リフォーム 

July 11 [Thu], 2013, 13:15
必見おすすめ情報です♪えびちゃんスタイルの秘密!ファスティングドリンクの効果

我が家は新築してから今年で15年になりました。

室内の内装はきれいなのですが、外壁と屋根の劣化がひどくなってきました。
特に屋根は瓦ではないので変色し茶色くさびています。

見た目も汚いですし、雨漏りの心配も出てきました。本気でリフォームを考えています。
どうせリフォームするなら、外壁と屋根を思いっきり替えて、
明るい感じにしたいですよね。

かわいい雑貨が大好きなので、メルヘンチックな外観に変更したいです。
今はグレーの外壁でまるで墓石のような冷たい印象なのです。

クリーム色に替えて屋根も明るい瓦屋根にしたいですね。
レンガなどをちりばめておしゃれな外観にしたいです。

リフォーム会社を探して年内には行いたいと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななみ54xe
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる