腹立つ! 

2005年11月21日(月) 20時39分
今日すっげーむかつぃた!
ムシャクシャする・・・Y,Sすっげー腹立つ!
1年前は、俺のことバック下手とか言って、Y,Sも下手だし!
今も、Y,Sはバック下手だし!バックでロブしか上げんし! 
すぐに睨んでくるし!ありえん嘘つくし!死んでほしいし!
Y,S男テニの人全員に嫌われてること分かってなし!
クラスでも嫌われてるって分かってないし!
Y,S殴りたい!テニスできないようにしたい!

部活フォーーー 

2005年11月19日(土) 21時00分
今日も部活だ
今日の練習メニューは・・・コート周り・・・右回りから10週、左回りから10週でした
そのあとは、後衛2本打ち!副部長なのに、顧問に注意された
はずかしたったょ〜
そのあと前衛ボレー!後衛の2年は半コート使って打った!(Y,Sって、人ウザイ、死ねと思った
そのあとまた後衛3本打ちだったょ・・・・ここでは、この俺副部長が2年の雑魚を指導!上達したと思うな・・・
その次は、ファーストサービス!20本入れる!
その次は、セカンドサービス!これも20本入れる!
そのあとは、自習練!俺は帰った・・・

テニスで・・・ 

2005年11月18日(金) 20時39分
職場体験終わってからなんかの調子が悪い
なんでだ〜でも、バックの調子がぃぃ(≧▽≦)b
今日は部活に遅れてきたゎ
そしたら、な、なんと部長来てねーーー
「ヤル気あるんかーーーー」っと、心の中で思った
部活も5時で終わるから


今度教育相談がある〜
先公と二人でお話会
どうせ言われる事は分かるゎ
めんどぃ!                                                   以上
                 

腹立つ 

2005年11月15日(火) 18時42分
小雨だったけど部活がありました(≧▽≦)
まぁ、最初は乱打!
その次は、後衛3本打ち!
そのあとの結果・・・なんか、ボールで戦争(打ち当て)?見たいなことしてた・・・・
ある意味邪魔でした・・・・ってか、邪魔でしたょ
そのあと戦争(?)やってた人が何処か行ったので、乱打しました・・・
乱打って、言っても2年の中でも弱い奴としました(楽しくなかった・・・ょ

部活・・・ 

2005年11月14日(月) 22時19分
今日は当たり前に部活がありました
部長はマジ顧問からも信頼されてない!(いきなりだが・・・
なぜかと言うと・・・他の部員に練習メニューを任せた!(部長はうせろ
バックがうまく打てねぇ〜
ってか、フォアもなんか変になってきた
フォームが変になってきて、ゎけわかランクなった
だれかぁ打ち方教えて

今日から・・・ 

2005年11月14日(月) 20時57分
今日から、職場体験のまとめだぁ
今日はお礼状かいたょ!(先公うざぃ
行く人が最悪だった(Y,Sうざい
さてさて、この話はおいといて
みんなに質問!
部長って、どんなの人が部長だと思う!性格とかテニスのうまさとか
俺んとこの部長は、デブでみんなをまとめんし・・・部長なのに試合でれんし
どうかしてる!どぅでもぃぃゃっておもってる
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
名前:純
誕生日:4月3日
年齢:14歳(2
所属部:ソフトテニス部(副部長
一言:ょろしくぅ!
最新コメント
アイコン画像ムサァー
» 部活フォーーー (2005年11月21日)
アイコン画像ムサジロウ
» 腹立つ (2005年11月17日)
アイコン画像純(管理人
» 腹立つ (2005年11月16日)
アイコン画像ムサタロウ
» 腹立つ (2005年11月16日)
アイコン画像ムサタロウ
» 部活・・・ (2005年11月15日)
アイコン画像ムサタロウ
» 今日から・・・ (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange43
読者になる
Yapme!一覧
読者になる