今期のアニメ好きなの多い^^

January 28 [Sat], 2012, 16:05
こんにちはー^^
最近の仕事量がやばすぎてほぼ会社で生活している毎日です´・ω・‘
イベントいきたいなー

今日は夜な夜な撮り溜めたアニメを見ようと思ってます。
アクエリオンとBRAVE10を最初からぶっ通しで見ます!!
ペルソナとちはやも溜まっちゃった分みなくちゃな><

あまりにも奴らが夢にでてくるから貼り付けてみる↓

アキラ*更希つん

何年前のか分からないくらい古い写真^^

さて仕事仕事ー

間に合わなかった

January 11 [Wed], 2012, 0:42
ただいま(>_<)相変わらず終電ギリギリ。年末年始の忙しさ半端ない(´・_・`)
種まにあわなかったよー(´・_・`)
録画したの見ます。ちはやも見ます。

最近、ケイアキが、毎日のように夢にでてくるん(>_<)一時期収まってたのに(・_・;

イチャイチャしてるのが可愛すぎて、全く寝た気がしない。

待機!

January 03 [Tue], 2012, 21:58
種、待機中!!
種見るために焼き肉早めに切り上げて帰ってきたよ!!\(^o^)/
OPも少し変わるみたいなので、とーっても楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

あけました!

January 02 [Mon], 2012, 12:37
●○2012年 あけましておめでとうございます○●
去年はたくさんの方にお世話になりました。
そして、何年かほぼお休みしかけていたコスもまた復活しはじめ、
コス卒業のタイミングを完全に失った年でもありました^^
ということで!
今年はコスするぞ!してしまうぞ!!という年にしたいなぁと思います。

皆様、よろしくお願い致します!!!!

ずっとmixiの方はお友達の閲覧専用として登録していましたが、日記とかもまとめようか考え中です´・_・`
ま、今年もマイペースに活動していきたいと思います^^

実はホームページ作成中です!更希つんと!!仕事が忙しすぎて作業が全然進んでいないんですが、
個人的にバレンタインくらいまでには何とかしたいな…と^^

できたら報告します!

年初めのコスは恐らくマクロスになりそうな感じです><
寒い寒い格好をする予定です^△^

おめでとうー!!

December 27 [Tue], 2011, 23:26
*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*鏡音ハッピーバースデー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
大好き大好き愛してる!!

こーきつんとお祝いしなきゃ!
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:餡
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
頭の中が常に睦とケイアキでいっぱいです。
もう何年もアスカガ病とハルエリ病がなおりません。

お仲間様、仲良くしてあげてください*^∨^*

*真島作品大好きです*
誰か語りましょう!!!!!切実^^

好きな作品やコス暦はカテゴリの「餡のこと」からドウゾ*
メール

TITLE


MESSAGE

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
P R