人の優しさが目にしみて… 

2006年05月31日(水) 19時11分
すげ〜道に迷い込み、
やっぱり行き止まり。。(>_<)
この道細いよぉ…。

ナビの嘘つきめっ!!
優しいお婆さんが
バックオーライしてくれまちたぁ。
人って素晴らしいね。
俺も誰かに優しく生きよう。
そうしよぅ。
(´〜`;)

指輪☆ 

2006年05月30日(火) 15時05分
遅れながらも指輪。
お気に入りだね。

昨日はチーム飲み会だった。
大和、おんでこ ね。
はじめて行ったが、オヤジ臭い
居酒屋でした。。(笑)
いい味だしてるけどね〜。。

さみしいの…。。 

2006年05月23日(火) 2時32分
PCからはいれないのね〜。
マジかよ!!
久し振りの日記じゃね!?
メールしても返事来ません。。

指にするワッカ 

2006年05月08日(月) 23時09分

今日は、先日から議題に上がっています?
指にするワッカを買いに2人で海老名に
GO!!しました。

ろっかくや、でラーメン喰って、腹は
いっぱい。

ありましたよ、いい感じの。
テーマは「」だね。
ゆかも気に入ってくれたみたいだから?
コレに決定。
6万強の出費で済みました。。

冷静に考えると、女って怖いな・・・。
金欠気味です・・・。
まぁ、喜んでくれるならいいかな 

氷がなぁ~い!! 

2006年05月07日(日) 2時06分

今日はお泊り。
家でまったり、またぁ〜り飲みました。
えぇ、俺だけですよ。
ちょっとつまらん。。

せっかくジンロ買ったのに、
氷が無いんですもん
まぁ、ジャッカスおもれぇからいいか。

ふっとさる! 

2006年05月05日(金) 22時03分

はい、フットサル。
楽しかったね。
鷺沼は遠いね、全く!!

厚くてバテバテ。
27歳にはきつい?みたいだぁ。。

HEY、HEY!! 

2006年05月04日(木) 23時00分

へい、へーい、
最近流行りだね。。

27歳になりました。
はぃ、おやじですね。。
ゆかたんにプレゼント
もらいました。
へぃへ〜ぃ!!!

かなり気に入っています。。

かったぞぉぉ〜 

2006年05月03日(水) 13時55分


自分へのプレゼント、
だい2だっだ〜ん

やべぇよ、まぁ〜じおもれぇ

とけい買ったぞ! 

2006年05月01日(月) 23時57分

半額でGET!
モア−ズね。なかなか気に入ってるよ。
今日は昼前からあって、
横浜に指輪探しに行った。
なかなか、ピンっと来るのがねぇ。。。

ヴェルニー公園でかるーくまったり。
楽しかった!!
途中昼寝?しましたがねぇ。。。

さてさて、 

2006年04月30日(日) 23時53分

4月ももう終わりですね。。
今日は夕方から、横須賀で会ったね。
モア―ズ、明日も行くぞ。
指輪探すのも明日だね・・・
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆか
» 今日は日曜日 (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange66
読者になる
Yapme!一覧
読者になる