今日ゎ笑ったw笑ったw 

March 28 [Mon], 2005, 21:34
コンバンミィー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
ぅちのオニイチャン○○家が言うにゎビビル大木に似てるらしぃッスょ
ぁんま嬉しくネーーーw爆 ぅちのマミィゎσ(´・д・*)に
『ネーネー,オニィのこの角度,海本慶治に似てね?』
トカ言ってくるしね〜wぅちの家族ってなんでこーマイペースなんかね?
困っちゃいますよ今日ゎ家族全員@人@人の口癖について話してたけど・・・。
そんでミナサン爆笑ですょドンゲ低レベルなファミリーなんでしょーー
コレコソ,夫婦円満ぢゃなくて,家庭円満の秘訣かもですね
なんせぅちの家族ゎ+++思考ですから・・・

今日ね、初めてヤフオクで。。。
スクバ買ったのダーーーー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
まぢ嬉しいんですけど!!!だってさ,送料トカ全部合わせて1800円なんょ!!??
安くないですカニ??ともぇとオソロにしたの♪スクバをッネww種類ゎもち違いますけどーーw
由莉華もしません???笑 これで内申下がるコトゎナイッスょね?ホンマデブサン???爆
かつぐカラぃぃもん♪手にゎ持たないモン
B年生になったら奈々チャンマヂメになりマス宣言!!
また始まったよ・・・。トカ思ったでしょ!!?
ケド頑張らんきゃなーってσ(´・д・*)なりに考えてるわけなのさ!!!!爆
高校ゎ真面目に入りたいですし(*´・д・)(・д・`*)ネ-
ぢゃぁ♪今日ゎぉゃすみぃ(●≧∀≦)人(≧∀≦●)


勝ちましたでぇww 

March 26 [Sat], 2005, 21:22
野澤に感謝ぁ!!

洋輔ぁりがとぉぉぉぉぉぉぉぉっぉおっぉぉぉぉ
ホント感謝感謝なんですけどなにぁの人最高ぢゃん!!
PKA回も止めるなんてすげぇょあの審判なに!!?
意味がゎからんだってさー,イエロー出しすぎー。ぅちのママと

審判…どこみてんのょε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァ!!!


ってかなり怒ってたし青木さやかのマネしてみまちたww
けど神戸戦勝ってょかった寺川サンにも感謝しなくてゎ!!!笑
寺川のゴールも巧かったですわょね!!!!!!!!正直入ると思わんかった
慎吾もステチでしたしケド,後半の慎吾のシュートゎ
惜しかったでつねともかく,勝てた事に感謝感謝なり

ァルビHOMEA連勝なり

離任式終わった〜♪ 

March 25 [Fri], 2005, 11:19
離任式が終わりまちたw

松井エイジが居なくなりました〜(●≧∀≦)人(≧∀≦●)


なんて嬉しいんでしょ〜今日一番嬉しかったキャモww笑
どんな先生くんだろ別に来なくてもぃぃですけど〜
嫌いな嫌いなB年が来てましたょめっちゃスカートトカみぢかくなってましたけど?
髪染めてましたけど?ウザイっすね〜カッコイイ先輩もいなかったみたぃですし(○´□`)=3来年ゎうちらがB年ぁりぇね〜受験ぢゃなぃですか
マヂメにならんばデスかに〜??無理無理
由莉華ゎアヒル卒業したしーーー奈々的めっちゃ危機なんですけど(ォィッ
だって由莉華がだょ〜??だって中国の正式名称分かんなかったんだよ
それぐらいわかるもん〜〜!!!ゃっぱマヂメに授業受けなかったのがoutでしたね
ガンバろ。。。。不
ぢゃぁ今日ゎこのくらぃで♪バィバィチャw


学校終わったドーーン(≧∀≦)ノ 

March 22 [Tue], 2005, 11:36
ニャンニャン(●≧∀≦)人(≧∀≦●)ニャンニャン
ゃばぃ!!猫にはまったかも!!逝 猫ゎ嫌いだけどはまった

学校終わったらぁぁケド,今年の春休みゎ嬉しいょーな,
寂しいょーなだってさ,YもTも彼氏ぃるぢゃんうち,一人!!??
寂しいぢゃんかょーーーーσ(´・д・*)のコトも忘れないでにww
ぃーもん♪慎吾がぃるもん♪一人ぢゃなぃもん♪悲
σ(´・д・*)ゎ一人ぼっち??

なんか,悲しくなってきた笑
今日ゎ、お部屋のお片づけ
大変だぁぁ誰かσ(´・д・*の部屋を片付けてくだパィ
ぢゃぁ,片付けるかぁぁww頑張るんでばぃばぃッチャ

にゃぁぁ(≧∀≦)↑ 

March 21 [Mon], 2005, 21:31
ニャァーニャァー(●≧∀≦)人(≧∀≦●)
日記かぇましたぁぁ☆★☆ヤプログの方が楽そうらったからネー
なんせ、σ(´・д・*)なんで〜wこれからもナカョクして下さい
今日ゎネー,万代でフリマらった〜めっちゃかわぇぇ服ぁった
久々に服かったんらぁ誰かσ(´・д・*)に新品の服を買ってくだパィ


3月20日 慎吾のバースディらったの!!


日曜にネー,練習見に行ってのwもちろん,慎吾にぁぃにw
めっさいっぱぃプレゼントもらってたぁさすが慎吾ゃね♪素敵でちたw
ぁとネー,王子と喋ったの!!ハギィなんだけどねw王子っぽくね?笑
めった素敵なの結構恥ずかしがり屋デチタw
まぢカッコィィのーーー(●≧∀≦)人(≧∀≦●)
慎吾の誕生日なのにずっと王子観察してたしネー
浮気してしまぃました慎吾ごみんに

でゎ今日ゎバィバィチャッ(*≧∇≦)ノ━━♪



2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange12orange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる