ただいま。 

March 18 [Sat], 2006, 7:49
昨日は呑んで、カラオケ行ったら終電がなくなったので、
しょうがなくお泊りしてきました。
日本酒、美味しかった…。
久しぶりにのみすぎて、足ふらふらだったし。
日本酒、何合のんだか覚えてないな…。

てか、お泊り…しなきゃよかった。
あやうく、嫁持ちの人といっちゃいそうになりました。
ほかに人がいるのに(しかも上司…)、あからさまに添い寝とか。
添い寝までならねー、いいんですけど(いいよね?)。
ほかの人が出てったあとに、せまってくるし。
酔ってない状態だし、笑えませんでした。

とりあえずは、まぁ…何とかね。
つかれたので、寝ます。
だって、午後からサッカー行かなきゃだし。

呑み会。 

March 17 [Fri], 2006, 18:47
久しぶりに呑みに行ってきます。
しばらく禁酒してたので、日本酒が楽しみ。
ゴハンも美味しいといいな。

行ってきまっす。

終了☆ 

December 29 [Thu], 2005, 20:26
昨日は名古屋に行ってきました。
Vコンラストです。
会社早退して行ってきちゃいました。
やっぱり、ブイすごいよ!
ラスト行ってよかった。
みんなが結構きてたのを見て、思わずアタシもぐっときちゃった。
やっぱり、ブイが大好きだなーって思った。


帰りの新幹線に乗るとき(←今回は夜行バスじゃないのだ!)に
なーんかホームにスタッフらしき人たちがたくさんいたのでもしかしたら…と
思ったら、ブイさんたちがいました。
アタシの乗る車両がたまたま、エレベーターのところだったので、みれちゃった。
で、東京駅について、まさかいないだろーって思ってたら(←品川で降りたと思ってた)、
改札で遭遇しちゃいました。
で、とりあえず遠巻きに見てました(だって、さわいだら迷惑でしょ?)。
ヨシ、カッコよかった。
でも、みんなお疲れ気味でした。
コンサート、お疲れ様でした☆


それにしても今年は、東京・仙台・大阪・名古屋の4ヶ所に行ったんだなぁ。
全部で8公演、どの公演も楽しかった!
今年はあさって、31日のカウントダウンで締めくくりだね!

初国技館。 

October 30 [Sun], 2005, 18:19
国技館に行ってきました。
行くのも中にはいるのも初です。
席は桝席に座りました。
思ったより、会場も席も狭くてびっくり。
エイトちゃんと出たので、観れてよかったー。

お土産にお米もらって、お得な感じでした。

ダブルヘッダー。 

October 29 [Sat], 2005, 22:12
今日はブイの映画を観て、その後国立に行ってきました。
国立近くていいね。
でも、観易くはないんだよね…。
で、結果は1-0で東京Vにマリ勝利。
勝った!

明日は石原プロのイベントだわ。
エイト楽しみ♪

ナビスコ杯。 

October 05 [Wed], 2005, 23:48
日産スタジアムに行ってきました。
惜しくもマリは決勝進出できませんでした。
勝てるかな、って思ったんだけどね。
負けた瞬間、涙腺ゆるくなりました。

ジェフが決勝進出決めたみたいなので、
ぜひぜひ応援したいです。
だって初タイトルかもしれないし、
巻くんの顔、結構好みなんだもん。(←えっ?)

試写会!!! 

September 26 [Mon], 2005, 23:35
ホールドアップダウンの試写会に行ってきました。
フレンドパークの番協は外れたけど、試写会が当たって良かった。
やっぱり生ブイいいです。
大好きです。
映画の方はというと、結構笑えました。
ヒロシ面白いです。

エンディングはOrangeなのに、どっちかといえば岡田さんの歌のほうが
耳に残ってる…。(←おい!)

トークバトル。 

September 25 [Sun], 2005, 21:45
ぴあのトークバトルに行ってきました。
ゲストはソガとマサ、司会は中西さん。
前日のG大阪戦がドローで、しかも、ソガ…。
まぁ、ソガはネタにしてたけどね。(←すごいよ、ソガ)

ぴあのトークバトルは以前マリ(マツと奥くん)のを観に行ったけど、
こういうのは新鮮で楽しいです。
もっとやってほしいな。

レッズ戦。 

September 03 [Sat], 2005, 23:41
鹿スタに行ってきました。
レッズ戦ですよ、負けられないです。
でも結果は2-2のドロー。
勝てると思ったんだけどなぁ…。

東京V戦。 

August 27 [Sat], 2005, 23:18
味スタに行ってきました。
結果は2-0で、鹿島の負け。
水曜日の新潟戦はすごかったのに…な。
なんか、観ててツラかった。
いつも思うけど、負けるのってくやしい。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange100
読者になる
Yapme!一覧
読者になる