。・*TOP*・。 

2020年01月22日(水) 12時12分





はじめまして

訪問ありがとうございます

このBLOGの管理人、美柑です。

ここでは美柑ゴト嵐ゴトなど、

主に自分の趣味や近況などを

グダグダと書こうと思っています



美柑・・・生年月日1998.1.22
性別、女
血液型、A型
性格、めんどくさがり・極度のメンクイ






担当



既にです///

あの人は私の天使だと勝手に思ってます((



可愛い顔カッコいい顔のギャップが好きです



翔さんのドラマキャラはほとんど溺愛ちゅう

むたむ・村クン・山悟・本クン・チ先生・ンビ・ュウ・陽先生

この8人は絶対欠かせない

異常に反応します←



実はかなり・・・



なのですっ





私にとってあの二人は最大の癒しです

ちなみにもうお分かりだと思いますが、

副担

美声演技力にやられました

魔王での演技力には腰が抜けました((え。



もう成瀬さんなしでは生きていけない((ry



それでもやっぱり5人で嵐




全員大好きです

嵐好きの人・・・


ぜひぜひヤプミーになりましょうっ

他にも、ジャニ∞・女時代・KARAが大好き

っという方はぜひぜひ

逆にそれらを否定する方、荒らしはさようなら〜



こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします

たくさんのコメお待ちしてます



by.美柑
。・*Myプロフィール*・。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美柑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年1月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・TV観賞
    ・PC
読者になる
美柑(みかん)といいます。
気象系アイドルグループ、
その名も嵐さんが好きすぎる中学生です。

(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)
ヽ.゚ー゚ノノノ`∀´ル

Like
嵐・関ジャニ∞
少女時代・KARA


ars
担当↓
大卒アイドル、櫻井さん(`・3・´)

副担↓
世界一の美声、大野さん(´・∀・`)

山コンビ溺愛ちゅう///
あの二人は私の癒しです(/ω\)
もち全員大好きです!

大野さんは憧れの王子様。
櫻井さんは世界一可愛い天使。
相葉さんは笑顔の宝石箱。
二宮さんはドS小悪魔わんこ。
松本さんはストイック王子。



担当↓
錦戸さんちの亮ちゃん(´д`・)

副担↓
大倉さんちの忠義くん(`ヽ´)

こちらも全員大好きです!

少女時代&KARA
全員カッコ可愛い!
大好きですw
コメThankyou(・ω・)b
アイコン画像嵐嵐嵐嵐嵐
» 今日は命日、成瀬様の。 (2013年08月09日)
アイコン画像ちは
» 受験が終わったらしいので (2013年05月08日)
アイコン画像あいえむ
» 受験が終わったらしいので (2013年03月23日)
アイコン画像柿ピー。
» 受験が終わったらしいので (2013年03月22日)
アイコン画像美柑
» エロ本が親に見つかりました (2012年08月12日)
Yapme様≧(´▽`)≦
読者になる