お知らせ? 

2006年03月04日(土) 0時56分
微妙に日記ペース遅くなります。
って言ってもすでにペース遅いですが・・・
朝教習、昼バイトって以外とつらくて・・・(;^_^A
生活に慣れるまでちょっと我慢してください(>_<)
あ、代わりに写真の方をメモ代わりとするんで!
こっちは随時更新します☆
あ、あたし1日卒業しました!
未だに実感わきません(ぇ
なんかみんなと会える気がして・・・
打ち上げで王様ゲームした!(笑)
合コンかよ、ってね(;^_^A
おもしろかったけど☆
こんなことしてたから実感わかないのかなぁ・・・
いや、多分王様ゲームのメンバーが全員大学も同じ学部だったからかも。
農学部メンバー☆

農学といえば。
あたし今スーパーのレジやってるんだけど、
これのおかげで野菜や果物の見分けつきそうです☆
いよかんとオレンジとかね。
まだ2日目でいろいろ覚えること多いです(;´Д`)
日曜は初めての一人レジだから頑張らなきゃ!

明日ってか今日、髪染めるーw
楽しみ♪

えっ!? 

2006年02月27日(月) 2時36分
今すごいことが起こった。
信じられない・・・
気持ち悪い・・・
夢と思いたい・・・
うん、寝よ。
何が起こったかはご想像におまかせします(笑)

イメチェン 

2006年02月26日(日) 21時04分
早くイメチェンしたいんですが。
もうね、明々後日卒業なんですよ。
しかも今日美容院で4日に予約入れちゃいましたよ。
もちろんいままで注文したことの無いカラーってやつよ!
やばい、楽しみだww
てか今日某神奈川のスーパーのバイト面接やってきたのね。
そしたら「髪の毛染めるのはちょっと…」だって。
えっ!?ってかんじだった。うん。
え、もう予約しちゃったよ?
どうしよ。。
でもレジにいる人けっこう茶髪いるよ?
ってことはいいよね?ちょっとくらい…
そんな金髪にするわけでもないし。
(てか絶対金髪とか似合わないから)
それなりにー、ね?



今回のレビュー。テニプリだっけ?
それではいってみましょー。

幸せ〜w 

2006年02月24日(金) 21時19分
エイトカレンダーゲットだぜ!
なんだこのカレンダーは!!
あたしを殺す気ですか!?

素敵

なんかいろいろ標語が入ってたり、エイトトリビア書いてあったりで飽きない。
これホントに飾っていいんですか!?
ま、あたしの元気の源としてこれから1年間頑張って活動してください(笑)
てかヤスがらしくない標語とか書いててウケた
すばるは今の爆発おばちゃんヘアじゃなくてよかった
ヒナは笑顔が素敵すぎる
ヨコは相変わらず面白いし、
亮ちゃんはちょっとはじけ気味だし、
丸ちゃんの表情はどれも面白いのになんかカッコイイし(笑)、
たっちょんは全てのビジュアルが美しかった

1時間ずっと眺めて堪能してたから幸せだったw
もう、レジで受け取るときからニヤニヤしっぱなしだったもん!(笑)
家帰る途中もすごいニヤニヤしてたし、
キモイけど仕方ない。今日ばっかりは。

てかてか。。。安田はAカップあると思いますか?(爆)
絶対無いだろ…

やった☆ 

2006年02月24日(金) 7時23分
荒川静香金メダル!
期待してただけあってよかったw
ミキティ以外はちゃんと見れたし♪
村主さんも惜しかったんだけどなぁ(;^_^A
ま、何がともあれ良かった☆

金欲しいな 

2006年02月23日(木) 21時19分
今月自分のために使ったお金は多分140万くらいです(爆)
そのほとんどは教習と大学費用(入学金)だけどね。
しかも全部親持ち。
なんか金額多すぎて全然ピンと来ないんだけど(笑)
今月卒業旅行の代金と遊びに行くお金とスーツ買うお金がほしい。
いや、卒旅以外は別に来月でもいいんだけど。
しかも来月エイトのアルバム出る日だ
楽しみ
あ、でも明日は!

エイトのカレンダーが出る

今日某CDショップから連絡もらったし〜
明日楽しみすぎてヤバイw

今回もマンガレビューします
前回「サザエさん」だったから今回は元日曜アニメでやってたこち亀で(笑)

携帯からは久々ー 

2006年02月20日(月) 4時13分
5時間くらいオンラインゲームしてました(・・;)
やばい!明日テストなのに!
今から寝なきゃ・・・
チャットとかってハマるとやばい・・・(;^_^A

終了ー 

2006年02月19日(日) 2時32分
今某オンラインゲームやってたんだけど、
イベント進まないわ、死にまくるわでクリアできん…。・゚・(ノд`)・゚・。
明日いろいろまたやろう。
しかも接続切れまくった↓↓
最近PCの調子悪いわー。。。
というわけで寝ます。おやすみ。

ちょっと悩み 

2006年02月18日(土) 22時05分
タキツバのファンクラブ入ろうかなー、と考え中。
タッキーの滝沢演舞城が見たいw
でも一般でチケ買えるっぽいからなぁー。
3月に翼くんに会いに行くため、(SHOCK)
タッキーにも会いたい!!!
しかもしかも!横とたっちょん出るからw
これは見に行かなきゃでしょ!?

タキツバの魂とかめっちゃ楽しいからさー。
いろいろ見たいんだよね。
あ、いっとくけど本命はエイトだから(笑)

もうすぐエイトカレンダー発売!
早く見たいなw
今メガネのヤスが素敵過ぎるVv
やっぱやっさん可愛いなぁ〜w

第2回目 

2006年02月18日(土) 16時00分
さて、気を取り直して第2回目のマンガレビュー
たしか…「サザエさん」だっけ?
それでは行ってみましょー(笑)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange30
読者になる
Yapme!一覧
読者になる