会いたい!!

October 23 [Sat], 2010, 22:53
0くんに会いたい
連絡欲しい
もっともっと好きになって欲しい

今邪魔かなぁ私…
と思ってメールは減らしてるつもりだけど………
それがいいのか悪いのかはわかんなぃ(T-T)

てかまたお電話くれないかなぁ…なんでもいいの。
用件なんてなんでもね。

声が聞きたい!!!!!!

あーったく面倒くさい私。

今日は誰かさんの誕生日だし(苦笑)
メールするか悩み中

トミーガールとも決着ちゃんとつけなきゃ。。。
まぁもうついたようなもんだけど…

当たってるし

September 26 [Sun], 2010, 13:44
見てしまった!!!

やっぱしやってみたら当たってたから、載せてみる。

そして私信じやすいんです。

でも、見なくてもいいと思う。


まぁとりあえず載せます。


このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?


でした。
皆さまいかがでしたか??

久々の

May 11 [Mon], 2009, 13:08
日記。
書きにきた

えーっと先日とうとうYさんに印籠渡された。(苦笑)
来るなって
来過ぎって言われると思ってた。
自分でもわかってる。
ただ、用事がある時は許してくれると思ってたのに・・・
用事もYさんにとっては、ただのへりくつでしかなかったんだよね。
そう見えてしまうこともわかる。
すぐに卒業できない自分の弱さをハッキリと教えてくれた

きっと言うことは辛かったと思う。
私ならあえて言わないでほっとくかも
でも、それをしてくれた・・・
最後の賭けのつもりなんだろうか?
なんのつもりなんだろうか・・・
ただ、感謝してる。
甘えが酷くなってる私に「自分で考えて生きろ」
って教えてくれた。

確かに私は答えを欲しがる。
失敗したくない・自分が可愛いからおきることなんだとは思うけど
それだけぢゃない。
ただの甘え
でも、答えを知ること
それは、自分で考える力がつかない。
甘やかして育てられてきた証拠だろうな。

自分に厳しく
私にはそれが必要なのかもしれない
予定を入れてキツキツな生活をしてることでどこか満足感を得ていたんだと思う。
オケに少しなれてきたところでのキツイ一言。
さて、今日学校に行くけど会わないで終わりたいなぁ・・・
きっと音でばれると思うけどw

意外とみられてる。
それが嬉しかった
けど、見捨てられたくないから・・・
期待に答えたい
頑張りたい。
いつかちゃんと愛されたいから
でも、その為に私がすることがまだ見つからない。
少しずつでもいいから、自分で頑張らなきゃ。
その道をちゃんと見つけなきゃ。

少しのことでへこたれない
ちゃんと自分で頑張る
甘えてもいいんだよ
だけど、その甘え方をかえていこう。
どうやって・・・の道はまだ見つかってないけど
手探りでいい。
アイディアはくれたもの
あの人のやり方が100%ではない
それも相手も私もわかってる
だからこそ、待ってろよ。
頑張ってくるからね

けっきょく

February 08 [Sun], 2009, 1:40
誰かに頼ってないと生きていけないみたい。

M氏が甘えてくるから、それにのっかって遊んで
今日は昼寝してもーたってメールしたら「おはよう」ってTel来るしw
超ーくだらん会話にオオウケwww
あたしら結構仲良しよね?!今は・・・


Yさんに一週間しないで会いにいったらちょっと気持ちが落ち着いた
けっきょく誰かに癒されてないとダメみたい。
弱い奴
ダメねー
自立とゆーか、もちっとしっかり自分の足で歩きたい。

てか、私はこれからYさんとどこで会えるんだろう・・・・・
会えなくなるのは絶対イヤ
てか、私が男友達がいないと生きていけない人なんだと自覚する。
女の子好きだけど、ずーっとはなかなかいらんないのかも(泣)
一部の人種とはね・・・

そして、久々に人(女の子)に嫉妬??
羨ましいと思う。あの可愛がられ方
私では絶対ありえない
ゆるキャラだのなんだのって言われるけど、それより女の子として可愛がられたい!!!!!!!
はぃ。自分のキャラわかってます。
絶対ありえないことだから(爆笑)
悔しいけどね
無理ですから〜

だから、この気持ちを認めて受け入れる。
嫉妬したって何も生まない。
認めて、自分のキャラも認めて素直になろ
人付き合いって難しい・・・。
どうやったら素直に人と話せるんだろう
なんで女の子と話すの緊張するんだろー
それは、女の子がめんどくさいことを知ってるからなのかな???w

絶対かわいい

January 21 [Wed], 2009, 0:03
最近M氏がかわいく思えてしかたないの
好きだけど、好きって感情に変化がでてきて、冷めたとゆーか、恋愛感情とまた違う感じがあって、そうなってから凄い自然にかわいく思えてしまってねw
だって甘えてくるんだもん。
それがかわいいと思えるんだもん。
あたしゃ親か??wwwwww


だからと言ってYさんが好きとかぢゃないの・・・よ?!
好きだけどーそれもまた違うw
まぁ好きにならない様にしてるとこもあるけど・・・

てなわけで、また好きな人捜しからスタートですゎ

最近の気持ち

November 27 [Thu], 2008, 2:43
日記を書きたくても言葉にできない最近。
えーっとYさんが私のことを好きかも?的な発言を周りにされビビリ
私はYさんをほっておけないんだなーと自覚し
今日はYさんに、自分の足でちゃんとたててる奴なやとっくに口説いてると言われ
意味プーな感じ。
イーブンな関係が好きなんだって

私は甘えたいってか、守って欲しいの

でも、私の周りにあつまる男はノビタくんタイプ。
逆もいいとこwwwww
どっかで妥協しなきゃいけないのか、私がキャラをかえなきゃいけないのか・・・・・・・・

てか、貰ってYさん(爆笑)
ウソ。
だって心が幸せになれないもん。きっと・・・


M氏の誕生日は大変だった。
まぁ渡せたからいいけど、私は告白したいのよ。
どーしたもんだかね。。。

もうわかってて、避けてるのならそれまでと思う。
ハッキリしたらこの曖昧な関係ができなくなるからいやなのかなぁ・・・なんて私都合よすぎ?(苦笑)

てか、私のテンションがめっきり仕事モードになっちまったもんだから、一時期よりかなり冷めてるのよね。
しょうがないけど、これぢゃ私何も決着つけずに終る。
それでもいいのかなぁ・・・


例の仕事は最近フリスクないとやってけなくなってるし
楽しくないの。
苦痛なの。(少しだけど・・・)
よく5年もやってきたなと今は思う。
あの世界で(あの世界が)よかったんだよね。

どうなるのかな後数ヶ月・・・
爆発しないように気をつけなきゃ
でもきっと言葉の端々とかがキツイかも。
念入りに気をつけようとここに誓いたいと思います!!!!!



てか、最近結婚するかも?ラッシュなんすけど
4組もよ!
ビックリよ。
そして、そんなことに縁がない私・・・・・
母親はお見合いもさせる気ないみたいだし(泣)

頼むから子離れしてくれ
私はあなたたちのオモチャぢゃないのよー・・・
まぁかなり世話にはなってるけどね。
でもそれとこれとは違うでしょ?

さーて、Yさんとしばらく微妙な距離感になりそうな予感。。。
がんばろーっと

必要な人

October 21 [Tue], 2008, 11:26
最近アイツ以外にも必要な人がいると自覚してる。

今は、会えばYさんに困ったことを相談し、何かあったら一緒に遊んでもらい
昨日は人を紹介してもらって、とうとう車にのせて貰っちゃいましたw
てか、ラーメンうまかった

その後、アイツに会いに行く。
髪切ってた。
見つけて手をふったら驚いてた
演奏してる姿は不機嫌そうにみえて、それがもったいないと思う。

Mさまとそのあと呑んで白状し、色んな話しを聞いた。
アイツに頑張って欲しい
それが願い・・・

日曜日には初2人お茶をしてしまったY−じ氏
なんか癒されるのよね〜

アイツの誕生日まであと2日
避けられてる気もするし、ただ、忙しいだけなのかもしれないとも思うし
よくわからない・・・。
でも、何かが変化しそうな気がする近々です。

さーて今日もYさんに会いにいこ!

思ったこと

October 11 [Sat], 2008, 21:42
逢いたい
あの人に・・・
急にきゅ〜んと思った

声が聞きたい
触れたい
一緒にいたい
それを言ってもいいもんなんだろうか??

なんか側にずっといて欲しいんだよね。
それで充分なんだよね。
あのいじりっぷりが好きで
あんだけ白黒ハッキリ言えて
言いたいことがあったら連絡くれて
さらっと私が欲しい言葉をくれて・・・

機嫌悪い時は少しほっとくから
ちょっとくらいよそ見してもいいから
ヤキモチやく分私もヤキモチやかしてやるからw
一緒にいてくれないかなぁ・・・

やっぱり告白したいかも。
どーしようかなぁ・・・・・・・

やっちまった?!

September 25 [Thu], 2008, 10:56
昨日はめちゃ甘えてもーた。
抱きついて、くすぐって、お腹つねって、最後には何故か手をつないでくれて・・・
うーん・・・こりゃ微妙。
大反省はしないけどw(しなくていいと言われたし)でもなんだか申し訳ない。

ごめんなしゃい
って感じ。
でも、なんだかありがとうとは言えないんだよねぇ〜・・・
はぁ。甘えてしまった・・・ってのだけ。
なんかあっち的には悪くはないんだろうけど、申し訳ない感じがしてしまう。

いやぁ・・・久々に人によりかかりたかったわ。
赤鬼いらいよね?こんなんしたの(爆笑)

あーぁ。やっぱ後でメールしとこw
ホント昨日は人がおわんでよかったわ(苦笑)
そして、落ち着いただけだったな・・・。
それがいいことなのかどうなのか・・・わかりません。


そして、Mさん・・・私が連絡しなきゃなにも来ないって・・・・・
頑張って私がつなぎとめとかないとダメなの?
あっちは私のコトどうでもいいの??
それとも、お互いどーしよーってので動きがとれないの?????

なぁ〜んていいながら今日会えたらいいなぁ〜
と思う私は悪い子ですか?!www

暑いわぁ・・・

July 25 [Fri], 2008, 21:45
そして、疲れた。

あの人との約一ヶ月・・・今までより濃い時間を過ごして、二人とも大きな仕事があって結果出て、もう連絡なくなると思った。
友達でいられなくなるかと思った

でも、まだ連絡はとってる
頻度は減ったけど、でもなんだか前と違う
そして、連絡の頻度が減ってもなんか前みたいに怖くはないかも。

なんとなくまた来てくれる気がして
でもこの関係一体いつまで続くんだろう・・・
P R
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 思ったこと (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 思ったこと (2008年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange2honey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる