こんにちは 

May 30 [Sat], 2009, 17:17

ブログにはまってたのは遠い昔。

熱しやすく冷めやすいわたしは今、陶芸に興味をもちました。

とりあえず道具そろえようと思うんだけどね、

給料低くて今月は買えませんでした

来月はさらに休みの日を増やされました。

人件費削減ばっかりして

でもそんな会社だからわたしでも雇ってもらえたんだと思うこの頃。

なにもこれから就職するぞってときに金融危機に陥らなくてもいいじゃんか

だから内定も取り消されてもうさんざんだ

今回はたまたま運が悪かっただけで次の人生に期待しよ。

元旦 

December 03 [Sun], 2006, 12:46


試作品ナンバー01

最近 

October 01 [Sun], 2006, 15:47
ケータイサイトをめっちゃ簡単に作れるところ
見つけて、そっで日記更新してたらブログ更新
すの忘れてました

ところで、あたしは今3年生
今年度で卒業です

だから、農業生活も、もうすぐ終わり

来年度からはお料理日記
にでもしようかしら・・・



学校から 

July 19 [Wed], 2006, 11:18
久しぶりに更新します!!なんかもうブログ書くの疲れちゃって、全然書いてませんでした( ̄口 ̄)

最近は雨が続いて草花達にとってはとってもいい環境です(≧▽≦)

うちのハバネロさんは大きく育ってます。学校のホオズキも今のとこ順調ですよ☆きのうホオズキについて発見がありました!?
プラスチックで育てるより素焼きの鉢で育てた方が成長が速い事に気づきました!!
これからも地道に調べていきます。

今日も実習 

May 25 [Thu], 2006, 22:03
しまったまたきのう更新しないで寝てしまった

きのうから田辺さんとこ行って
歩道の花壇にサルビア植えてます。




あの歩道1.2qくらいあるんですよ
きのうはなんだか楽しかったけど、今日は疲れちゃった

あっそうそう、今日ケートラックの荷台に乗って道路走ってたら
事故処理に来てた警察に見つかって怒られた
運転してた市の職員さんキップ切られてたよ・・・。

明日は寄せ植えやるみたいですよ

明日はもうちょい写メうまくとろっっ


きのうの画像 

May 23 [Tue], 2006, 21:16
きのう作ったアレンジメントです
後ろがスカスカ


今日の実習 

May 22 [Mon], 2006, 22:29
今パソコン使えないのでケータイから更新中!!

えーっと、今日の実習はお花の販売とアレンジメントをしました。
今日のアレンジメントは「母の日」をテーマにしてオアシスにお花を生けました(´∀`)
形や使う花材、本数などA自由だったのでえらく難しかった…。
写真が載せられないので後でアップします!!


今日のアレンジメントの自己採点……。
50点
コメント
オアシス隠しきれてないし、後ろスカスカだし、ごちゃごちゃしすぎ( ̄□ ̄;)!!
もっとがんばりましょう。

芝刈り 

May 20 [Sat], 2006, 12:23
今日は山に木をきりに行ったよ!!

さすが園芸高校。

山持ってるなんて…

まぁあんまり上までは行かなかっケド。

1年の時とは違って楽しかったよヾ(≧∇≦*)ゝ
カニいたし!!!!!!!!!!!

桜っすか?? 

May 09 [Tue], 2006, 0:00



コレなんの花かよくわかんないけど
学校に咲いてました

満開でしたよ

たぶん桜

まぁとにかく満開でした

ゴールデンウィークだけど・・・ 

May 03 [Wed], 2006, 23:10
あたしは今日善光寺に行ってきたのだー
何をしたかというと・・・なんと道路にタペストリーガーデンを作ったのですよ
道路に作るなんてなかA経験できませんよ

でもめっちゃ疲れた
あしたもあさっても善光寺行かなくちゃ

あっそうそうコレは一応コースの一環として行ってきたんすよ

あたしのゴールデンウィーク返せー


最新コメント
アイコン画像堀江です
» さて (2006年05月02日)
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange5800
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長野県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる