久々に 

October 06 [Fri], 2006, 21:59
オレンジレンジネタでぇすょっ
遅いけど・・・
新曲「SAYONARA」はTBS系ドラマ日曜劇場「鉄板少女 アカネ!!」主題歌!

新曲「DANCE DANCE」が、グリコ「ポッキー極細」TV-CMソングに決定!

新曲「Hello」が、ディズニー・チャンネルの「夢中のスイッチ」イメージキャンペーン・TVCMソングに決定!


新曲「SAYONARA」は10月25日木曜日発売です。
「DANCE DANCE」と「Hello」発売日未定でしたぁ

あとは個人的な話

やべべべべべべーーーーー 

October 05 [Thu], 2006, 0:10
か、顔が動かねぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーー

ケーキはうまかった 

September 29 [Fri], 2006, 0:16
昨日誕生日でしたウチじゃないですよ
子供というか妹というか姪っ子というか親戚の子というか・・・・
この子との関係は、×でお願いします・・・。

まぁとにかく昨日誕生日でした。おめでたい
3歳ににりましたよ

やっぱ子供はケーキ好きですね
この子もめっちゃおいしそーに食べてましたぁかわぃぃ

おNEW 

September 09 [Sat], 2006, 16:44
おNEWのアクセピアスとネックレス
ピアスは、ねこチャンに一目惚れしちゃって買いました
ネックレスは、シンプルなもの探してたんでコレ買いました

学校始まったよぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ 

September 01 [Fri], 2006, 22:28
学校ですねぇ最悪
まぁ自分不登校なんで、行ってないけど。。。
でも親に、『月曜からいけよ』って言われた最悪
学校なんて嫌いだぁ゜。(。´;ω;)゜。
違うなぁ。嫌いってか、怖いに近いな。


あんな人の多いとこ怖い。。。
人の目がスンッゴい気になる。。。
落ち着けない。。。ドッキン×2する。。。
息できない。。。
笑い声とか聞くと、自分の事かなぁ?って心配になる。。。
給食なんて食べれない。。。
ここに居てもいいのかぁ?って疑問になる。。。

ダメだよぉぉぉ。怖いよぉぉぉ。学校のこと考えただけでスンッゴい怖いよぉぉぉぉぉ


ダレカタスケテ

Dior 

August 14 [Mon], 2006, 18:08
Diorのポリッシュ初めて買いました。高かった。。。約1本3000円母さんに買ってもらったけど。何色って言ったらいいのか、っぽい色(?)のやつと、トップコートです。
ビンかわいくないですかぁぁぁぁ

っあ、Diorのショップに熊田○子似の店員さんがいましたなんかやる気ない顔してましたけどねぇ

あははぁぁぁ 

August 14 [Mon], 2006, 11:33
ネイルアートしてみました!!画像見にくくて、すいません



見えないかもだけど、左下のやつギター書いてあるですょかなり苦労しました。。。4本目でやっと成功ですょ!チップもったいねぇぇぇぇ
右下のやつはデカストーンを2個つけたからかなり重い!!!!しかもかなり存在感がある!!でも結構気に入ってたり。。。
上のやつは普通だよね。。。

宝石ネイルキラリ 

August 13 [Sun], 2006, 16:50
テスティモのポリッシュ買いましたぁぁぁぁ!!!!!!!!1本だけですけど。。
緑?のラメのやつです。

マジ上等!!!!ハケもいいし、乾くのも早い!!!!これは絶対買って損はないと思いますね。山田優ちゃんもかわいいし。


そーだ、マキュアージュからも新しくポリッシュ出ましたよね。ウチは使ったことないんですけど、いいのかなぁ?今度テスターで試してこよー。

ORANGERANGE 

August 11 [Fri], 2006, 13:01
全然書いてなかった。。。てヵ忘れてたし(馬鹿


そーぃえばORANGE RANGEの新曲が8月30日に発売されます。
絶対買う!!!!!

はじめまして!! 

July 28 [Fri], 2006, 0:08
はじめまして!
これから、よろしくお願いします!!!
グチとか書いたりしますが、読んでくれるとうれしいです☆
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange1405
読者になる
Yapme!一覧
読者になる