久しぶりの更新 

2006年02月08日(水) 15時09分
今フツーに授業中なんですけど、先生来ないから日記更新しとこぉかなぁと。笑
古典の先生絶対授業あること忘れてるょ…(-_-;)暇すぎ。

あいのりヒデのマサイマーケット早く復活しないかなぁー。ブログも書いてるみたいで、そっちは見れるんで見てます(*´∀`*)
たまにヒデの写真も付いてるしv
ヒデ達がいなくなってつまらなくなってきた感じするのは私だけ?笑


なをか今ものすごい勢いで雪がふってるんですけど。笑
傘持ってねーょ…(>_<)

原稿 

2006年01月07日(土) 20時17分
ベタは手が汚くなるから嫌…(>_<)原稿も汚くなるし。
今10ページまでペン入れしてトーン貼ったりしてます(*´∀`*)早く投稿したいょー!

ハチクロ? 

2006年01月06日(金) 22時51分
1日にハチクロ買いましたvはぐちゃんかわぇー(*>∀<)小玉スイカを川に流しちゃって、はぐちゃんも流れちゃったのが面白かった。笑
ハチクロの映画見なきゃなぁvアニメも見たい!
ローマイヤ先輩ゎ実写でも出てくるのかなぁ。笑
ウミノ先生って芸大出身??芸大の話だからそぉなのかな?

砂時計も最終巻買いましたょ(*・ω・*)読む前に杏と大悟が結婚して子供もいるって知っちゃったからなぁ…(-_-;)まぁ2人が幸せになってくれて良かった!

漫画最近やっと再開しました!12月のテストが終ってから冬休み入っても全然描かなかったなぁ(-_-;)こんなんじゃいつ投稿できるのか…(>_<)
トーンも貼り初めてますょー。あと絵が古すぎて描き直したり…!ぇ
なんか話自体を描き直したくなってきたけど頑張って描き切ります!!


DSのどうぶつの森始めたんです(*´∀`*)ワイファイ通信出来るかたいたらぜひ誘ってくださいvv


14日から美術教室通うことになりましたvしかも私の高校の美術の先生が講師やってた。笑 しかもペンネームで…笑
部活も美術部に代わらなきゃなぁー。

あけましておめでとうございます♪ 

2006年01月03日(火) 14時08分
今年も「星物語」をよろしくおねがいします^^

年賀状企画に参加して下さった方、届きました?去年ギリギリに出したので多分遅れて届くと思うんですが。。;
今のところ1通年賀状届いてます!

1日に間違いメールが来てびっくりしました;「おいらは〜」とかいう口調できもかった。笑
多分小学生かな??PCのアドレスだったし。

あいのりトーク炸裂 

2005年12月20日(火) 23時12分
日記だいぶ止めてましたねぇ…。
サイトは多分そのうちなくなると思います。だけどブログサイトとして続けるつもりです!
何かネットの中の自分と現実の自分が同じように不安定で、サイトも中途半端で情けなくて…。
まぁ冬休みになったらブログサイトとして新しくなってると思いますので、待っていてください(*・ω・*)


今の時期どこも懇談会やってると思うんですけど、私の場合は結構すんなり終わりましたv一応美大志望なんで今から美術の塾に通おうかなぁと思ってます。美大はペーパーテストより実技重視なんでねぇ(-_-;)
成績は今の状態をキープして実技を頑張らないとって感じのことを言われました!
うちの高校はほとんどが指定校推薦とか就職なんで私も推薦で行きたいょぉ(>_<)センター試験受けるひとは10何人しかいないし。

あいのり。ヒデお疲れ様でした!!ヒデはアヤにとって成長させてくれる存在だったけど嵐は一緒にゆっくり歩いて行けるような感じで結局アヤは嵐と帰ったねぇー。
嵐もなにげに長旅してたね。笑 最初はコージと見分けがつかないっていうか話題として出て来なかったし、嵐があいのりで恋したのはアヤが初めてってくらいに感じた。嵐のアヤへの告白はほんとに良かったしあぁ言われたら帰るよなぁ。
ヒデは人の背中ばっか押してて人を励ますことが上手な人だった。でもアヤは自分を高めてくれるヒデには感謝してるけど、一緒にいたら辛くなるって言ったのは分かるなぁ。
でもヒデの優しさはいい。あとこの3年で落ち着きがある人になったと思う。笑
ヒデは最初から知ってるからいなくなるのは寂しいょー。。
なんかあいのりトークしすぎって感じですよね。笑
今後はスーザンのこととか気になるなぁ。梅ちゃんも。

風邪ひきすぎ… 

2005年12月10日(土) 17時48分
風邪でダウンしてました…(>_<)
平熱が6℃もないんで7℃5ぶもあると頭が働かないですょー。しかも木曜は持久走もあってかなり辛かった…。頭ふらふらしてたし;
この持久走がすっごい嫌なんですょー。。1月か2月にロードレースっていいのがあってそれの練習のために4月にも持久走やったのにまたやらなきゃならないんです(+_+)
歩くなって言われてるのに歩いちゃいましたょ。笑
体育は普通の試験は行わないので実技で頑張んないとなんだけど。
持久力無いのは自覚してるんでロードレースは絶対途中で歩きます!笑

買い物♪ 

2005年12月04日(日) 22時51分
何故かメールが送れてなくて1日ずれた日記になっちゃいました;

○土曜日○
今日は買い物に行ってきました(*´∀`*)
苺のストラップと筆箱とクシとマフラーを買いましたv筆箱は去年の6月ぐらいから使ってたモノなのでやっと買い換えました!
マフラーも気に入ったのがあって嬉しかったですv
あと年賀状も買いたかったけど無かった(T_T)早く買わないとなぁ…。

りぼん買いましたょ!酒井先生の「ロッキンヘブン」好きですv
前作は打ち切りっぽかったけど今回のは人気出てほしいなぁvv
Ya-Ya-yahはやっと話が戻ってきたって感じですね。てか携帯でヤーヤーヤーって打つとYa-Ya-yahって出てくるょー。あとKAT-TUNとかSMAPとTOKIOとV6とL'Arc〜en〜CielとGLAYとEXILEとGacktとかも出てくる!iPodでアーティスト名見てやったら結構出てくるもんですね〜。笑


○日曜日○
漫画進めたかったけど全然できなかった…。年賀状はオフ友のぶんだけパソコンに住所とか入れてました!オフは印刷でやるのでね。オンの方は手書きで名前とか住所書きますv下手な字で年賀状が送られてきたら紅月だぁって思ってください。笑

年賀状企画はそろそろ締め切りたいと思います。明日中に締め切ります。

野ブタ。観ました!多分原作だと最後は修二が転校するって聞いたんですけど、絶対ハッピーエンドで終ってほしい(>_<)
蒼井さん悪女だなぁ。。野ブタが自殺したくなるまでって…。
絶対まり子が黒幕だと思ってたのに違ったんですねぇ。修二にこっそりお弁当置いてくまり子が良かったv
あと彰が何があっても修二を信じるって言ったときに修二が泣きそうだったのがすっごい切なかったなぁ…。
あと2回だけど最後どぅなるんだろぅ。。

あと1日!! 

2005年11月30日(水) 18時01分
やっとあと1日でテストが終わります><ほんとに嬉しいーvv
漫画も描けるし、年賀状も描けるしw
漫画は出来れば12月20日の締め切りに合わせたいです!!がんばるぞー。
あ、ブログのスキン変えてみました。やっぱり空好きですvもともと青とか水色とか好きだからなぁ。
好きな物つながりで最近レミオロメンにハマってます!!特に「3月9日」と「春夏秋冬」が好きです。
i Podに曲は入ってたけど興味なくて全然聴いてなくて、「1リットルの涙」で聴くようになりました((*´ω`*))♪「粉雪」も切なくていいですよねv
誰か好きな人いませんか?笑 語りましょぅv

なんか1年って早いですねぇ。。つい前まで受験でもう嫌だぁーってなってたのに、高校入ってからすごく時間が流れるのが早くてもっと時間がほしい…。
ドラえもんみたいに発明してほしいよぅ。。

鉛筆デッサン 

2005年11月29日(火) 23時47分
美術大学の推薦試験だと鉛筆デッサンのテストもあるので練習してみましたvちなみにミカン描きました(*´∀`*)
推薦で行く気まんまんだなぁ自分。笑
絵画教室行きたいけど遠いから通信でやるしかないなぁ…。
あと専門ってなんか失礼だけど無駄にお金いるのにびっくりしました…。私が行きたい大学よりもお金かかるなんて。。2年いるだけなのになんであんなにかかるんだろ。
専門だとコミックコースがあって行きたいなぁーって思ったけど。

テストはあと2日です!明日は理科と保健です。
保健は…ヤバイです。笑 記号少ないらしい。。
情報は今日だったんですけど、昨日暗記しただけでかなりできましたvテストに出るプリントを前日に配る先生とかありえないょー(>_<)けどできたから良し。笑

アリス 

2005年11月27日(日) 19時24分
一応この絵はアリスです(●´Д`●)まだ描き途中ー♪

明日はテスト2日目です!今週の木曜日までずっとテスト…。でも早く帰れていいv
明日は数学Iと現社と家庭科です。
数学は苦手だけど心なしか中学より簡単な気が…。笑

今日お兄ちゃんの大学推薦の発表日でした(>_<)結果は合格しました!
名古屋の大学で家からだと一時間はかかるそうです。私も行きたいとこがそれくらいかかるんで乗り物酔いが毎日続く…(-_-;)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
名前×紅月 刹
誕生日×H2,3,12生まれ/高校1年生
好き×漫画を描く・読む/音楽を聴く/SMAP/ORANGERANGE/aiko/コブクロ/
種村有菜先生/持田あき先生
住み×愛知県の○○半島の先っぽあたり←田舎
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange312
読者になる
Yapme!一覧
読者になる