2回目 

November 23 [Thu], 2006, 17:28
終わったぁヽ(´∀`*)ノ♪


ってまるですべてが終わったかのような書き方ですが(笑)

とりあえず、つかの間の休憩です。
って事で明日からまたバイト再開。
今手帳見たら10日くらい休んでたみたい(^_^;)
あぁ、手がなまってるよ絶対(笑)
明日入れるのやむとこうとも最初は思ってたけど、
稼げるときに稼いどかないとね!
卒業旅行行くんだから(・ω・)


あと少し頑張れ、
一ヶ月なんてあっちゅーまだぞ!

たまにはいいかもね 

September 05 [Mon], 2005, 23:14
書き忘れてた。
この前BARに行ったときに、昼間暇だったから
行けなかった「占い」に行ってきました。
行ってみてわかったんだけど、どうやら木・土しかやってなかったらしい。

なんか、占いって、怪しい紫系の布とかで、囲ってある所を
ついついイメージしちゃってたんだけど
全然違いました(笑)

さすが、木・土しかいないだけあって、すごい簡易的な場所だった。
よくある、折りたたみの長机に布がかけてあって
その前にイスが2コおいてあるだけ。

しかも、エスカレーターのすぐ横でめっちゃ見られてたし(笑)

おいおい、大丈夫かよって思ったけど
まぁ、1000円だし、チャレンジしてみるかーってことでね。


恋愛について相談したんだけど
結構当たってて、おもしろかった
まぁ、若干肝心な点はごまかされた感もあったけど

「何か聞いてみたいことありますか?」って聞かれたけど
そのときに、そのごまかされた点をするどく聞いとけばよかった
その場では、占い師の言葉を聞くのに必死でねぇ
実際、友達に指摘されるまで、ごまかされた事気づかなかったし。

そこら辺が占いの恐いところなのかもしれない
でも、まぁ1000円だしね(笑)




一番爆笑したのが、恋愛に対する考え方が男っぽいって言われたことかなぁ
その後、友達にしきりに「みりんこ(仮)は男っぽいからね」って
散々からかわれた

夢を歌う 

September 03 [Sat], 2005, 23:17
今日は急遽飲み会に行く事になりました。
初めて行くとこだからすごい緊張します。
そのせいか、朝からお腹痛いもん(笑)

最近、土日毎に同じメンツと遊んでる気がする。
いや、気楽でいいんだけどさ。
♪地元が心のよりどころー♪

でも、なんつーかたまには「久しぶりー」って言いたい(笑)


今日から公開ですね
私は見に行くんだろうか。
一人でも見てみたい気はする

公開記念かしらんけど、またソニーのHPでPVが見れるようになってて
びっくりした
ついつい見ちゃったよ(笑)
もう、歌詞が頭にこびりつくくらい見てしまった

パンクロック 

August 31 [Wed], 2005, 18:19
今日で8月も終わりですね
別に、高校生とかみたいに今日で夏休み終わりだーとかってわけじゃないんだけど
8月の終わりは、なんだか「夏の終わり」な感じもする。


今日もデパート行っちゃったよ
昨日とは違うとこだけど。
なんか、最近おっかぁと一緒に買い物に出かけ過ぎだな(笑)
別に車だからいいんだけどさ。






もう軽く10回はプロモ見た
なんか久しぶりにCDも欲しくなったよ
とにかくかっこいい。
私は、世の中こんなにブームだってのに、未だにマンガ読んでないけどさ。
この歌は好き

映画もちょっと気になるけど
原作読んでないしなぁ。
むしろ、原作を読んでないほうが比べたりすることもなく見れるかもね。

夏の終わり 

August 30 [Tue], 2005, 6:22
今日はデパートに買い物に行ったんだけど
なんだか、ちょうど秋物が出てきた感じで
買うにはためらいました(笑)

だって、もうちょっと待てばもっといい物出てくるかなって思うとねぇ
常に貧乏な身としては、じっくり吟味して服を買わないと





昨日は月9をリアルタイムで見てたけど
しばらく見てなかったせいか、つまらなく感じちゃって
途中から、涙そうそうのドラマ見てました。

最初、流し見な感じで見てたんだけど
気づいたら、結構真剣に見てました(笑)

お松に泣かされたわ


月9。
何だか最初の頃と比べて、つまんなくなった気がする。
気のせいかな

気づけば、夏ドラももう終盤ですね
最初の頃は今クールは結構たくさん見てるなーって思ってたけど
気づいたら、毎週かかさずに見てるのは、っしょいだけだよ(笑)



そろそろ秋ドラのチェックしないとな。
まぁ、相関図が載ってるテレビ誌を買えばいいんだけど。

久しぶりにドラマについて書いた気がする(笑

来るなら来い 

August 25 [Thu], 2005, 8:49
新携帯からは初めての投稿。
まだ打ちにくいわ(笑)

明日はオペラ座の怪人のDVD発売日です。CM見るたびに胸がキュンってなる(笑)
映画の中にひっぱられる感じで。

友達は1万近くするのを予約したらしい。
すごいな。

私も買いたいけどマネーがない(笑)


音楽でしばらく我慢我慢。




え、今週もう室井さん公開?
見に行きたいなあ。
真下くん一緒に見に行った子と約束したけど
覚えてるかしら・・・
約束してたのに
ごめん、もう見ちゃった☆
って言われるのが一番つらいです。

そういや、7、8月と映画見に行ってないや(^_^;)
ってか、1年前くらいまでは、3ヶ月に1回見に行く程度だったんだけどさ。



台風は来るのか。
大雨降ると折りたたみじゃしんどいと思って
普通の傘持ってきたのに
めっちゃ晴れてるよ(-.-;)
晴れてるのに傘持ってるのが一番恥ずかしい。

熱い思い 

July 24 [Sun], 2005, 21:12
ドラマ、最初の方はおもしろいかもって思ったけど
やっぱり微妙だった(笑)
BGMはかっこよかったけど。



ってか、「24」風って聞いてたから、ホントに1時間に1回やると思ってたのに。
なら、もっとウッチャン早く出してよ!
私はウッチャンが出るから見てた部分がかなりあったのでね。
なかなか出てこなかったので、かなりヤキモキしてました。


最後の最後まで、スタジオの犯人リーダーが誰だか気になりました。
まぁ、黒幕はどーせTHURUBEだろって思ってたから、驚かなかったけど。
エンディング見ても、犯人が誰だかわからず。
念のためにタイムシフトで見ててよかったよ。
V戻して、それっぽい人の名前発見。
全く知らない名前だったけど、yahooで検索してみたら
マスクから唯一出てた目と似てる人の写真が出てきて、
あー、この人だったのかと。

でも、なんか声はどっか聞いたことあるような気がしてたから
もっと有名な人(失礼)だと思ってました。
以外とあういう美声?の持ち主は多いのかもね。

もう、去年の27時間テレビがなにやってたか、あんま覚えてないけど
何となく去年の方がおもしろかったような気がするなー。
マラソンも去年は加藤、途中で強制的に拉致られたけど(笑)
最終的にはゴールできなかったけど、真面目に走ってたし・・・。



どう考えても、今年のマラソンは中継のときしか走ってない気がするんだけど。
毎時間走ってる姿映せよって思うわけですが。
ホントのところはどうか知らないけど、
やらせとかが一番さめる。

THURUBEもねぇ・・・。
もう、ホントいらない(え)
毎年27?25?時間テレビで恒例のように問題起こしてるのに
なんで、出てくるわけ。
それをおもしろがってる人なんて数人やと思うんだけど。
結構「くだらない事」をやってるバラエティは好きなんだけど
あれは許せなかった。

生放送はそのグダグダ感がいいって言う人もいるけど
私はきちんと仕切って、生なのに生放送っぽくない方が好きです。
今年はトリビアが一番生放送っぽくなくておもしろかったかなぁ。
ヤッシー万歳!みたいな(笑)


不満たらたら言ってるけど
ところどころ録画して、結局今年の25時間テレビもなんだかんだで
全部見てしまいました(not徹夜)
アハハ。

明日は久しぶりに学校に行きます・・・
腰が重いわ。




ヨクバリ 

July 13 [Wed], 2005, 19:01
上田も言ってたけど
歌がうまい人ってかっこいい。

普段のしゃべる声とギャップがあるほど惚れる(笑)

というわけで、昨日は芸人歌合戦をまるまる2時間みてしまった(笑)
前回よりおもしろかったかも。
てか、もし次回があるなら
まだ一回も出てない芸人を出してほしい。
やっぱあれは見た目とのギャップがあればあるほど
おもしろいと思うからさ。
のんちゃんとか歌うまかったらマジ笑えるんだけどなぁ。

今日はなんでかしらないけど
頭の中で次課長のハモリが流れてます(笑)



夏から秋にかけて見たい映画がいっぱいあって困っちゃう。
・亡国のイージス(7/30)
・室井さん(8/27)
・NANA(9/3)
・春の雪(10月?)

全部邦画だし(笑)
まぁ、多分このうちの2つくらいしか見ないだろうけど(^_^;)
これから予告編を見て
また見たくなるのが増えそう…


全部見ることを目標にしようか(笑)



珍ドライブ 

July 10 [Sun], 2005, 14:05
ついさっき検定の試験を受けてきたわけだが。
会場に高校の友達がいてびっくらこいた
よく考えれば、学部的にいてもおかしくないんだけど
ほんとにばったりんこだったので、驚きました。
さすが地元なだけあるね!(笑)

検定の方はほんまに勉強してないので
結果は最初から期待してないんですがね


その試験会場まで、最初は電車で行こうと思ってたんだけど
おっとうが「何のために車があるんだ」とか言い出したので
頑張って車で行きました。

初長旅ですよ。
つっても、街に出るだけなんだが。

もう次の交差点を曲がれば着くってときにトラブル発生
「あれ?この交差点右折禁止じゃん!」って気づいて
予想外に遠回りをしてしまい、10分くらいロスりました。
さすが!ちゃんと道を頭の中で組んでから行かないとダメだなぁと思いました。
じゃないとホントにてんてこマイケルになっちゃう。


さて、課題をちょっとやるか・・・(しぶしぶ)

パーマはあてないほうがよかったんじゃない 

July 09 [Sat], 2005, 14:07
昨日とはうってかわって・・・
テンションハイです


いやー、ドラゴン桜おもしろい!
最初はあんまり期待してなくて、
でもてっぺーちゃん出るし、見なきゃだなって程度だったんだけど
予想に反しておもしろかった

ごくせん男バージョンって感じかしら?
とにかく阿部ちゃんがかっこいい。
ありゃホントに上田(@トリック)をやった人と同一人物か?(笑)

やっぱマンガの原作があるから
脚本がしっかりしてるのかしら・・・?

てか、思ったけど「ごくせん2」よりもおもしろいかも
ごくせん2は内容的にはちょっと単調かなって思う部分があったからさ。
こんなにベタ褒めするのもどうかと思うけど(笑)

それにしても、ドラマ一つでこんなにもテンションが変わる自分て(笑)





久しぶりに見たてっぺーちゃんはやっぱりかわいかった
赤メッシュ!
■みりんこ■
・愛知県在住
・女子大生
・TVっ子

今クール見てるドラマ
♪スローダンス
♪がんばっていきまっしょい
♪ドラゴン桜
♪電車男
今クールは過去最高に見てるかも
・音楽
J−POP全般好き。
19→フォーエバー。私の青春時代そのもの。
ミスチル→現在はまり中。
ジャニーズ→結構好き。
・その他
情報集めるの好き=インターネット好きです
かわいいもの好き(モノに限らず)                         
最新コメント
アイコン画像イノ
» とったど〜! (2004年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる