不妊治療再開! 

October 21 [Tue], 2008, 23:33
先月末に前回でもお世話になったO大学病院へ行った

基礎体温から見て私はホルモン周期でのほうが子宮内膜もいい状態になりそう・・・との
ことから薬ろ使ってホルモンのコントロールをしながら治療を行う

今は、スプレキュア 1日三回 と  張り薬をしている

25日に内膜の確認に行き GOサインがでれば 29日に移植

今回は凍結してある受精卵を2個戻す

1回で受精してまた赤ちゃんがお腹に宿りますように

なんか今回も1回で妊娠しそうな気がする

大変だけど双子にならないかな。。。。

絶対たのしいだろうなぁ。。


にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ



頼まれごとは・・・試されごと 

October 19 [Fri], 2007, 22:40
タイトルのことば

うちのお母さんが私に教えてくれた言葉

人から頼まれごとをしてできるかなぁ〜って悩んでいたら

母親がそれはできるか試されてるんだよ!って

言ってきた。

なるほどなぁ・・・と妙に納得。

無事頼まれたことのお役にたつことができた☆

嫌なこと頼まれても試されてるって思えば

よし!やってやるぞ!!って気になるし。

いい言葉だと思う

ありえねぇ・・・・ 

October 18 [Thu], 2007, 23:17
おばさんから大量の服をもらった


この方、買い物が趣味

しかも、買うことが快感らしい

だから買ったあとは家に持ってかえって、袋もあけず

そのまま放置!!

なんともったいない

その服たちをオークションやフリマにだすことにした

その整理をしていたら・・・・

なんかよくわかんないいも虫くんが2匹もでてきた

ありえねぇ。。。。。。。

服を整理してたら鼻の調子もおかしくなった。。。。。

買うのが趣味なのはいいけど、そのまま放置して虫を育てるなんて

なしでしょー。

びっくりした。

日記が・・・ 

October 16 [Tue], 2007, 8:56
毎日ちゃんと更新してた日記・・・

昨日も書いたのに・・・

うまく保存できてなかったみたいで

upできてなかったぁあああ

大ショック

今日はめいっこの誕生日プレゼント買いにいくぞ

プリキュア5の靴がほしいらしい・・・・

さぁちゃんもいつかキャラクター物に走る時機くるのかな?

夕方になる泣く 

October 14 [Sun], 2007, 18:14
さぁちゃん!!

夕方になるとど〜して泣きわめくの

しかもほぼ毎日の出来事・・・。

これが、夕方泣き(コリック)というものか?!

寝たくても寝れない寝意地かなぁ

対処方法教えてほしいです

仲良くしたいのに!! 

October 13 [Sat], 2007, 19:36
最近目につく

ダンナさんのいやみ。。。

言葉がとげとげしぃ

私が優しくできてないのかなぁ。

だから自分に帰ってきてるんだろうか。

相手は自分を写す鏡なのかもしれないなぁ。

しかもダンナ・・・・絶対使ってほしくないのに、

子供の前でFからはじまる汚い言葉をよく使う・・・。

仲良くしたいのになぁ。。。。。

人のことは目に付いてしまうわ。

さぁちゃん 

October 12 [Fri], 2007, 17:22
我が家の長女さぁちゃん

8月25日生まれ

3640グラムで生まれ、
1ヵ月検診では5400グラムにまで成長

とってもビッグな女の子です

今日は午前中あまり寝なかったから午後から2時間半車の中でぐっすっり
寝てくれた

夕方は最近よくぐずる。

今日はぐずりだしてすぐお外に連れて行った

初めはグズグズ言っていたけど、次第に落ち着いて寝てくれた。

寝顔を見てると天使だなぁ

ちなみにさぁちゃん、寝かすときにダイエットでも人気になってるジョーバに
だっこしたままのると、すぐ寝ます

激しいゆれがすきみたい

ちょっと変わった子だなぁ。。。

ちなみに写真は生まれたてほやほやのさぁちゃん
髪の毛も濡れているし、体も水分をすごく含んでる感じのツヤツヤお肌。


初!! 

October 11 [Thu], 2007, 10:26
記念すべき一回目の日記


子育てのことを中心に、
日々身の回りにおこった出来事をUPするぞ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange1119
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月19日
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像magazinn55
» 頼まれごとは・・・試されごと (2007年11月20日)
アイコン画像magazinn55
» 初!! (2007年10月11日)
Yapme!一覧
読者になる