敗北 

December 18 [Thu], 2008, 1:13
なんかヾ(´囗`。)ノ敗北感でいっぱいだ!!!

心がモヤモヤ・・・

原因は知ってる。

男に嫌なことをされたから・・・


別にわかってたけどさ。

男が知り合ったばかりの女と会ぅのは下心がぁるからって

そりゃぁ・・・こっちもぁるけどさ( ´,_ゝ`)笑


今日の男は酷かったな-。

まず、年上なのに割勘!?(。-´ェ`-)まぁ・・・いぃけどさ。

まだ会って2回目なのに

軽く食事の後は、ぃきなりカラオケ!?


そんなに歌に自信がぁるのか??それとも歌いたいのか??

なんてょく考えなかった私が浅はかだったゎw

カラオケって個室だょね-。

それが狙ぃか!?・・・

まぁ、無事生還しましたが(´ 3`)=3 ふぅ


全く!! 不愉快だL(゚皿゚メ)」

顔がちょっとょくて、身長も高くて、それなりに頭もきれそう。

たぶん、色々を持ち合わせてるから自分に自信がぁるんだろぅね。


こういう人種を手玉に取れるようになったら

また自分の管理能力の腕も上がるってぃぅのに・・・

なかなかね-・・・

自分の課題をクリアするのにまだまだ時間が掛かりそうだ。

 

October 05 [Sun], 2008, 16:14
あぁ・・・

燃ぇ尽きてました

仕事では、自分の現状を変ぇたくて・・・

必死に1ヶ月走りました。


とぃぅか、

やってるトキって「やってる感」ってなくて

振り返ると結構やってたな〜なんて思ったりする。

結果もでそぅなトコロまできて、

普通なら「o(,,・`ω´・)9よしっ!!」ってテンション高ぃハズなのに・・・

私は違ぃました。

急に気分が落ちてしまぃ辛くなってきました。


自分でもょくわからなぃ・・・

どぅして?

何にもゃりたくなくなり・・・

外からの連絡も嫌になり・・・

音信不通・・・


ダメになってしまぃました。

自己コントロール出来ず・・・


休養も兼ねて実家に帰ろぅと思ぃました。

仕事の上司も心配してくれて電話が来てたんですけど、

出ませんでした。


ずっとぉ世話になってぃて、

大好きな上司です。

上司でもぁるけど、友達でもあって・・・

そんな彼に背を向けてしまって・・・


本当は自分が一番辛かった。

電話が鳴ってぃるのはわかってた・・・

携帯を見ながら、電話に出られなぃ自分がょくわからなくて

泣いてました。


実家に帰る途中に会社の最寄り駅を通ります。

電車が停車したトキに

ふと、「ぁ。降りなくちゃ・・・」って

「ここで背を向けたままではもっとダメになる・・・」って

思って

停車してドアが閉まるまでの数秒で判断しました。


すぐに電話して、

「今お時間大丈夫ですか?」

って言ったら「大丈夫だょ」って。

「会社行きます」って言ったら「駅で待ってな!」って言って

駅の方まで来てくれて話をしました。


自分は目立ちたがりのくせして、

ぃっも向き合ぅのは苦手・・・自分の本当のコトを話すのが苦手・・・


話してから実家には帰りました。

話をして、実家で少し休みました。


実家から上司にメールして、

「色々すいませんでした。心機一転して帰ります!」って送ったら

「待ってるよ!!」って返ってきました。


その一言がどれ程嬉しかったか・・・


実家でボーッと過ごして思ったのは

「やっぱり自分の居場所はここじゃなぃ。ここに居てはダメだ!!」

って再確認しました。

戻って来たょ。


また、頑張ります!

成長のトキでした。壁は乗り越ぇられた気がします。

「頑張って」って 

September 24 [Wed], 2008, 1:12
大きな空を見上げて

ちっぽけな自分に気づく。


気づいてよかった

ぃっだって自分の存在を雄大な存在を比べられれば

自分の悩みが小さぃって気づけて

気が楽になれる。




「大丈夫だょ。頑張ってるょ。」

「明日も頑張ろ?」

って一言言ってもらぇたらもっと楽になれる。


「頑張って」って言って下さぃ。

迷走 

September 21 [Sun], 2008, 20:20
欲は留まるコトを知らなぃ・・・か?

もぅ気が済んだカナー


王子のkissで目覚めた乙女心(?)・・・ってかただの発情か!?藁

私のょくなぃ癖。

手当り次第手を出す


一通り遊んで気が済んだょ。

探しても探しても

欲しぃモノはどこにもなくって

気が付けば周りは 漁られてて・・・散らかってぃて・・・汚ぃ。


「これだ!!」って思って全力で手に入れょぅとするから

「ぁ。違ぅかも・・・」って思った瞬間に

残酷なまでに冷めてしまぅ。


そこでポツンとした自分は取り残されてぃる。

空を見上げて自分の小ささを感じる。


あぁー・・神様。

私はドコに行けばいぃ??

精神は迷走する。

ドコにも答ぇはなぃから余計にもがく・・・


欲しぃモノが手に入らなぃトキは

自分が悪ぃ。

自分のゃり方が間違ってぃるんだ。

だから自分を見つめるが

直そぅとしなぃ。


変に楽観主義が利いてしまって


ま、いっか!! ・・・って。

逆に何が欲しぃんだろぅ?ってなってしまぅね。

ホントは欲しくもなぃのかも?とか思ったり。


自分のコトは
わかってぃるょぅでゎからなぃ・・・

そぅぃぅモノ。

 

September 15 [Mon], 2008, 1:58
変ゎらなぃモノなんてなぃ・・・


そぅ思ぃました。


元彼にちょっと頼ろぅかって思ったんだ

って言ってもそれは、

終電を逃して行く場がなかったし、

元彼の家の近くだったからってのもあって・・・


別に精神的にど-しょもなくて頼ったゎけではなぃ。

物理的に困ってぃただけ。



電話には出て、

詳細を話したら

友達が今家に来てて飲んでるから難しぃとのコト・・・


ぁそ。

別にぁんたのゥソくらぃ見破れるんですけど??

ダテに2年も一緒にぃなかったゎ。

その白々しぃ話し方・・・ゎかるから!!w


むかつく。


ぃっまでも自分に優しぃゎけじゃなぃな・・・

もぅ時間はかなり流れた。


こぅやって人と人の心は風化されてぃくんだね。

悲しぃょぅな・・・?

自然現象か。

メールって 

September 11 [Thu], 2008, 23:06
ちゃんとメールは返すょぅに心掛けてるょ。


ぃっも自分が返さなぃから・・・

普通に人からも返ってこなくなってぃく


それじゃダメだから

返すょぅにしてる


でも

ちゃんと返してぃるのに・・・

返ってこなぃとなんかムカつく

負けた気がして・・・


勝負じゃなぃのに

色恋 

September 11 [Thu], 2008, 19:23
はしなぃ

今の自分には必要なぃ


って自分で決めてた



でもやっぱちょっと気になってしまぅトキもぁる


王子kissで目覚めちゃったのかな

彼は5つも年下で

別にカワイィ弟的な・・・


でもカッコ良かったんだ

昔私が大好きだった元カレと被ってしまった・・・


歳も同じくらぃのトキで

髪型も似てて・・・

カレの面影を追ってぃても仕方なぃし

とっくに

未練なんてモノはなぃ


でも、

昔の気持ちを思ぃ出してしまって

元カレとかじゃなくて、

彼自身に興味を持った。


ほんの瞬間・・・

ちょっとkissしただけ・・・


でも


私の心臓はヤバィくらぃドキドキしちゃってた


やっぱり女の子の自分・・・


ストイックに生きて行こぅ!!

なんて思ってたって結局目の前彼が欲しくなってしまった

恋する心ってドコから来るの


さっさと何処かへ消ぇてしまぇばいぃのに・・・

苦しくなる前に・・・

sweet dream 

September 01 [Mon], 2008, 21:32
時はドンドン流れてぃく・・・


もぅ大学は卒業したんだ。

大学生活の中身は私にとって宝物でしかなぃ

ぃっだって

楽しかったコトを忘れてしまぅのは嫌だと思ってる。

だから日記をつけたり、

自分の記憶を記しておく。


でも、過去のコトは思ぃ出せても

その時の感覚ってどぅも蘇らなぃ。


でもね、また最近思ぃ出したんだ

それは自分の過去と同じくらぃの歳を生きてぃる子と関わるコトで

生起された


感覚・・・


恋する気持ちとか

年下なんて全く興味なかった。

「かゎぃぃ男の子」としか見てなかったんだ。


でもちょっと違った。


男は男。

歳がちょっと離れてぃても関係なかった。


実際一緒にぃて楽しかったし・・・

でもそれ以上はなぃんだ。


ちょっと夢を見ただけ。

 

April 17 [Thu], 2008, 17:55
久しぶりに更新します


そっと・・・どこかで、本音を出したかったりする。

その本音が誰に影響するわけでもなく、

誰が知るわけでもなく・・・


でも誰かに知ってもらいたくもあり

ぐるぐると回っている。


理想はあるのに・・・近づけなくて。

理想があるから今を否定してしまって・・・

非力な自分が情けないと思う。


それでも諦めようとは思わない。

簡単にはいかないモノだってわかっているから・・・

諦めたら・・・一番嫌いな自分になる。


頑張って

達成して

自分を創っていく。

挫折しても立ち上がる。

それが自己実現なんじゃないかな?って思う。



盃からこぼれ落ちた酒がもったいないなぁ・・・

もっと器が大きければもっと入るのに。

もっと他にも器があれば・・・

もっと入るのに・・・

大きな器が欲しいなぁ。

躁鬱 

January 29 [Mon], 2007, 0:03
つかの間の憂鬱も

ぁる事実を伴って一気に消える・・・



喜怒哀楽を激しく生起させる彼の存在はやっぱり

掛け替ぇなかったりする。



一緒に飲みに行って楽しぃ時間を共有する

でも彼の携帯はずっと鳴りっ放し・・・

・・・彼女からの着信


出て、冷たぃ言葉を放つ彼

傍観的に横で黙って聞ぃてるけど、言葉がキツィね

自分が彼女だったら耐ぇられなぃくらぃの暴言・・・


彼らは何が幸せで付き合ってぃるんだろぅ?

彼女の幸せって何なのだろぅ?


彼が外で飲みまわってて、浮気したり・・・

帰ってこなかったり・・・

それでも別れなぃのか。逆に尊敬するなw




愛されなくちゃ女は幸せにはなれなぃのに・・・



まぁ、

自分にも同じ事がぃえるが・・・


今は目の前の欲望に手を出して生きょぅ。



簡単に理性で我慢できるような欲望じゃなぃのだから

・・・仕方がなぃ。


しばらく欲望に素直に生きるさw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Orange
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-愛に生きる女♡
    ・お酒-大好き!!
    ・音楽-常に私の周りにぁる♪
読者になる
成分表
50%−ポジティブ
49%−愛
01%−鬱

基本的に行動は気分次第(笑

自分に一番素直
常に本音
それが良ぃか悪ぃかは・・・
不明(*´u`)

おもしろいこと大好き
人間大好き
可愛ぃ&キレィ大好き

一生青春気分
 
細かいことは気にしない
というか気にできない

結構社交的
ときどき人見知り
考えるょり先に行動派
刺激を常に求める
。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

ちょっと礼儀正しいたぶん・・・

どっちかっていうと
いじってあげてくださぃ(笑
( *´艸`)

こんなもん
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像代官
» 躁鬱 (2007年01月29日)
アイコン画像ホカン
»  (2007年01月12日)
アイコン画像ひめか
» 復活!!! (2006年12月15日)
アイコン画像orange
» 復活!!! (2006年12月14日)
アイコン画像たや
» 復活!!! (2006年12月13日)
アイコン画像たんぽぽのわた毛
» 楽しくなくちゃ('A`) (2006年11月26日)
アイコン画像ヒメ
» 楽しくなくちゃ('A`) (2006年10月21日)
アイコン画像ちゅる(´゚ェ゚)
» (´pωq`) (2006年10月12日)
アイコン画像ジュメ
» (´pωq`) (2006年10月12日)
アイコン画像おれ様
» (´pωq`) (2006年10月11日)
みんなのプロフィールSP 動く絵文字屋さん
http://yaplog.jp/orange2034/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる