑顔でヒいてる。彼女の微笑み殺しは最強。
■銀月■
夢書きさん。チャームポイントは背らしいです。彼女とは中1からの付き合いで当時は最遊記仲間だった。ヲタ歴同じくらいなのに6年間さわやかキャラで通したツワモノ。
■ワリサキ■
一番付き合いの長い友達。私がボケで彼女は突っ込み担当らしいです。機械に嫌われてる同僚。
■星野■
夢書きさん。色々ネタに欠かない才女。AB型の変人ぶりをいかんなく発揮しつつもクラスメイトはいつでも彼女を暖かく見守ったとか見守らなかったとか。
■ケイ■
掛け算ロードと夢ロードの狭間を迷いし者。姉御と呼びたくなる女NO1。1年程前脱ヲタとか言ってたくせに何なんだコイツ。
■琴音■
おばぁちゃんキャラが板についてきた同僚。付き合いは長い上濃密。ユニットバス伝説保持者。
■梢■
おっさんをこよなく愛するおっさん系(謎)彼女の描く筋肉は最高。最近のあだ名は辮髪。どうなのそれ!!
■蒼海■
アグレッシブの異名を持つ。黒い人。彼女がラケットを振るうとドラゴンが出てきます(嘘)
■てぃれさん■
利用する電車が一緒で親しくなった。よく車内で,最近では予備校ではっちゃけたものです。私の笑いのツボをつきまくる人。
■一色さん■
小学校が一緒。卒業後にジワジワヲタとしての頭角を現していった子(少なくとも私にはそう見えた)。今度一緒にお出かけしようよ!!(最早紹介文でない)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる