Hello 

2006年08月28日(月) 21時52分
テスト終わったヮ━━(*≧∀≦)ノ━━ィ♪
はぃッチーーーーーン ヮロス
できんかった涙⊃■х`*)゚。
まっ当たり前??
でも一般常識ってゃつ10分で終わった☆
完全回答ぢゃんw
明日からゎあ普通の授業━
つまんなそぉ
ねむそお
ひまそお
メエルしょお
ワラワラ

学校ってメエルしに行くにきまってるぢゃん?ヾ(>∇<●)
先生に見つからないょおに必死ぢゃん?(○p∀<○艸)
一致団結ぢゃん?(≧艸≦*)

学校楽しかったw
やっぱ友ゎいいわd(**`QUo)b
改めて思ったわあ
バカできるしい↑↑↑
みんなバカぢゃああん
ってことで2学期エンジョイします(●^U^●)

最後━ 

2006年08月27日(日) 20時40分
25日に始業式行って来たあw
でも、ぅちにとってゎこの土日も夏休み(○p∀<○艸)ワラ
ってことで今日でおわりだょお↓↓
24時間テレビの「ユウキ」よかったあ(ノД;)
久しぶりにドラマで感動したって感じ(p。>Μ 24時間テレビって感動するЙёd(◎´ε`◎)b
こんなにぃいものだとゎ思わなかったあ
来年も見よう☆⌒(o≧▽゚)o

あしたゎテストです━
勉強少し頑張りましたあ
けれどやる気ありませんヾ(。-∀-)ノ
明日ゎ寝に行きます(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
お弁当も作らなきゃぢゃんε-(´Å`*)
がーん
優雅な夏休みも終わりですね
思い出とゆう思い出ゎ作ることできなかったあ??
いやッょく思い出せば思い出いっぱい(☆笑o∀゚*)
二学期の始まりだあ
頑張るぞぉ
ぢゃねえ(♪*uv0)ノ

(○*´⌒`Pq) 

2006年08月15日(火) 20時20分
明日がっこお─↓
テンション下がる涙⊃□х`*)
くしゃみでたあw
休みの日に学校とかありえんしッ
17,18って部活あるし↓まあ休みますヶドwd(◎´ε`◎)b
起きれたらいってあげるよーって感じw

うちらの年のカップルって
恋してるってゆうのかな?
愛してるってゆうのかな?
急に親に聴かれたょ
どおなんでしょ?考えたことありませんよ─
ちなみにうちわ愛してるってゆうのかな(愛*о´3`о)ワラワラワラ
暇だったら是非考えてみてよ(★´Д`bb-♂♂

結婚ってどんな基準でするんだろお??
最近すごく思う・・・(≧_≦)
経済的?それとも二人のキズナ??
信頼感??なんなんだろお
結婚してえ(○p∀<○艸)
同棲してえ(≧艸≦*)
まっ夢ですがッ!!!ヾ(>∇<●)

れみおーー 

2006年08月12日(土) 23時00分
11日ゎ7時間かけて兵庫まで
甲子園の応援にぃ↑↑(≧艸≦*)
まぁぢ球場の大きさにびっくり((o0艸0*☆!!
結果ゎどんまぃだヶどぃい夢みさせてもらったし(*∪∀∪*艸)
大阪のおじさんとめっちゃ話してたし ワラ
山梨の選手の名前大きな声でさけんでるし ワラ
その彼女だって思われるし ワラ 
しまいにゎ君の名前叫んであげるとか言い出すし ワラ
まぢ笑える ワラ
無事に帰ってこれてょかったょ(*>∀<*)


12日わ〜朝に友達に起こされた(`・ε・´#))
マァジきれてましたから(☆笑o∀゚*)
けれど〜その友達の彼氏の試合を見にぃチャリで30分・・・
まあぢ疲れるし、あすかゎ病み病みでしたし・・・
でぇそのあとゎダイスキなレミオのライブ〜(○p∀<○艸)
始まる前ゎ夕立・・・wかなりの雨↓
で、びっしょになって、テンションあがりぃ
芸能人の金子さんみてテンションあがりぃ
感動A☆★ 歌が始まったとたんにテンションマックス(@>▽<@)ノ
最高だねほんとッ
藤巻さんかっこいいし(〃u3u◆+)
惚れたわ(б+Ц∀ц#◆)
マァヂ同じとこにいるんだって思うとかなり嬉しかったし、
生の声だって思うとめちゃテンション上がったあ
ダイスキだあ(○´3`)ノCHUu~☆彡
レミオ好き再発ッ
次くるときも絶対に見に行きたいε=(∠-▽)┘
まぢ最高な日でしたねえ

б(●´c_`●) 

2006年08月08日(火) 23時35分
最近食欲ありません━
毎日、朝食べないでぇ
お昼お腹すかないヵラ食べないでぇ
夜遅くにかえってくるからあ
普通にご飯食べる時なかった(;≧∇≦) =3
だからなんだか
体調おかしいわぁw(○*´⌒`Pq)
それに夜遅くまで起きてて寝るって感じだしぃ↓↓
マヂ生活悪いわぁ(p。>Μ みなさんゎこんな生活ダメですょ××

ちゃんと正しい生活しないとね☆★d(◎´ε`◎)b
明日も予定なぃから━
ゴロにしてますかぁ
って言っても絶対どっかでかけそお〜(×∀×;)
それにしても稼がないと(゚Д゚;≡;゚д゚)

(・д・`)ノ゙ チャ♪ 

2006年08月06日(日) 22時36分
最近日記書いてると思わない
すばらしいねッ☆★〃ワラ

最近の出来事を書いていきたぃと思ぃマス(@>▽<@)ノ
まず、甲子園行きますッヮ━━(*≧∀≦)ノ━━ィ♪
って自分の高校がいけるわけぢゃなぃヶドねヾ(。・Д・。A
ノリで??ワラ
まだ親に言ってなぃみたぃなッ?ワラ
それも次の日レミオのライブだょ??(≧艸≦*)
ハードスケジュールだ(;≧∇≦) =3
楽しみだなぁ↑↑

最近ゎ毎日遊びに行ってε=(∠-▽)┘
夜遅くまでワィワイ(*>∀<*?;)
マヂ楽しいヵラッ☆★〃
でもちゃんと10時にゎ帰りマスょd(ゝ∀<。)b
ぃい子だらあ↑↑
遊びまくってる毎日だヵら
最近疲労が・・・(×∀×;)
おばあさんだょ、↓↓
ってことでこれカラもハードハードッ



8月─ 

2006年08月01日(火) 20時22分
月変わったょお⌒
おこずかいだょお⌒
もらってないょッ涙⊃■х`*)゚。

ここの日記って見てもらえてるのかしら?(。_゜)?
数人しか知らないし・・・uU
まぁちょい暇だから書いとく+。゚φ(ゝω・`○)+。

最近ズット遊びっぱだったからあ
今日ゎおとなしくママさんと買い物ε=(∠-▽)┘

休みっていいねえ↑↑
遊び放題ぢゃん(@>▽<@)ノ
でも、お金がなくなる(*≧m≦*)
最近マヂ使ってるからピンチ(゚Д゚;≡;゚д゚)
@日千円ってゃばくねA??
バイトしてませんよ??
減ってくばかりダアwwwwW
だからちょっと使わないょおにしようと想ってマスッd(**`QUo)b
しかしいいいいぃぃい
金曜にわ使っちゃいますッd(ゝ∀<。)bアハハ
ダメだな、自分w

夏休みと言ったら宿題ー
終わらないー
感想文とかマヂ苦手だから↓。゚(゚´Д`゚)゚。
なんで感想なんか書かないといけないんだょお
そのヒトの心の中で想ってればぃいぢゃんかッ(= ̄3 ̄=)
なんて想ってしまうのわワタシだけでしょうかあ

とりま〜早くに終わらせてぇ
稼いでぇ
遊びまくりますd(≧◇≦*)

あっ煤@そろっか進路考えなければ~(°°;)))ォロォロ(((;°°)~
全然決まってないや(^口^;)

 

2006年07月28日(金) 20時14分
パソやってねぇ〜
めんどいってか全部携帯になったってか
まっこれからも書く気ゼロですから
HP別に作ったんだよねぇ
だからこれ使わないから
ダメだね
あっ携帯でのHP見たいという方
教えるよワラ

便利になったもんだね〜ワラ
今インターンシップで
職業体験してるんだヶど
あすかわ
介護福祉のとこ行ってて
毎日いろいろとお話をしてるんですよ
今の時代はいいねぇって
いろんなおばあさんに
言われる

まあ確かにそ〜思う
今わ豊かすぎだょね

でも、もっと欲が出て
世界がおかしくなるんだなあ

人間ってバカだとつくづく思う・・・



体験期間が1週間あるんだヶど
もお限界です↓↓
疲労大ッッ
チャリで30分くらいのとこなんだヶど
帰りとかマヂスローリーだし(+_+;)

あとA日・・・頑張るしかないけど★
まあおばあさんたちと話してるのゎすごく楽しいからいいd(≧∨≦*)

あと、お昼出してくれるヶド
マヂうまいから(@>▽<@)ノ
明日ゎなんとかオムライス(○´3`)ノCHUu~☆彡
最高★*`∀´*★

かなぁぁぁぁぁぁぁりの 

2006年06月24日(土) 10時57分
ぇえ・・・かなりのオサボリですね
てヵ、存在忘れてました
パソコン使ってなぃわけぢゃないんだヶど
自分のHP見ないってゆ〜話
最近わ〜いい歌詞見つけてメエル打って自分に送ってるね
それマイブームだったりする
ヒマな時とかわ〜常にいい歌探し
今スキな歌わ
Soffetの春風
RADWIMPSのふたりごと
SEAMOのマタアイマショウ
藍坊主全般 だね
スペル間違ってたらごめんってかカナリのヒマ人ぢゃんね
自分が悲しくなってくるまっどっか浮遊するヶどねぇ
あと少しで夏休み
今年わバイトしましょうか無断でね
今年の夏ゎ結構用事あったりする
@番のイベントゎあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レミオロメンのライブですね(*UωUpq)
まぁぢ行けるだヶでもチョォ嬉しいし
感想聞かせてやるよ(>皿<)
ってなわけでぇ〜おしまい
また気が向いたらかく

ぉ久 

2006年04月20日(木) 18時32分
最近めんどうで全然書かなかった
最近ゎあ・・・
ゥザィ男第@号出現しましたね
その人とゎ半年くらぃ前カラの知り合ぃでメェルとヵ毎日来て,
返事返さないでぃると,「「ぉ〜ぃ」」とヵ何通もきてさ
で,振ってるのに何回も告ってくるし
「「なんで俺じゃぁダメなの?」」とヵ「「どこ治せばぃいかなぁ」」とヵ
メェルくる
無理してMEの理想にならなくてぃいしって感じ
ぃいゃつなんだヶど,ィャなゃつなんだょ
付き合ぅ気ゎなぃんだヶど,どぉしょぉヵね
はっきり言っても引き下がってくれないから,困るってこん
MEゎ嫌なゃつっていってるのに・・・分かってくれないってゆー
まぁどぉしょぉもできなぃってゃつ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» ぉ久 (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange131
読者になる
Yapme!一覧
読者になる