スイッチオン!!!! 

2006年07月14日(金) 0時20分
本日、私がこの世でもっとも憎いぁぃっとケンカをして、わたくしブチ切れました笑 そしてスイッチオンしました!!高校以来、燃えてます。ゃってやる!!ゃってやろぉじゃないの!!!!火がつきさえすればこっちのもんですよ!!自分の思ったこと、やりたいこと、夢、私ゎどんな困難にも屈せずやりぬいてきた女ですよ!!!仕事もプライベートも全速力で駆け抜けてみせるで!!!!

率直な不安…(-"-; =?iso-2022-jp?B?GyRCIUsbKEI =?= 

2006年07月11日(火) 23時04分
久々の書き込みでぃきなりダークな話題…↓↓率直な不安、“人事異動”

ただでさぇ人見知りが激しく、人の目を気にし過ぎる質、環境の変化に弱く、何より…今の私にやっていけるのか…。

本気の本気に“リタイア”を考えてます。こんな状態で人の命を預かれるのか…。

悔しい。こんなんじゃなかったのに。前ゎこんな率直な不安も吹き飛ばすぐらいパワーがあったのに。
負けたくないって気持ちゎある。やり通したいとも思う。自分の決めたことだから。
ここで負けたら、この先ずっと負けるのかな…。



あぁ…どうしたらいいんかぇ…。

復活(≧∀≦ 

2006年07月04日(火) 0時11分
かなりごぶさたしてました!!バタバタバタしてたぁ(^^;;携帯も無事機種変更して落ち着きをとりもどそぅとしとります(*^-^)ノ

さぉり〜な最近ゎどぅかぇ??また連絡するけ語ろうぜぃ('◇')ゞ

テスト〜('-'* 

2006年07月02日(日) 23時27分
ぁ〜テストテスト!!

ぉゃすみ(´∀`) 

2006年06月17日(土) 3時41分
7連勤ぉ疲れッ(ノ>口<)ノ最終日の夜勤ゎまぁ色々ぁったし周りにしてもらったことたくさんゃったけど、すごく頑張れた気がする!!明日から2連休(´∀`)イィ休日にしゃす☆

速報!!(ノ>口<)ノ 

2006年06月15日(木) 23時18分
ゃりました!!ゃりましたょ課長!!(誰)親と連絡つながりまくり☆どぅゃら来週の火曜にゎものが返ってくる予定!!ょっしゃぁぁぁッ(ノ>口<)ノがぜんテンションぁがりまくり♪っぃに私の時代がきた!!ワラ支えてくれたみんな、ぁりがとぅ!!必ず鶴の恩返しします(´∀`)

限界突破をめざせ!! 

2006年06月15日(木) 18時41分
すっっっっっごぃ疲れた(´□`)すでに7連勤な上、ものすごく頭が痛い!この変な天気のせいと雨で偏頭痛発生中↓殺人か?笑 とりぁぇずぁとゎ今日の夜勤でゃっと休日!!しっかりがんばらねば!!まぁ休日もぁる意味働くんゃけど…f^_^;ノーマネーゃけしょぅがなぃ!!ファィトだ!!そして今日もみなさんぁりがとぅござぃました(´∀`)

(無題) 

2006年06月14日(水) 17時48分
私は八方美人だ。ぅん、かなり。それもすごぃちっちゃぃ頃からだってことに気付いた!そして年を重ねるごとにひどくなっていた!


だから何?って感じになるけど、つまりゎ!!!八方美人を卒業!!宣言!!私には私をわかってくれる人も、悪いことを悪いといってくれてそれでも友達でいてくれたり側にいてくれる人がたくさんぃる!!だから自分をちゃんともって、日々歩いていきます!私は私。譲れないものだってぁるんだ!だからって今のままでいぃゎけじゃなぃから進化ゎ止めない(´∀`)

ょし!!ファィトだ!!

(無題) 

2006年06月13日(火) 2時20分
疲れたf^_^;久々夜勤ゎ体力消耗されるゎ…(@_@)そしてゃっとご飯食べれた…ホッ(´∀`)


っぃにどっちとも連絡つかんくなった!まじ…ふざけちょん。このまま逃げようったってそぅはさせん。絶対返させるから!ぅざぃと思われたっていぃ。同情して信じた私がバカだったのは認めるけど、ゃっぱり悪いのは向こう!もぅ縁きれたっていぃゎ。かえってくりゃそれでいぃ。信じたのに…まじ最低!最悪や!

はぁ…寝よ。

悟り 

2006年06月12日(月) 0時31分
なんでなん…ホントに悔しい。信じた私が間違ってた。こんな事で崩れてしまうってちゃんと考えれたら貸したりなんかしなかった。友情を取り違えてた私がバカだった。



神様、完敗です。私の負けです。自業自得だったんですね、結局。いろんなものが崩れ去った原因は私の中に全部ありました。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像マリモ
» 速報!!(ノ>口<)ノ (2006年06月16日)
アイコン画像マリモ
» ゎけヮカメ→ver.ィチ (2006年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange1933
読者になる
Yapme!一覧
読者になる