☆合格☆ 

February 03 [Fri], 2006, 16:29
遅くなりましたけど無事合格しました。まぢ良かったです
今日は時間がないのでこれくらいで!。ではまたねぇ

受験終わったょぉ・・・。 

January 21 [Sat], 2006, 16:25
もうまぢ緊張した。作文&グループ活動は多分大丈夫。でも面接が・・・。2、3問チョット答えたけど、少し笑ってごまかしちゃった・・・。でも、最初きちんと答えられたからまぁまぁいいかなぁと思う・・・。つぅかそう願うしかねぇょ。来週は合格発表。もちろん受かったら必ず報告するけど・・・。落ちたらどうしよう。まぢ立ち直れない。ってことで、これで終わりにします。ではbb

明日は受験・・・。 

January 20 [Fri], 2006, 12:04
11時に学校からだるくて早退してきました。明日受験ということもあるので・・・。まぢもう気持ち悪いぉ。でも昨日はレンヂのライブ、ビデオに撮れないから、11時から12時30分までずーっと見てたうえにストーブつけないで寒い中見てたってことでそのせいかも・・・。でもレンヂのためなら別に風邪ひいたって結構だもんね〜何。ってことで明日受験頑張ります

暇・・・。 

January 13 [Fri], 2006, 18:32

みんな〜暇だよ。まぁPCあるから生きてるぇ。
ってことでうちは雑ロにいますんで気づいたら声かけてね
では超短いケドさようなら
(* ^ー゚)ノバイバイ。

☆雑ロ☆ 

January 13 [Fri], 2006, 18:04
こんつわbb。今ゎ雑ロ、DSしながら投稿して松
真央とついた名前でいるので声かけてね☆。
では今日は超少ないけどサヨウナラ
では

今日は最悪↓愚痴を聞いて・・・。 

January 12 [Thu], 2006, 17:35
みなさん聞いて〜。昨日はイキナリ学年テストが4教科小学生はチョットきついです。しかも今日と明日2日全県学力テスト。しかも掃除場所変わってその担当が1番嫌な、吉田とかゆうばばぁみたいな先生で、白髪はえまくり。今見ただけでもぶっ飛ばしたいぇ。塚、変なことずっと言ってくるし、格好はヤバイしただの黄色のトレーナーに黄土色の太めズボンに顔は目がチョー細くて黒目がなんか見えないかも・・・。で、頭はほとんど白髪で天パ。それと今日テスト返ってきて、クラスの中ではイイ方だけど、だけどそんなに良くなかったょ。国・算・理が92点で社会が88点・・・。でも今までで最低な点数だよ〜。だってクラスで1番頭イイ人も再テストなんだよ〜。σ(´Д`●)もだけど・・・。ってことでこれ読んでくれた人、ありがとう。あとついでに米ヨロシクネ

久しぶり!! 

January 11 [Wed], 2006, 22:14
みなさんひさしぶり。PCにウイルスが入って・・・。もうたいへんで・・・。
って、もう眠たいんで、明日イッパイ書き込み松。ではww

おはよ〜ございますっ!! 

January 05 [Thu], 2006, 9:12
 みなさんおはようございます。うちはさっき起きました〜。10時まで寝る予定だったのにぃ〜。まぁいいや。塚、朝ごはん、最近ろくに食べてない。だってうちにいい食料ないんだもぉ〜ん。あるんだけどね・・・

そういえば、冬休み直後すぐに2日れんちゃん、テストあるから勉強しなきゃ。もう勘弁して欲しい。最近いい日がない・・・。いい日といったら、2日の初売りの日ぐらいだったな。あの日はめっちゃ楽しかった。のかな。まぁそうゆうことで・・・。ではここらで今日はサヨウナラ

☆ うちの犬 ☆ 

January 04 [Wed], 2006, 11:40
みなさんこんにちは。今年は戌年ということで、うちの犬、ハル♂(10ヶ月)の写真を載せて見ました。かわいい?。うちでは1番の宝物なんです。最近、暴れん坊なんだけどね。それでも私大好きなのらぁ。とにかく1番。愛してるぇ。ってことでここらでサヨウナラ

本日2回目ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ 

January 03 [Tue], 2006, 19:44
 こんにちは。今、実は腹痛で苦しんでおり、トイレから更新(PC)してるのです。まぢ最悪だよ。で、話変わるけど、いつもみなさんコメントありがとうございます。で、このマオのブログを、友達に紹介してくれたらもう、マオ感激〜 ぇ。ッて感じ。あとこれから素直にσ(∀`〃)のブログに気持ちをこめてコメしてくれた方だけに、マオはいっぱいあなたのブログにコメしますから。これだけはお約束しますね。ではこのブログをこれからもヨロシクお願いします。ではまた明日更新します。バーイバーイ。・・・あとσ(´Д`●)が、あなたがこのブログにコメしてくれたのに返事(あなたのぶろぐに!)がなかったら素直に言ってネ。でゎww。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像なっ(*・艸・*)
» 暇・・・。 (2006年01月14日)
アイコン画像(まな´・Å・)
» 今日は最悪↓愚痴を聞いて・・・。 (2006年01月13日)
アイコン画像真央
» 今日は最悪↓愚痴を聞いて・・・。 (2006年01月13日)
アイコン画像(b'A`ミギティ)
» 今日は最悪↓愚痴を聞いて・・・。 (2006年01月13日)
アイコン画像メグ
» ☆ うちの犬 ☆ (2006年01月09日)
アイコン画像菜奈(雑名1000円札
» おはよ〜ございますっ!! (2006年01月05日)
アイコン画像(●´▽`まー)
» ☆ うちの犬 ☆ (2006年01月04日)
アイコン画像マオ
» ☆ うちの犬 ☆ (2006年01月04日)
アイコン画像菜奈(雑名1000円札
» ☆ うちの犬 ☆ (2006年01月04日)
アイコン画像晴菜
» 昨日の初売り☆ (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange1mao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる