絶対に負けられない戦いがそこにある。 

2005年02月09日(水) 23時50分
はぁい
めちゃくちゃテンションがめちゃあげ(笑)な妃菜デス
なんでかって
それは・・・テスト終わった後国立競技場にサッカー観戦しにいきました
ホントゎ埼スタに行きたかったけど・・・

疲れたぁ↓↓ 

2005年02月06日(日) 22時24分
もぅ・・・勉強大嫌いっっ
昨日・・・あの後いっぱい書いていたレポートが全部消えてしまい
マジ努力が水の泡ですよ
D時までレポートするとかありえない・・・
勉強から解放されたい・・・

(もこ*´∀`*みち) 

2005年02月05日(土) 21時53分
タイトル意味不明でごめんなパィ
ごくせん大スキなんですよぉ{誰も聞いてない}
特に・・・・
速水もこみち
マジ(ス*´∀`*キ)です
あの人・・・カッコよすぎですけどっっ
徹平クンもカワイイけど・・・断然もこみちで(笑)

まぁーもこみち話ゎこの辺で

今日、勉強頑張ってましたっ
いちおですけどねぇ・・・
明日も頑張るぞっっ
普通にやる気ナシですけどね
今から勉強頑張りマスA

初プログ☆ 

2005年02月04日(金) 21時38分
こんにちわっっ

今日からプログ始めました『妃菜』と言いマス
これからジャンAくだらないことを書いていくんでよろしくっデス

って・・・実はまだテストだったりっ
しかもボロAだとかどんだけだよっっていぅ(笑)
普通に難しすぎだし
まぁー勉強しないのが悪いんですけどね

明日も明後日も頑張るぞっ
たぶん口だけだと思いますが{いつものコト}

あぁぁーーー早く遊びたいし
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
☆コメント☆
アイコン画像ちよ
» 疲れたぁ↓↓ (2005年02月06日)
アイコン画像ちよ@論文に終われ中
» (もこ*´∀`*みち) (2005年02月05日)
アイコン画像ちよ
» 初プログ☆ (2005年02月04日)
☆プロフ☆
●名前⇒妃菜【ヒナ】
●年齢⇒19歳☆
●住み⇒関東某県{笑}
●趣味⇒ディズニーのグッズ集め☆
●スキ⇒オレンジレンジ、ディズニー、サッカー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange2_mickey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる