いぬとあひる 

March 23 [Mon], 2009, 0:00


アパートの前の家のわんちゃんのところに
アヒルが2羽遊びに来ていた。
朝からほのぼの。

かまくら祭 

March 07 [Sat], 2009, 0:00


1か月以上研修がんばったご褒美に温泉へ♪
囲炉裏でごはん。
しやわせ〜(´ω`)


ごはんのあとにライトアップされたかまくら見学。
今年はやはり暖冬らしく
中に入ると天井からお月さまがのぞいてました。

おのぼり 

February 28 [Sat], 2009, 0:00

職場の親睦旅行で東京に遊びにきました。
今年は日帰り。


築地でシースーを食べました。
(゜д゜)ウマー
場外市場でおみやげを買いつついろいろ試食。
(゜д゜)ウマー
だし巻き卵を買いました。


ギロッポンヒルズで屋上まであがっちゃった!
東京タワーより高い?
夜に来たら夜景がすごいかも〜☆
森美術館も見たよ。


東京湾サンセットクルーズ。
個室でフレンチ!
なんかすごい贅沢しました。
ワインおいしかった。
酔っぱらい幹事さんお疲れさま!

べなちゃんこ 

February 15 [Sun], 2009, 0:00


今日はだちともとミヤでフィックス
チーランでべなちゃんこどーん!
まじまいうーです〜


オケってぐったりしたあと
フェーカーでラーショコとコンスー
ちょーまいう〜
ぷくまんでぞくまんです〜

Syo!Wa!Jump! 

February 03 [Tue], 2009, 0:00

きのうから富士山のふもとで合宿をしています。
ちょーさむいけど富士山がはっきりくっきり見えるとテンションあがります。
ニホンジン、フジヤマダイスキネー
今日は一日ダンスレッスンです。
もういい大人なんだが…。
耐えます。

上野の森でお勉強 

January 19 [Mon], 2009, 0:00

遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく。

さて今日からしばらくまた上野の森でお勉強することになりました。
朝から晩までみっちり勉強するの学生時代でもなかったです。
新幹線通いもひさびさ。。
勉強ついていけるかしら。
がんばります。

ゆく年くる年 

December 31 [Wed], 2008, 0:00


今年はいろいろ盛りだくさんで濃ゆい一年でした。
来年も良い年になりますように!

えびばでー 

December 24 [Wed], 2008, 0:00


Happy Merry Christmas☆★☆

3店目でようやくケーキ買えました!

満月 

December 19 [Fri], 2008, 0:00


係の忘年会で囲炉裏のあるお店へ行きました。
あったかーい囲炉裏をみんなでかこんで
自然いっぱいな料理となにやら貴重らしいお酒をいただきました。
雰囲気たっぷりで外は雪が降ってるんじゃないかと思ってしまうくらい。
こんな素敵な隠れ家が近所にあったなんて!
一日一組限定で要予約。
またぜったい行くのだ〜♪

結婚式 

November 30 [Sun], 2008, 23:20

昨日無事に結婚式を終えました。
最初はやらないつもりだったし、
準備は大変だったし疲れたけど、
やっぱりやっといてよかったかも。
なんだかんだで楽しかった♪
お食事も思ってたよりいっぱい食べれたし!
てか食べすぎた。。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅぅ
» 結婚式 (2009年01月26日)
アイコン画像しほ
» 結婚式 (2009年01月25日)
アイコン画像BlogPetのスゴロク
» きゅる〜 (2008年06月19日)
アイコン画像BlogPetのスゴロク
» 包帯 (2008年06月12日)
アイコン画像BlogPetのスゴロク
» かもめ食堂 (2008年06月04日)
アイコン画像BlogPetのスゴロク
» み、そ…? (2008年05月11日)
アイコン画像BlogPetのスゴロク
» えーと、 (2008年04月30日)
アイコン画像BlogPetのスゴロク
» サクラサク (2008年04月08日)
アイコン画像BlogPetのスゴロク
» 季節もの (2008年03月29日)
アイコン画像BlogPetのスゴロク
» さくら (2008年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅぅ
読者になる
http://yaplog.jp/orange120ml/index1_0.rdf