ガン種運命 

October 01 [Sat], 2005, 14:00

yahooのピンクは可愛いと思う(だ か ら 何)
毎日ピンクならいいのに(待
青より絶対いいよ。因みにいく太のinfoseekの画面は黒(ぇ
今日はガンダム種運命最終話ですね。
いく太的にはアスキラが動いて喋ってれば問題ないです。(コラ
皆死なないといいね。
まぁ、画面向こうの人が生きてようが死んでようが結局今週で最後なんですが!(ぁ
同人だったら「実は生きてた」設定やり放題!
たとえジブリール氏のように体半分思いっきり吹っ飛んだ後で全身なくなるという死に方描写があっても同人小説(漫画)書きの皆様の手に掛かればあら不思議。尤もらしい理由が付いて蘇ります。ビバ同人!ワンダホー同人!!!
てか此処はハガレンがメインのはずなんですがいく太さん?
というわけで10月のガンガン発売日が楽しみだと言ってみる(ォィ

バトン☆ 

September 23 [Fri], 2005, 21:26
* Milk Star *の翠那のあちゃんから頂いていたバトンを明日答えよう明日答えようと先延ばしにしまくってましたお莫迦で御座います皆様どうぞ特大の岩をいく太に投げませう。いいえぺしゃんこになんかなりませんよ莫迦は死にませんから(にっこり)

という訳でお答えしとう御座います。
BOOKバトンれつごー

>>>本棚に入ってる漫画単行本の冊数
ちょ・・・待・・・ひぃ・・・ふぅ・・・・・・数え切れるかこんなもん!!!!
この前200冊くらい売りました。

>>>今面白い漫画
特には・・・え・・?読めるもんなら何でも面白いですよ?(星に帰れ
あぁ…美川べるのさんのストレンジ・プラスは読むべきです!笑いたい人読め!命令形でしたいく太如きがすんません。

>>>よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
封神演義...初めて萌えを感じた(東京湾が黒い口をぱっくり開けて待ってるよ)
ドラゴンボール...筋肉!!
奇面組...のーこめんつ☆
烈火の炎...かっこいかった。全部カバーかけてるしね(アイター)
中華一番!...何か知らないけど好きでした。

鋼錬が無いよねいく太さん。
少年漫画ばっかなのはいく太が少年漫画で育ったから。(父がジャンプ、マガジン、サンデー、チャンピオンを毎回買っていたという)

バトンを渡す5名
ハニー...気が付いたときにお願いします。
朧さん...もしや既にまわって来てたりしますか!?

そもそもお2人ともこのブログ見てるかどうか・・・(ぁ

茶ぁ飲みすぎや 

September 20 [Tue], 2005, 16:17
先週飲んだお茶・・・

伊右衛門...500ml..2本 900ml..3本
おーいお茶...500ml..濃茶1本 口切り一番茶2本 900ml..1本
若武者...500ml..6本(!)
生茶...900ml..1本
黒麦茶...500ml..1本



゚ ゚ (Д )

太陽の香りはエディの香りだと思う(ほざけ) 

September 16 [Fri], 2005, 23:37
シムピープルがしたいけど予算が足りないいく太ですこんばんは。

同人誌を取り扱ってる古本屋がないか検索しまくってました(アイタタタ)
昔は小学校の近くのフ●ケイ堂って所で10円20円で売ってたのになぁ…なんで最近普通の本屋で個人誌売ってくれないんだろう・・・・・・・。
いつの間にかブック●リードも置かなくなったしな…
売れんかったのか・・・?
フ●ケイ堂は潰れちゃったから仕方ないけどな…

明日はタウンページで調べて徒歩で古本屋まわります。土曜日ってスバラシイ。

そういえば消防設備点検も明日だったなぁ…いく太さん10時半から12時ぐらいまで都合よく風邪引いて寝込むつもりです。あとの応対は母に任せた!(仮 病 か)

牛肉って美味しかったんだ… 

September 14 [Wed], 2005, 20:38
包丁で手をスパっとやったのに切れてませんでしたミステリーいく太です。

気が付けばもう9月でした。
食欲の秋ですねこんばんは。
かなり突然ですがいく太さんはきのこが嫌いです。
昔は普通に食べれました。大好きでした。シチューに舞茸を入れて食べるのが好きでした。
今はどうですか?
臭 い を 嗅 ぐ と 吐 き ま す 。
そう…
全ては父が作ったア レ を 食 べ た 所 為 …
昔から料理が下手だ下手だとは思っていたけど流石に食 材 を 体 が 受 け 付 け な く な る ほど不味い料理を作るとは思わんかったわ。
意地汚い俺は2日程まともな食べ物を食べてなかった所為もありためらいなく口にしました。
素敵なきのこの炒め物。

・・・ひとくち口にしたらば

俺超びっくり胃もびっくり。

トマト以外で嫌いになるものがあるなんてね。
それ以来いく太さんは父の作った料理を絶対に食さなくなったそうな。

・・・あれから数年経った今…

父の料理は
市販のルーで作ったグラタンを一日で発酵させる程の腕前になりました。


もう作るな!!!!!(切実)


追記:ザリガニの餌にはなったそうです。

OKいく太さん今日もハイテンション 

September 11 [Sun], 2005, 23:29
今日はお茶を喉に詰まらせましたいく太です。


昨日いく太の分布地(は?)奈良県は豪雨に見舞われました。
雷も素敵に鳴ってた中俺はベランダ掃除。
雨に濡れてるベランダを見るとトイレ掃除の血が騒ぐ。トイレ掃除大好き人間だから。掃除して欲しいトイレがあったらいく太さんをお呼びなさい。気分次第で行きますね。
ある程度掃除をしてると哲学が始まります。心の中で自問自答。
人間疲れると何考え出すかわからんわ。
最後のほうになってやっと自分は何でこんなことをしてるんだろうと思い始める。
そう…全ては何となくで始まった…(この人死なないかな)

そういえばハガステに登録したぜやっほい。いく太の画力で登録なんて冷やかし以外の何物でもないよね。
ロイエドアルエドで登録したけどこの馬鹿はカプ絵かけないから日記で小説連載でもしようかなと考えていたり。
コンテンツにするには稚拙過ぎる文章だから。頭悪いって辛いね。

あーもうやばい。 

September 10 [Sat], 2005, 10:19
何がやばいって自分が。
頭悪い頭悪いとは思ってたが自分のメールの文面も確認できないほどキてるとは思わなかった。
落ちるだけ落ちればいっそ爽快でいいかもね。根性無いからできないけど。
とりあえずサイトのURL送ったつもりで送ってなかったはないだろう
此処でも謝っときますすみません。

姉が毎週土曜日朝は奇声を発しながら「今日からマ王」を見てるよ
知り合いだと思われたらどうしよう(知り合い以前に身 内 だ)
ご近所の人が集まってきて皆で一緒にテレビ見る時代じゃなくて良かったな。
変な意味で命拾いした気分・・・
因みにいく太はガンダム種をもの凄い集中力で見てたりする…
一言も発さないらしい。怖!
だってあれ頭の中整理しながら見ないと意味がわからない・・・いく太さん莫迦だから。
その集中力を勉強に持っていかない所が流石自分。
だってつまんないことって憶えられないでしょう?(絞め殺していいですよ)


一人称を本格的に「俺」に戻してしまおうかと考え中。あー・・・今まで以上に引かれるかなぁ・・・(汗
女で俺って言う人イタイって言うしねぇ;;
悠(友人)と話してる時は地がでる。なんせ類友だから(ぇ
因みに「ですます」は使うけど文章がアホっぽくなるのがいく太さん。

明日から思いっきり素で日記書きます。批判とかそんな見てる人の気分を害すようなものは書きませんが言葉遣いで気分害すんだけどーって方は見ないことをお勧めしまそれ以前にこの日記誰か見てんのかな。

豪雨 

September 09 [Fri], 2005, 19:16
でしたよ今日は。
ぴちぴちちゃぷちゃぷランランラン。(ちょっとこいつ黙ってほしいよね)
今日もひたすらタグ弄ってた。約一日で作ったサイトだから多分色々不都合してるだろうな閲覧側の人…
作業中はテレビついてるから郵政民営化法案のニュースが嫌でも耳に入ってくるよ、熱いねK泉首相。郵政民営化よりも増税が怖いよ・・・
これ以上払えと・・・?
そんな搾り取られたらアニメイト行って萌え18禁同人本が買えなくなっちまうよアイタタタ(イタイのはお前だと思うな)
3度の飯より兄さん萌えなんだからいく太さん超ヤバイ。(何が?頭が?)
通販とか持っての他だよね・・・消費税が・・・何%になるんだっけ・・・アメリカ並みなら25%1000円買ったら250。うへー消費税でコピック買える。そんなんだったら大変だよ。一万円のもの買うなら・・・と俺コピック10本買っちゃう。(お前いっぺん死んでみない?)
3%の時代に戻って欲しいな。

よっしゃー! 

September 08 [Thu], 2005, 15:04
日記作ったぞサイトも作ったぞさぁ来い!文章の書き方とかも変えて新しいテンションスタイルで進めていきたいな!ニコ!

今日は飯食ってお昼のワイドショー見て文房具屋行って20歳以上の人と間違われて(おいおいオイラはぴちぴちティーンエイジャーだよ)(言い張ってみる)家帰ってタグ弄りまくってパソコン壊しそうになってました。
四捨五入したら二十歳だけど「車乗って来てませんか?」はないと思う。
いく太さんバリバリ自転車で来てたよ店員さん。
半年振りくらいの自転車は空気の入りが甘かったらしく後輪がぷきゅぷきゅ言ってたりした。気にしなかった。(お ま え)
っていうか父上サドル高い!高いよ!短足いく太は頑張って乗った!股が裂けるかと思った!
「お前・・・そんなん根性で何とかなるだろ」by父

根性でもさ・・・何とかならない事ってあると思うな。


報復を考えるのが今から楽しみ。待っててパパ!(お前もう逝って)

明日からサイト始動です。機械音痴な私には色んな事が「は?」なんですが根性で何とかなるかなって。(帰れ)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ハニー
» バトン☆ (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange61
読者になる
Yapme!一覧
読者になる