いてーん 

April 05 [Sat], 2008, 18:02
移転しました(´・ω・`)

こちら↓
http://lm1212.blog120.fc2.com/

以前と変わらずヲタな生活おくってます(爆)

何かもうとにかくすいません 

March 25 [Tue], 2008, 0:01
受験だいぶ前に終わってましたー、サボリです。←
息の根はあるようです、、


もうどのくらいだろう・・・
ものっそい久々に絵描きました!!数分で。



ごめ・・・!栗田・・・orz
ほんとはね、ヒル魔をさあ、かっこよくね?書くつもりだったんです!!←
したら・・・いつの間にかくりたのラクガキで終わっちゃってた(´Д`);
何でかは本人が一番知りたいですorz(二回目)


うんでもまあ、栗田の可愛さが伝わればそれでよし。

ベルはぴば.+(´^ω^`)+. 

December 22 [Sat], 2007, 23:40

Happy Birthday to Bell!!

めでたい!!!そしてお久しぶり!!!(待て)
学生の野桜氏(爆)は更新が亀よりも遅いのです。

王子ははっきり言って、かなり描きやすいです。(ちょっと)
理由はひとつ。
目を描かないですむから.+(´^ω^`)+.
最悪だな、おい。

あ。そーいえば今まで王子描いたことなかったなあ・・・;
初でこれって・・・orz
もうごめんとしか言いようがないです(´Д`)

このままだと王子にどやされそうなので、加工的なものをしておきました;




では、私は逃走します!

クフフのフー(六Д`)♪ 

November 12 [Mon], 2007, 23:42

あははははははwwww!(大丈夫か)
やばいです、昨日サンバ聴いてからここのところずーっと
クフフ、クフフ、クフフのフー♪
て、流れているのですが(^ω^)w
サンバて・・・!!!!サンb・・・!!(言えてない)
数少ないリアのヲタ友と爆笑し合ってましたwww♪
周りの目は常に冷たかったですけどww
全く気にしないのがいいところ(。∀゜)!(違う)


今日週刊誌買いましたーw
ちなみに私、真っ先にREBORN!ページ探しましたから.+(´^ω^`)+.←
見つかった時↓
「ちょ・・・・・!!!!!!むむむむ骸おおお!!!!!!」(ウザイ)

もう先週に引き続き鼻血出まくりですから(´pωq`)!!
やばい・・・やばすぎるよ骸!!!(前にも言った気がするけど^^^)

ってゆーかね!!!もう泣きそうになりました!と言うか泣きました!!!!!!
先週は完全にツナ←骸的でMOEでうはうは(ちょっと待て)だったけど、今回もね、今度はツナさんが骸のこと心配しててね(*´Д`*)!!!!!!
↑まあ違ってもねw私のも・う・そ・うですからねww(リアルだな…)
まさに腐女子・りゆの妄想の世界への扉が開かれた感じですかねww


何か・・・ひとつ思ったのですが、
10年後ってみんなエロいよね(顔が!!!)(顔かよ)

そう思うのは私だけ・・・?
だって了平とか、雲雀さんとか骸とか!!!!(*´Д`*)
骸はとにかく衣装からして狙ってるようにしか見えないww(笑)

まあそんなせくすぃー極まりない10年後骸にノックアウトされている私も私ですけど(´゚ω゚):;*.':;
でもあれにときめいた人は多いだろう^^^!!
同盟とかあったら入るのにwww
↑今度探してみます(・・・)

とまあネタバレは以上ですっ★!
それでテンション上がって描いたのがこれ

・・・・・・・・・・・・・・・・・(´゚ω゚):;*.':;

誰だよっ!!!
そんなツッコミがちらほら(と言うかかなり?)聞こえますが、気にしませn(しましょうね)

それでは今日はもう体力が残っていないのでおやすみなさい・・・!

クフフのフー♪あまた歌っちゃったよ・・・ww

じゃんぷぷぷ(何 

November 11 [Sun], 2007, 17:04
お久しぶりです!!
お金の関係でなかなか買えなかったジャンプをついに手に入れたりゆです!(…)
今回のジャンプ…やばくないですか!?!
むむむむ骸さま!!!!!
10年後が素敵すぎだろおおおお(ρω゜*)!!! (うるさい
並森オンリーの私が!ときめいてしまった瞬間でしたww

*昨日のコメ返し


私にはヘタレにしか見えないツッ君しか描けません(´Д`);;

千尋さん》ああああ!!;
素敵ディーノさんを踏みつけてしまってすいません!;

ツナは好きなキャラなんですが、どうも上手く描けなくて…(´・ω;`)
なのでそう言っていただけると嬉しいです!
はい!実はなかなか服が決められなかったので、キャラ本のスーツを勝手に描きました^^;←

それでは、素敵コメ&絵をありがとうございました
!!!

*今日のコメ返し

完全に私の趣味です…(*´ω`);

如月 あすかさん》可愛いですか!?
獄寺の前髪をピンでとめるのが夢だったのでw(笑
完全に趣味に走ってますが、お気にせず!!←

それでは素敵コメありがとうございました
!!!

噛み殺すよ・・・ 

October 22 [Mon], 2007, 23:57

復活より我らが雲雀さま。

これまた初描きでございます(´Д`);
よくもまあここまで似ないとは・・・。
自分がこんなにも画力がないなんて、呆れすぎて涙もでませn(あそ
しかし1日に2度も更新なんて、、野桜さんは図々しいですね(。∀゜)!
そんな訳で風紀委員長に叱っていただきまsliiorziil

雲雀さまと言えば、今日・・・初めて山ヒバ最高!!!!!と思いました(・Д・*)
今までびーえるはあんまりって感じだったのですが;
山本の爽やかさと雲雀のツンデレ(おい)さに一目惚れ(´pωq`)w
もともとどちらも好きなキャラだったのもありますがww
そーなってくると、今度はムクツナもよくなってきますww(ちょお待て
なんたってぱいなぽーとまぐろですから.+(´^ω^`)+.←
ストーカー気味な骸さまがすきでたまらんねwwwwww

・・・^ω^w
すいません、腐女子炸裂しましたww

とゆー訳で今日は夜空にぐっばい☆します(´Д`)!

俺、参上!!! 

October 22 [Mon], 2007, 16:37

ももたろす初描き(´-`)

ってか私って初描き多すぎですねえ…;
なんかこんなももですいません(´pωq`)

まあでも描いてて楽しかったので、許してもらおうかと思います。(待て


今回は23のコミック・アニメ板で描かせてもらったんですが・・・、
正直。凄腕の方ばかりで(*`-ω-)!!

ほんと、尊敬します(´Д`)!!!


そうそう、でんお関係で話しますが、
健くんの出演しているプリンセス・プリンセスD・・・

やばいですよ!!!ふあん必見(*´ェ`*)!


健くん素敵だわあーwww

初だ〜 

October 21 [Sun], 2007, 23:22


こんばんわ、初めまして。

りゆです'σω`


初から手抜き絵、しかも初描き・・・(´Д`);;;

神楽ちゃんごめんよっっ(´・ω;`)



こんな私ですが、宜しくね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:野桜 りゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
どもども。りゆです'σω`(こら
・でんお
・りぼ
・ぎんたま
・あいしーるど
・おにいちゃんといっしょ
・おうらん
・やまなで

大好きです(´・ω・`)


痛い仔です(´-`)


鈴村さんに愛を注ぎ中!←


ちなみに名字はでんおのあの方々の頭文字です。(痛
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» いてーん (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» いてーん (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» いてーん (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いてーん (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» いてーん (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» いてーん (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» いてーん (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» いてーん (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» いてーん (2008年09月22日)
アイコン画像まーくん
» いてーん (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる