やったよ!! 

2005年12月29日(木) 15時26分
ついに!ついに!!
嵐のファンクラブに入りましたっ!!
といってもまだ郵便局に行って手続きをしてきただけなのですがね・・・
でもとっても嬉しいのです。。。
幸せ極まりないです。
これで嵐のコンサート、そして、あるであろうにの君のソロコンにも行けるかも!!
嵐ファンの方々、このブログを見ていただけていたら、どうかお友達になってください!!
誰のファンでもwelcomeです!!

念願の!! 

2005年12月17日(土) 19時38分
 ついに、嵐の『One』(初回限定盤)が届きました。
ほんとにほんとにうれしいうれしい
車の運転しながら聞いてました。
いつもは混んでいるといらいらしてしまうのですが、
今日ばかりは、嵐をたくさん聞いていたいので、
むしろ、もっと混んでていいのよ
って思っていたほどでした。
おばあちゃんちで撮って貰ったまごまご嵐のビデオをもらいに行った帰りに
今日オープンしたレンタルショップでレンタル1円セールをしていたので、
これは行かなきゃっと思って、嵐のアルバムと青の炎を借りて来ちゃいました
なんと5円
と、幸せな一日でした。
にのくんに少しでも近づけるように
きれいになんなきゃ。努力しないとなっ

やばいなぁ。。。 

2005年12月15日(木) 20時59分
 最近、いや、結構前から気づいてはいたんだけど・・・
どうやら、嵐の二宮君のことが好きなようで・・・
はまってきている自分がかなり怖いです
Oneの初回限定版アラシゴトを注文しちゃいました
これって、
かなり、
かなり、
かなりやばいと思う・・・
けど、にのくんのあの瞳と口元とダンスが好きだからなぁ・・・
しょうがないことうけあい
もっともっとにのくんのこと知りたいなぁと思っている今日この頃です。
私、ファン歴始まったばかりなので、いろいろと教えて欲しいでっす
よろしくおねがいしまっすぅ

びばっ!! 

2005年12月15日(木) 20時31分
 自分のためにうまれかわってしまおうと、
そう思っているのです。

もう2006年がはじまります。
なんせ、2006年は私の年ですから
もう過去にとらわれないで、キラキラに向かっていこうと思います。
ふぁいっとぉ〜リエっ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange429
読者になる
Yapme!一覧
読者になる