やっほい(何 

2006年08月29日(火) 17時52分
やぁったぁもうすぐでレンジライブですよぉぉ

グッズも何買うか決まりましたぁ

ちょっと紹介させてください(ぇ

まずはねーコレ基本

 ツアーパンフレットでしょー

あと、ツアーTEEでしょー♪洋デザインのね

あ、言うの忘れてたッ!!蜜柑はバリバリ洋ふぁンですw

んで、話し戻します(ォィ

タオル買わなきゃだよねッ!!!
蜜柑は黒と白買おうと思ってますょーw

ランチボックスも買わなきゃだw学校もってって自慢しまくる(ワラ


あと、ノートと、化粧ポーチも学校もってくしw

カンバッチとステッカーもかって、トートバッグもかうつもりですw


買うのはいいんですけど…お金がャバィです

でもいいやww
ッてことでおわりっ!!!!!!!!(ぁ

初めまして――ェ!!! 

2006年08月28日(月) 13時21分
どうも

軽く自己紹介をッ!!

蜜柑だょー

オレンジレンジが大好きな女の仔だぁよ

何よりもレンジ大好きです

で中学生で、バスケ部ですッ

好きな食べ物はぁー蜜柑

好きなことは―メゥと、PCとレンジを見つめる{ワラ


ッてことでよろしくねッ♪♪
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange629
読者になる
Yapme!一覧
読者になる