2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange1209
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
【○o。.こんにちゎ.。o○】>o(*・ェ・*) / 2006年06月12日(月)
ヤバイヨヤバイヨヤバイヨ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
ニカちゃんへの愛が完全に復活してしましましたァ(*ノωノ)キャー
実は、ジャニFAN卒業しようか迷ってたんですよォ・・・。
それで、5月の少クラも見ないで我慢したんですょ!!!!
な・の・に、友達がBS映らないからって「ビデオ撮って〜」ってお願いするから
つい、見てしまいました
そしたら、丁度ニカちゃんが千ちゃんへレター読んでて
キャハーーー!!もぉ、キュン死にしちゃぃましたょヽ(゚`∀´゚)ノ
 
   
Posted at 16:58/ この記事のURL
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト(0)
ゴールデンウィーク突入ッ!! / 2006年05月02日(火)
やっとゴールデンウィークが来ましたょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも、明日からずーっと部活っていう・・・;
しかもゴールデンウィーク中に試合あるんですよォ!!
これは、練習行かないとレギュラー外される可能性(有)なんで行かなくてわ
ガンバロォーっとv1年は来るのかッ??!
この前まで仮入部期間だったんですよ〜( ´∀`)
明日カラ来てくれるのか…?まぁ、6人は入るらしぃでス


はぅ!!今から、塾でふ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン
うちの塾、時間が長くて・・・。。。
しかも先生ひいきだしッL(゚皿゚メ)」むきー
でわ。いってきまーす!!
 
   
Posted at 18:47/ この記事のURL
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト(0)
Σ(´□` ) ハゥ / 2006年04月19日(水)
うぁー・・・。昨日、更新するとか言っておいて結局また忘れちゃったよォΣ(-∀-;)
あーあーあー。(何

ってかァ・・・o
今のクラスつまんなぃんだよね(悲)
大スキな親友とも、クラス離れちゃうし
うちは、これから1年生きていけるんだろうか・・・!!

でも、たった1年だもんね!うん!!OKOK゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+
きっと、うちは86歳まで生きるとして(ぇ)、その内のたった1年なんだから大丈夫v
すーぐに終わっちまうさァ〜
はぃ!悩み解決ーヾ(・c_,・´*)ノ
 
   
Posted at 20:56/ この記事のURL
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト(0)
更新遅ッ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ / 2006年04月17日(月)
いやいやァ〜
皆さんお久しぶりです(´∀`;●)彡本当、更新遅いですねぇ・・・。
でも、ブログちゃんと残ってて良かピー(何語?!)
まぁ、これからは頑張って更新しよーと思う今日この頃・・・(ぇ

ってかね!最近、ジャニーズに興味なくなってきたかもしれない。。。
4月の少クラ見逃したし;
ジャニファンになってから少クラ見逃したこと1度もなかったのに〜ィジィジ..._〆(;ωq`)
もう少しで脱ジャニヲタかなぁ
地方住みダカラ、魂とかなかなか行けなぃしね

なんか今日の日記、暗くなっちゃったよ!!
まぁいいか〜。
それでわーまた明日の夜中(?!)に更新したいと思います
 
   
Posted at 18:51/ この記事のURL
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト(1)
デビュ━━(((σ。ゝω・)σ))━━!!! / 2006年01月30日(月)
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
KAT−TUNデビューおめでとぉぉ!!
今日、ニュース見て初めて知った☆:*・゚(●´∀`●)
もっと前カラFANの方は情報ゲッツしていたんですかね??
最近、自分、ジャニファン放置しててわかんなかった・・・。
ってか!今月のMyojoも、まーだ買ってないよo┤*´Д`*├o アァ・・・
急げぇぇーー
でも、デビューしてくれたのは、うれしいケド・・・。
またFAN増えそうダネ・・・。。。
勝運担当の方、ガンバッテ下さぃ ((何を?とか言わないで。自分でもよくわかんないカラ
まぁ、うちは一生ニカ担ですから安心して下さぃな
 
   
Posted at 16:56/ この記事のURL
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト(1)
ショック・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・ / 2005年12月31日(土)
今日は、大晦日ですねぇ〜
でも、今すっごぃショック受けてるんですよ・・・!!!
実家ニ帰ラサテモライマス!つД`)・゜・。・゜゜・*:.。 マテ
なぜかって? ((誰も聞いてないから
レコード大賞に、w-inds.様が選ばれなかったカラ。。。
慶太ぁぁ・・・・。慶太ぁぁ・・・・。慶太ぁぁ・・・。 (うるさぃ
なんでだょバカヤローーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!
思わず、泣いちゃったじゃねぇかよ【 ´∀`】Ьイッテ……【 ´∀`】p ヨシ

はぃ。愚痴ちゃってすいませんでした。。。
どぉしても、この心の叫びを伝えたかったんですょo(>д<。 o)。
まぁ、AAAが賞取ってくれたのを思い出したら、ちょっとは心が回復するけどね。
よし!!次は、ジャニのカゥコン見て立ち直らなきゃぁぁぁ!!!!
去年は、見れなかったからなぁ。。。カゥコン・・・((o(●´皿`●;)o)) クーッ


ヂャァ、皆様、良いお年を☆:*・゚(●´∀`●)
 
   
Posted at 20:55/ この記事のURL
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト(0)
サボリすぎだよね・・・ 汗 / 2005年12月30日(金)
皆さん、久しぶりです
あまりにも、サボリすぎて、もぉ誰も見てくれる人いないと思われ・・・o┤*´Д`*├o アァ・・・
どんまぃさ!自分!!

冬休みに入ってから、毎日遊びほうけています
サイコォーだねっ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノ
ぁ!まだ、年賀状書いてないや〜;;ヤバィA

今日は、きんぱっつぁんSPだぜぃめっちゃ楽しみィィ!!
この日をどれだけ待ち望んできたことか・・・ε-ヽ[´Д` ;]ノ
しーチャンかわいすぎだよぉ!!プリティー
ってか、なんで大奥とかぶるの??大奥も見たいのにーw

ヂャァ、またねん♪(次書くのは、いつになることだか・・・)
もし、このブログ見てくれてる人とかいたら、(いないと思うけど)
コメントくれると嬉しいナァ・・・w
 
   
Posted at 15:16/ この記事のURL
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト(0)
めっちゃ久ァァ☆:*・゚(●´∀`●) / 2005年12月03日(土)
みなさーn、めちゃオヒサですね
ずっと書いてなかったぁo┤*´Д`*├o アァ・・・
本当ごめんなさぃ。。。
実は、今カゼひいてるのょーんo
今日ゎー、野ブタoじゃなぃかぁぁ
楽しみだっちゃっw
みんな、見ようネェェ
亀(修二)どぉなっちゃうんだろうね・・・予告でゎ、なんか大変なことになってたけど
 
   
Posted at 18:32/ この記事のURL
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト(0)
おひさぁぁ!! / 2005年09月12日(月)
オヒサ ((( *´、U`)爻((´U_`* ))) オヒサ

かなりおひさです。

やっぱ、学校はじまるといそがしくて・・・;

てか、絵文字つかえなぃんですけどー 死

まぢ、ムカ!!

うちのPCがおかしいんでつかね。。。

まぁ、今日はここでー!

うちがまだ生きてるってこと伝えたかっただけですんで 藁
 
   
Posted at 16:58/ この記事のURL
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト(1)
かなぁ〜りオヒサ★ / 2005年08月28日(日)
めっちゃ、お久のァリスです(≧ν≦)∂〃 今、パソ禁止されてて、ずっと更新できませんでしたぁ↓↓この前、ちょっとだけやらせてもらぇたけど…。☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆コメくれた方々ありがとうございますっ(o'∪'o)コメ返しできなくてすいません。。。バトンとかリンク貼り替えゎ、パソ使わしてもらぇるようになったらしますんで(>□<;)本当すぃません!!!

 
   
Posted at 08:08/ この記事のURL
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト(1)
P R
About Me
*HN  アリス
*性別 ♀
*学年 3☆早く高校生になりたぃo
*部活 卓球部
*LIKE 友達v,ニカちゃん,ジャニーズjr.,東京事変,レンジetc・・・ 投票お願いします(o´・∀・`o) メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.