詩更新。(尚夏) 

2006年05月05日(金) 15時56分
どうも。すっかり放置プレイが得意になった管理人の尚夏です。
久々に更新できたので調子に乗って2つ置きました。
以前作った携帯の絵サイトにも載せてきたのですが。
少しでも多くの人に私の言葉をみてもらいたくて。
しかしまだまだ未熟なのはわかりきったこと。
もっともっと頑張ろうと思う今日この頃。
だって日常は色々なことがあるのに、それを文字にするのが難しくて。
伝えたいことを思うように伝えられたらといつもいつも思います。

ごめんな。(幸宏) 

2006年02月04日(土) 17時03分
みなさん、初めまして。
ココのブログ書くのは初めてですね。
幸宏です。
いつも尚夏にばかり任せてしまってスイマセン…。

今日、俺がいきなりブログを書き出した理由。
今、木曜日の尚夏の日記を見まして。
あの日はホント俺が悪かった。と。
メールでは元気そうで安心したけど、実はそうではなくて。俺は何もわかってやれてないな。と。
尚夏が泣いてるのをわかってて、それでも尚夏を突き放してしまった自分に嫌気がさす。
自分勝手過ぎるんです。俺。
ただ、こんな俺を理解してくれて一緒にいてくれるのは尚夏しかいない。
俺の傍から君がいなくなるなんて考えられなくて。
ごめんな。これからは困らせないように……泣かせないようにするから。
大好きだよ。

人間不信(尚夏) 

2006年02月02日(木) 21時38分
どうすれば人を信じれるのかとたまに考えます。
一人になるのが辛くて寂しいなら最初からひとりでいればよかったのにと何度も思ってしまう。最初から最後までずっとひとりなら寂しさなんて感じられないのに。
中途半端に関わってしまうから今こうして辛いんだろうか。
人が嫌いなくせにひとりでいるのが寂しいなんて矛盾してるけど。
ほんとうに信じられる人がたったひとりそばにいてくれればいいだけだ。
一番愛している人でさえ私は信じきれていない。
好きで好きで愛している気持ちはあるけど、一番肝心なところで信じれていれていない。
だから迷って傷つけて寂しくなるばかりで。
そういうのを全部わかっているのになにもできないのがすごくつらい。
でも離れられなくて離れてしまうと壊れてしまいそうでとても怖くて。
どうするべきか答えがひとつも見えなくて
何も壊せぬまま何も変わらぬまま同じことの繰り返し。
何が必要なんだろう。家族も友情も恋愛も私には難しすぎる。

今年初(尚夏) 

2006年01月31日(火) 21時31分
詩の更新です。
特に意味もなくなんとなく詩が書きたくなったので。
私はよく泣く人です。泣くことが好きです。
詩でも書いたように泣くと全部流れてすっきりする感じがするんです。
でも泣きたくない時に泣いてしまうこともあるのでそれはなおしたい部分です。

あと掲示板撤去しました。
しばらく書き込んでなかったら消えてて。
どうせ書き込みないなら外して良いかと、ね。
何かありましたらこのブログのコメント機能とか使ってください。

すみませ・・・!!(尚夏) 

2006年01月22日(日) 17時20分
年が明けてから放置してました。
ブログすら書いてなくて申し訳ない。
最近新しくサイトを作ったりバイトを始めたりしたことにより、今まで以上に更新頻度が少なくなる予感なのですが、ついてきてくださるとありがたいです。
今年もよろしくお願いいたします。

有言実行(尚夏) 

2005年12月31日(土) 14時22分
昨日の宣言通り詩の更新ができました。
今年一年間の想いを込めた詩です。
思い返してみると、本当に早かったんです、この一年。
楽しい思い出ばかり浮かんできます。
あの人に出会えて本当によかったと思いました。

それでは、来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を。

詩をひとつ(尚夏) 

2005年12月30日(金) 11時43分
更新しました。
少し前に書いたものですが。
好きな人に迷惑ばかりかける自分が嫌で嫌で仕方なくて
そんなときに書いたもの。
私がもっと強ければ困らせることなんて無かったのに。
じゃあこれからは強くなれるように頑張ろう。
と、そんな気持ちで書いたものです。
その、強さというものがなんなのかもよくわかっていないのですが
とにかく、困らせたり迷惑かけたりしないようになれたらな、と思います。
好きな人だけでなくいろんな人に迷惑をかけているのかもしれないので。
私にできることを少しずつやっていきます。

明日もひとつ詩を更新する予定です。
今年最後の。
大好きな相方に送る詩です。
今年一年の感謝を込めて。
それではまた明日。

改装シマシタ。(尚夏) 

2005年12月27日(火) 22時06分
長らく時間がかかってしまいましたが、サイトの改装をおこないました。
黒+オレンジの組み合わせが好きなので今回もそのようなデザインで。
個人的に黒背景は目に優しくないのであまり好きではないのですが
一度くらいやってみてもいいかな、と好奇心に駆られやってみました。
詩のページはその詩の雰囲気を生かすため白のままですが。
ブログのスキンも変更してきました。黒っぽいのに。
あとはそのうち掲示板も変更したいです。
他にも何かあればそのうちなおしたりしますです。
あ、リンクも新しいところを無断でちょこちょこと。
どのサイトも私の大尊敬する方のサイトです。
そうそう、詩も新しいのひとつおきました。
即興で考えた物ですが、上手く気持ちを表せたかな、とおもいます。
最近相方さんとの喧嘩とかが多くなって、その不安な気持ちとかをね。
会わなければこんなことにはならなかったのにと悔やむことは多いけど
会ってしまったのだから、そこをどう克服するかなんですよね。
今の私にとっては大きな大きな課題となっています。

さて、本日はこの辺で。
眠気がピークに達しています。

詩を更新(尚夏) 

2005年12月14日(水) 19時00分
書く度久しぶりになっていてすみません。
これからは頑張ろうと思います。
頑張りたいんです。

詩を更新しました。
今日吹雪でとても寒かったのでそんな感じのを。
帰り道で思いついて駅に着いてから急いで携帯に打ち込みました。
心の中を書いた友情や恋愛な詩も好きですが
こういう景色を見て思ったことを書く詩も好きだったりします。
いま携帯に打ち込んだ詩のストックがいくつかたまってきたので
徐々に出していこうと思っています。

改装したい今日この頃。

約2週間(尚夏) 

2005年11月19日(土) 17時34分
日記さぼってました。
すみません。
これといって書くことの無い日常生活なので。
とりあえず今の目標はもっと詩をいっぱい書くこと。
多分書きたいことはたくさんあるけどなかなか言葉にならなかったりなのでそこらへんを克服する為にもたくさん書いてみなきゃと思います。
頑張ります。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/orange22sky/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange22sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる