結構(?)重大なお知らせ 

August 29 [Mon], 2005, 13:00
今日はちょいお知らせがあります。
別に今日はじめてココ見たって人には全く関係ないと思うんですが...
なんか言いにくいんで白で書きますね。ドラッグして見て下さいな


よく私のHPに来てくれる人とかは知ってると思いますが、最近全くと言っていいほどHP更新してません。
そこで近々、HPをお休みしようと思います。
ってかPCの時間を減らそうかなと思ってます。
主な理由は2つあるんですが、1つは勉強ですね。
学校や塾の宿題をまともにやらなかったりとかあったので...
もう1つの理由はHPを全然更新しないってことですね。
Diaryを頑張って更新しようとか思ってもすぐにサボったりしますし。

まぁ、主な理由はコレくらいです。他にもイロイロ理由があるんですが。
ぁと、お休みに入るのはいつになるかまだ分かりません。突然お休みすると思います;;
再開もいつになるか分かりませんが、再開する時は新しいHPにするかも。

まぁ、とにかく読んでくれてありがとうございます(・∀・)
突然お休みして突然帰ってくると思いますが 「はるちぇ」 を覚えててくれると嬉しいです(・∀・)

vミュージックバトンv 

August 28 [Sun], 2005, 17:38
Mikiちゃんからミュージックバトン回ってきました
適当に答えますねー

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
801MG


Song playing right now (今聞いている曲)
ホワイトビーチ / HY


The last CD I bought (最後に買ったCD)
キズナ / ORANGE RANGE


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
・ホワイトビーチ / HY
・ZUNG ZUNG FUNKY MUSIC / ORANGE RANGE
・青いベンチ / サスケ
・AM11:00 / HY
・ドライブ / ケツメイシ


Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
・やんぐ
・robozo
・メグ
・mayo

まぁ、これくらい。
このDiary見てたらやってみて

ァッィヽ(Д`;三;´Д)ノァッィ 

August 15 [Mon], 2005, 13:59
何回も言ってますが、とにかくDiaryサボリまくってます
一応、書こうかなとかは思うんですがこのブログ、携帯でも見れるらしくて微妙に重いんですよね・・・(言い訳

ヾ(。・д・。)人(。´∀`)人(*´ω`)人(´д`○)人(*´ω`*)人(。・ω・。)ノ

昨日は家バーベキュー
親戚のおじちゃんとかおばちゃんも来てました
まぁ、おじちゃんとかはビール飲みまくりで結構フラフラだったけど。
ってか、コレくらいしか書くことない
バーベキューって言っても焼きおにぎり食べすぎてほぼとか食べてないし

ヾ(。・д・。)人(。´∀`)人(*´ω`)人(´д`○)人(*´ω`*)人(。・ω・。)ノ

今日は近くの花火大会があります
まぁ、たぶん行かないけど。
友達のSさん達に誘われたんですが、みんな浴衣着て行くらしいんでやめときました。
私だけ浴衣じゃなかったらなんかだし...
ぁと、人多いしね

まぁ、これだけです。
ホントショボくてすみません

夏だねー 

August 07 [Sun], 2005, 19:52
なんか気を抜いてるとDiaryの更新忘れてた

えっと昨日は友達に誘われて夏祭り行って来ました
でも友達が最初、電話してきたとき私は行ってたんですがね
まぁ、から帰ってすぐ行ってきました。
行く前、友達のBサンに電話したらやたらテンションかった

まず小学校の夏祭り行ったんですがやることなかったんで花火しました
ってかBサンとか携帯ヘンなとこに落としてるし...
そういえば、友達2人と一緒に遊んでたんですが2人とも携帯いじりだすと私やることないんですけど...
ぁー携帯ほしぃ

ってか夏祭り行ったって書いてるけどほぼ夏祭り関係ない...

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

セブンイ●ブンでスヌーピーの絵皿もらってきました
シール30点貯めてもらえるヤツです。
なんかシール貯まってたのに絵皿もらいに行ってなかった
ってか交換してもらえるのが今日までだったんで危なかった
まぁ、それだけです。

ショボ

お先真っ暗(違 

August 02 [Tue], 2005, 15:14
なんか全然Diary更新してませんでした
夏休み入ってからネタないんですよねー

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

最近、立ちくらみがひどいです・・・
朝起きた時とかお風呂から出たときとかイスから立ち上がった時とか。
立ち上がってすぐクラッってなるんじゃなくて立って少ししてだんだん目の前が暗くなるんですよ
貧血気味ですよね。鉄分が足りないのかなー
まぁ、最近生活が乱れてきたからなぁ・・・
寝るのは夜中の3時とか。起きるのは昼前とか。
だから朝飯と昼飯いっしょになったりとか。
で晩飯食べるの遅かったりとか。

まぁ、夜3時まで起きてるのは勉強してるからなんですけどね。夏休みの宿題とかたまりまくりだし。TV見ながらなんですけどー

SETSTOCK'05 

July 25 [Mon], 2005, 12:45
昨日、SETSTOCK'05に行ってきました
なんかイロイロあったんでどぅ書いたらいいのやら...

えっとまず着いてから少ししてEAST STAGEに行きました。
もぅその時に結構、人多かったんですが意外に前の方に行けました
それでORANGE RANGE見ましたょ
σ(・д・me)の前にいた人が結構当たってちょっと邪魔だったけど・・・
しかもσ(・д・me)めっちゃ背が高いわけじゃないんであんまり見えないんですょ
それにしてもYAMATOの声めっちゃ高かったなぁ…あんな声でないょ

ぁと奥田民生とかあんまりわからなかったけどゲストで木村カエラとか来ちゃったよ

アーティストグッズとかも買いました
ORANGE RANGEのタオルと袋

まぁ、そんな感じです。
少し早めにバスに戻ったので最後まで見てないんですが最後に花火してました。
バスから微妙にみえたしキレイ


デジカメないんで写真載せれない
あと短くてスミマセン

夏(´Д`;) 

July 20 [Wed], 2005, 15:59
やっと明日から夏休みです。
特に予定は無いんでほとんどパソコンしますw
ホント予定無いです...今週の日曜にSETSTOCK'05という夏フェスに行くくらいです。
ぁ、あと一応σ(・д・me)受験生なんで高校のオープンスクールに行きます。2校だけど...
あとは、セミナーテストかな・・・
まぁ、とにかく夏休みですょ

それにしても今日の終業式は暑くて死ぬかと思いましたょ
地熱発電が出来るくらい床暑いし
しかも先生の話めっちゃ長いしおかげで予定より15分も長かったし
先生も暑いんだろうけどだったら体育館冷房でもつけてほしいです。

でも、そんな暑さとも当分は、さようならって感じです。
暑くて外出もあんまりしないと思うし...



ってかそれじゃぁヒッキーじゃん

先生...(´Д`;) 

July 16 [Sat], 2005, 15:25
昨日の学校の事です...

国語の先生(通称:)の授業で習字をやったんです。硬筆ネ。
それでプリント渡されて、左側に見本。右に自分で書く欄があったわけです。
そして、書いて先生のところに持っていったんですが、その先生がココがダメとか言うんですょ。
そりゃぁ、先生がめっちゃ字がキレイだったら許せるんですが、絶対あの先生σ(・д・me)より字汚いです。
σ(・д・me)が字キレイって言うんじゃなくてその先生がめっちゃ汚いんです

まぁ、習字7年くらい習ってたんですが。私

その先生がダメとか言ってるだけでも少しイラッって感じだったんですが、突然その先生が

コレは習字じゃない左のを写すだけだ。」

とか言うんですょ
そういうのを習字って言うんじゃないんですかって感じです
のくせにー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

もう1つ先生ネタです。これも昨日の事。

下校しようとしてた時のことです。
担任と階段のところで会ったんで少し話をしてたんですが、担任は科学技術の顧問で学校のHPをよくしたいらしいです。
で、私にパソコン教えてとか言うんですょ。
なぜに私Σ(゚Д゚ノ)ノ って感じなんですが、どうせぉ母の仕業です。
もぅどっちが先生だか分んないですd(´∀`*)йё!!      ッフ

しかも私のHP教えてとかも言ってました。
でもこんなの書いてるの見られるのってヤバィよね

サボリ(●´3`)ノ 

July 14 [Thu], 2005, 15:57
めっちゃDiaryサボってました
一応書こうと思ったりすんですが、思うだけで行動に移せず...
ってか書こうと思ったのはいいんですがネタ無いですね

そういえばサボリといえばクラブもずっとサボってます。
なんか戦後60周年という事でσ(・д・me)の学校文化祭に平和の壁画を飾ろうという企画があってそれを美術部中心に作ることになったんで、でたくないんですよね・・・
部長に出てとかめっちゃ言われてるんですがなんかなぁ...
ってか作っても文化祭で飾って終わりなんだったら作る気しませんよね。
どうせ最終的には倉庫にしまわれておしまいなんでしょ


サボリ魔はるちぇでしたー

糸冬  了 

July 05 [Tue], 2005, 16:50
やっとテスト終わりました
国語とかわけわからん
ヒヤリングの問題とか早すぎだし。早いくせに1回しか流さないし
あと、漢字が全然ダメだった
20問中10問しかできてない気が・・・

まぁ、いろんな意味で今回のテストわりました

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ってか最近、やっと降り出しましたd(´∀`*)йё!!
夜、が止まったらどうしようとか思ってたけど大丈夫っぽいです。
昨日の学校の帰りは特にひどかった
傘差してるのに服はびちゃびちゃスカートはくちゃくちゃみたいな。
ぁ、でもこの前はも鳴ってました
流石にその時はPC出来ませんでしたけど。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Miki
» 結構(?)重大なお知らせ (2005年08月30日)
アイコン画像Miki
» ァッィヽ(Д`;三;´Д)ノァッィ (2005年08月24日)
アイコン画像あーやーあーやー
» ァッィヽ(Д`;三;´Д)ノァッィ (2005年08月22日)
アイコン画像はるちぇ
» SETSTOCK'05 (2005年07月28日)
アイコン画像あーyaさん
» SETSTOCK'05 (2005年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる