こんばんワルツ

March 26 [Fri], 2010, 0:41
 
 
久しぶりに更新。
 
 
今日?てか昨日バイトだたよ〜
疲れた(*´ο`*)=3
倒れるかとおもたwwwwww
 
明日は生徒会あるので
学校行ってくる
うちの会長はガチホモです(嘘
新入生の制服の採寸のお手伝いするみたいなの
かわゆい女子wwwwww
 
 
 
縄跳びがしたい。
そんなお年頃
 
 
 
コメ返
秋羅→しっかり更新してるおw
秋羅も更新せえやo(`▽´)o
 
 
 
短いけどおわり。

肩が凝って仕方がない

March 16 [Tue], 2010, 15:03


こんにちわわ
最近バクマン。が熱いです
なのにシェリルさん描いてしまったwww
字を間違えてシェリにしてしまった。激しく後悔

ちょっとここからネタバレ含みますよーw

wwwwwwwww
先週に引き続きサイコーかっこええ(´∀`*)<うへへ

「亜豆、俺
  タントやめる!」

www

やっべ、久々にサイコーきたわwww
めっちゃかっこええ((二回目
少年誌読んでて久々にドキドキしたぉ。

最近はずっとみよしとシュージンの話だったから
サイコーの陰がうすくて悲しかったぞ
ずっとサイコーのターンでお願いします。
私の目にはサイコーしか写りません

正直亜城木夢叶にはタントみたくギャグとか向いてないんだよなー
くっそ、あの編集役にたたねぇ←
亜城木夢叶の本当の良さをもっとちゃんと見てあげて!!

亜豆さんのがちゃんと知ってる!!

んで、今週のジャンプは
服部さんがハッキリ今のタントについてハッキリ言わないから
サイコーキレちゃったじゃんかよ。
でもそんなサイコーも好き(はぁと)

来週も楽しみだ。
すげー楽しみだ。
結界師以上…じゃねぇけどな((へっへーん←


限界までの挑戦

March 12 [Fri], 2010, 14:37


トイレに行くのを我慢したらどうなるんだろう。
そんな限界までの挑戦をしてみました

初めっからアホでごめんなさい(棒読み)

結果:いたい。ものすごく痛い。



前から思ってたのですがすごくラジオをしてみたいです。
毎週…じゃないにしろ、何かしらお題を決めてごちゃごちゃ話してみたい。
ってうか、ただ単におしゃべりがしたいだけなんですどね(笑)

作ってみたら、サイトにうpしてみよう、うん。


ものすごく画力とフォトショとペンタブが欲しいこのごろ。
てかまいパソがほしい。
たくさん働こう、うん。
時間はたっぷりあるっじゃないか!!


今日はこれでおしまい。
イラストはアーサーだよ!!
見えないけど←

自己推薦日

February 09 [Tue], 2010, 15:02

今日は自己推薦日らしいです
去年の今頃私も緊張してたんだろうなぁ、

こんな高校生になっちゃ駄目よ←


全国の受験生さんに
頑張ってほしいです。



私は受験生じゃないけど
頑張ります、

バイト大変でふ
生徒会大変でふ
つねに大変でふ

ってね、大変なことだらけ(>_<)


明日も挨拶運動うんたらかんたらのおかげで
早起きです。

学校生活頑張ってるんだから
私生活くらいダラダラさせてよ!!
オカンが部屋の片付けにうるさいです


そんなに片付けさせたいなら
押し入れを作ってくれよ(`ヘ´)



イライラするばっかりだよ。
寒いし、全部めんどくせ



ぅおっと、病んでる病んでる。


よし、これから眼科だ!
コンタクトの新しいやつ貰わないとな、
お金がかかることばっかり☆
(自業自得すぐる)


ほりみや@

January 29 [Fri], 2010, 16:31


お久しぶりです。

ただいまテスト週間です

眠たすぎて逆にやる気が起きないのです
最近はずっと眠たい日が続いてるから困るよーっ!

今日は世界史と理科のテストしたんですけど
わ か ら な い ☆
こんなことならちゃんと勉強すればよかった
って何日連続で思っていることか…



漫画のおはなし。
最近、堀さんと宮村くんって本にハマッってます。
web漫画です、是非見てください



と、宣伝そて終了
これからご飯の時間だ!


たまーにこんな感じで更新できたらいいな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:霰
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
プロフ画像は別人の物として捕らえて下さい。てか別人です

腐女子(件ヲタク)なんで、あまり適切でない表現が含まれますが、ご勘弁を(汗)
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像秋羅
» 肩が凝って仕方がない (2010年03月24日)
アイコン画像miki
» うへへ(^q^)← (2009年10月22日)
アイコン画像miki
» アハアハアッハッハー (2009年06月21日)
アイコン画像miki
» 久しぶりすぎて何が何だか。 (2009年05月03日)
アイコン画像miki
» 明日から (2009年04月10日)
アイコン画像miki
» 明日から (2009年04月09日)
アイコン画像miki
» 明日から (2009年04月08日)
アイコン画像miki
» 口調バトン (2009年04月02日)
アイコン画像miki
» らんらるー (2009年03月31日)
アイコン画像miki
» うたいまつた。 (2009年03月28日)
無料カウンター