2006年11月04日(土) 22時30分
好きなコト=唄うコト

これしかナィ

でも迷いがあるし本当にそぅなん?





あっけなく終わって冷めた
希望がナィと分かると冷める自分

本気なものなんてないよ

寂しい自分




パッションA

言葉 

2006年10月18日(水) 21時54分
昔の自分に戻ったみたい

ァィッを好きだった頃にはこんな揺るぎ、一つもなかった



みんなそれぞれ良い所があって、優しくて


上辺だけで好きになる自分が嫌だ



可愛いなんて言葉いらない
聞き飽きた
ダレにでも言える言葉



愛してる

って言ってよ

 

2006年10月11日(水) 17時34分
逢いたいょ
話したいょ



好きなコト言っちゃおうかなって迷ってる・・・


大好きでA仕方ナィ


でも怖くて言えない自分が居る

相手より自分の方が大切なんだね、きっと


傷つくのは怖い でも好き

なーんもナィ 

2006年10月05日(木) 18時21分
人間ってわがままだと思った
ょく分かんないと思った
寂しい生き物だと思った



ギター♡♥ゥチのニューダァなん◎^▽^◎笑
でもギターょり歌いたぃ!!
浮気ゎダメだね・・・。
だけど歌の方が大好きだょヽ(。´▽`。)ノ
早くステーヂ立ちたぃ♪♪




大スチやぁ♡♥
♪会えない時間が愛育てるのさ♪

久々すぎゃて♪ 

2006年09月27日(水) 21時29分
めっちゃ久々☆★
ムダにメンション上がる◎^▽^◎笑



最近ガッコ楽しい♡♥
ってか恋をして楽しいって感じ(≧艸≦)
相手ゎ同じ高校ぢゃナィんだけどネ・・・

メールもぁんまり出来ないし・・・
だけどァィッが大好きで仕方ナィ


♪。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*♪
かんこへ
この日記見てたらメールちょーだぃッッ
しっこく待ってるからネ!!笑
:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

フィス 

2006年06月27日(火) 2時11分
日本、負けちゃったネ・・・
世界の壁ゎ厚かったょ
でも得たものィッパィぁるし次回に期待!!

ォーストラリアVSィタリァ見たョン
トッティぅまッッ♪♪
先輩がトッティ好きな理由が分かった!!
PKって自分の国がゃる時ぢゃなくてもハラAするんダネ。
そこが好きなんだけど・・・ネ。

レンジの東京公演と長野公演当たった♡♥
もぅ1公演ゎ落選したヵモ・・・。゜(゜つД`゜)゜。。
でもとりぁぇず地元のラィヴ当たってょかった。
明日チケット取るょ。席がどこだか気になるー。
地元のラィヴゃる所ゎ会場狭いの。
w-inds.のラィヴ見に行ったコトぁるんだけど、
かなり近かったょ。
だからレンジも近いとぃぃな◎^▽^◎

信じる 

2006年06月19日(月) 19時47分
ブラジルに勝つ
ゥチゎまだ信じてるョ◎^▽^◎


最近料理にハマってるんだッ♪♪
下手くそでまずぃヶドネ・・・。。。
まさに自己マン・:*:・(*´ー`喜)
でも趣味が出来たヵラょかったかな

7月ゎラィヴぁるんだー
マカロニの♡♥
半年ぶりくらぃだょ
かなり楽しみョン♪

それからレンジのラィヴ♡♥
今年ゎ3公演行くし(≧艸≦)

HP作る・・・ヵモ。。。

W杯 

2006年06月12日(月) 14時41分
今日ゎ学校サボっちゃった。。。
だってヮールドヵップだもん♪♪笑

今日ゎ日本VSオーストラリア
2−0で日本が勝つョ☆★
マヂ頑張れ!!!!!○(*≧▽)。

オセロ 

2006年05月23日(火) 13時51分
今日ゎ午前授業だった(´∀`●)
明日もネ♪♪

最近日焼けしたッ・・・
ヒナゎ白派だけど黒もカッコぃぃょね◎^▽^◎
ヒサロ行きたい♡♥
ゎ冗談だけど
学校少しずつぉもしろくなってきた\(*^∇^*)/


ッテヵ今日文ぉかしぃ・・・
まぁぃぃょね。

♪。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*♪
福島行きたい

蹴球 

2006年05月09日(火) 21時33分
サッヵー負けちゃったネ・・・。
マヂ泣いた。゜(゜つД`゜)゜。。
最後「小笠原お願い」とかって祈ってたけど、
ムリだった・・・。
ヮールドヵップ前に負けるとか嫌だッ(`д´●)
マヂ頑張って、日本!!!!!○(*≧▽)。

今週の金曜日ヵラ日曜日まで東京♡♥
ヒデボーィのぉ店行きたいなヽ(。´▽`。)ノ

明日ゎチャンピオーネ発売(☆ω゚)ノ[祝]ヽ(゚ω☆)
今日、CD買った♡♥
チャンピオーネ聞いてると踊りたくなっちゃぅ(≧艸≦)
ヮールドヵップかなり楽しみダァ♪♪
walk onも好きだょ♡♥
サビなんてょすぎッ(*´∀`)

とにかくもぅサッヵー大好き(ノ・∀ヽ*))
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» プンAビーム 笑 (2006年05月02日)
アイコン画像かんこ
» I'M HAPPY GIRL (2006年03月03日)
アイコン画像かんこ
» 噛む on  (2006年02月27日)
アイコン画像ヒナω
» 青春タィム (2006年02月21日)
アイコン画像かんこ
» 青春タィム (2006年02月18日)
アイコン画像かんこ
» ライヴ (2005年10月01日)
アイコン画像美佳
» ィラン戦 (2005年08月18日)
アイコン画像●○ちさ○●
» 大好きな気持ち (2005年07月01日)
アイコン画像●○ちさ○●
» 電車男 (2005年06月29日)
アイコン画像まゆ
» 電車男 (2005年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる