ノビタ解雇?
2009.01.17 [Sat] 02:59

出来杉くんとキャラクターもろカブリで主人公のノビタ解雇!みたいな大騒動のニュースになっちゃいますよ!ってウケながら拝見させてもらっていた今週の「ドラえもん」なのですが(笑)ドラえもんが出した道具で理想的なノビタっていうのが出てきていて、ノビタくんを鍛えようと運動やら勉強やらテキパキこなして指導してましたよ(笑)
歯茎の腫れや痛み
うで脱毛
脱毛 ミュゼ
円形脱毛 塗り薬

ずっと貧乏
2009.01.09 [Fri] 10:22

たぶん、生まれたときから、家が貧乏で、今も稼ぎがあまりないから、貧乏な食事を続けていると人間こうゆうかんじになってしまうのかな?ってみてたのですが「ラブチェン」で、オムレツと、サラダとホットケーキが朝食に出てきただけで「イギリスの貴族ですね、この朝食」って驚いて言っていた旦那さんが出ていて、つい笑ってしまったw
胸脱毛
テトラサイクリン
エスプリーク プレシャ
歯 本数

泡立たない
2009.01.01 [Thu] 22:45

「日常語を教えてくれればなチェンバル語・・・」っておもいながら「爆笑レッドカーペット・コラボ祭り」を観覧していたのですが、いがわゆり蚊ちゃんが次週のチェンバル語の予告を話していたのですが「では、次週は「あれ?この石鹸、全然、泡立たないんですけど」「それは角切りモチですよ」です」っていうやつで、絶対話すこと無さそう・・(笑)
円形脱毛症 誤解
エスプリーク
勉強時間
KYT

脳が小さい
2008.12.27 [Sat] 10:23

原口あきまささんのお父さんは、すっごいエロいことで有名らしいのですが、だいぶ前に偶然、飲み屋で一緒になった元AV女優の女性に、ずっと「おっぱい見せて」って言い続けていたら、あんまりにもしつこい過ぎて、危うく、その女性に警察を呼ばれそうになったそうですwそれで最近、残念なことに頭の脳が小さいことが発見されたそうですw
脱毛症 病院
大宮 脇脱毛
円形脱毛の症状
KYT 危険予知

メンクイ
2008.12.19 [Fri] 12:26

恋人探ししてて紹介をお願いしたら「友達メンクイやからな〜」って言われて、いまだに根に持っていますっていうハガキが着ていたのですが、しかし、別にこれって、ブサイクだとは言われたわけではないので、怒る話なんでしょうかね?解釈としてブサイクだといわれたと勘違いしていたんだと思いますが、これは普通の見た目であるって言われている可能性もあるわけですもんね^^;
宇宙結婚式
FXトレンド
危険予知訓練 医療
ダーツ クリケット