また、あなたについて。 

2004年07月14日(水) 11時45分
あなたの立ち姿から漂う優しい雰囲気。あたたかい。
人それぞれいろんなオーラを持っていてあなたは特別光ってる。

大きな手、柔らかい髪の毛。優しい目。
生まれてきてくれて、ほんまにありがとう。

happy! 

2004年07月11日(日) 9時39分
食べるものもあって、
着る服もあって、
快適に暮らす家があって、
眠るベットがあって、
笑うことができて、
目が見えて、
耳が聴こえて、
話せて、

わたしってしあわせだなぁ。

おめでとう。 

2004年07月10日(土) 10時37分
結婚の近い人がいる。愛して、愛されて、ずっと一緒に生きていきたいと思って結婚する。

素敵なことですね。

生涯、お互いを愛し合って生きていきたいな。

わるいところも愛おしく想っていたい。

いつも綺麗でいようと自分を磨きつづけていきたい。

相手を想うだけで心に太陽があるみたいな。

手がはなれたらつなぎにきてね。

はぐれないようにいつも寄り添っていてね。

あたしもあなたから目をはなさないから。

あなたはあたしの心をとらえてはなさない。いつもそう。

あなたはとてもやわらかい、あたたかい。

つなぐと流れてくるあなたのやさしーいオーラ。

あなたについて 

2004年07月10日(土) 4時15分
やわらかいあなたの頬。
やわらかい手。
やわらかい笑顔。
あなたのやさしさ。
呼吸の音。あたたかさ。
やわらかい髪の毛。
あたしを見つけたら、うれしそうに掛けよってくれる。
ずっとずーっと側にいて、あたしを離さないでね。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる